[雑談掲示板] どんな話でも良いから話そう!

どんな話でも良いから話そう!
日時: 2016/04/06 15:34
名前: 梨乙 (ID: h0yaR4FQ)

どんな話でも良いから話そう!


               以上

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.107 )
日時: 2016/04/30 19:24
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

>>105
お久ーですね……^^;
実はなんと模擬テストは採点ミスだったみたいでかなり悲しい強制勉強をしましたT^T

ここにきて喧嘩しているみんなにドヤ顔→「この全く空気を読めぬ名前改正を促す文はどうだ!」と、自慢げ(=^ェ^=)

みなさんの反応→「うわっ……真面目にやばい(頭)KYが来た……」

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.108 )
日時: 2016/04/30 19:24
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

メンドクサイったらないw

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.109 )
日時: 2016/04/30 19:27
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

いやー荒れてますなぁー
あれ?もしかしてあのコンビ逃げた?

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.110 )
日時: 2016/04/30 19:29
名前: 要 ◆/qHTzufVAQ (ID: hZpNfdQr)

>>107 いや、相変わらずマイペースだなって思たw
      しおりんって平和だな(´▽`)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.111 )
日時: 2016/04/30 19:35
名前: みか (ID: hZpNfdQr)

105 いやー、無理っしょ
106 え?じゃあ逃げてねーの?
    喧嘩再開かな
107 そーなの?じゃあ平仮名でいいかな
109 自分が負け認めたんじゃんw

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.112 )
日時: 2016/04/30 19:36
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

(マイペースすぎて頭の中が)世界の破壊者「花子」
いろいろな世界を巡り、その瞳は何を見る……(なんかわからんけどディケイド思い出した)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.113 )
日時: 2016/04/30 19:46
名前: 要 ◆/qHTzufVAQ (ID: hZpNfdQr)

>>111 ・・・うん、そっか。なら仕方ないっす
      どうぞ続けて

>>112 ディケイドって仮面ライダーの?

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.114 )
日時: 2016/04/30 19:52
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

>>111
トリプルスリー!!(こいつの頭はお花畑です)
つーか更に近づいちゃったよ!Σ(゚д゚lll)(タメ口嫌だったら言ってください)

>>113
そうだよ(o^^o)

>>たまちゃん&みかさん
お願いいたします、喧嘩やめてください(ー ー;)
そしてみかさん、友達になってくれませんか?

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.115 )
日時: 2016/04/30 19:55
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

「俺は天〇河高校(このネット)のすべての生徒(もちろんレスしてる人達です)と友達になる男(残念ですが女です)!!」

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.116 )
日時: 2016/04/30 20:08
名前: 要 ◆/qHTzufVAQ (ID: hZpNfdQr)

>>115 えーと、フォーゼ?違ったらスマソ。

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.117 )
日時: 2016/04/30 20:12
名前: 美佑 (ID: OBZwk3oo)

はいてめぇら覚悟しろ
やってやんよ

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.118 )
日時: 2016/04/30 20:14
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: ???)

今北産業

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.119 )
日時: 2016/04/30 20:15
名前: 美佑 (ID: OBZwk3oo)

>>81

低脳め

とっとと失せやがれ

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.120 )
日時: 2016/04/30 20:16
名前: もえか ◆MraHPx.dUI (ID: 3MzAN97i)

???????????どゆこと?

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.121 )
日時: 2016/04/30 20:18
名前: 美佑 (ID: OBZwk3oo)

>>81

低脳め

とっとと失せやがれ

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.122 )
日時: 2016/04/30 20:24
名前: みか (ID: hZpNfdQr)

117>はいどうぞ♪やりましょー

114>この状況ですごいこと言うね

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.123 )
日時: 2016/04/30 20:31
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

>>122
ドヤァぁぁぁぁ( ^ω^ )
私はマイペースと漢力が取り柄ですからね!(o^^o)

>>116
「せーかい!!」

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.124 )
日時: 2016/04/30 20:39
名前: kasikuro÷÷ (ID: hZpNfdQr)

≫121 お前スレ主じゃねーじゃん

すまん、要と花子ってやつ戦意を削がれるんだが

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.125 )
日時: 2016/04/30 20:45
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

>>124
それが私の目的だからな!(←他人に言われて思いつき、自分が思いついたように悪役ぶってる中二病です。構ってあげて下さい)

よければ「花ちゃん」「はなっち」「しおりん」とお呼びください(=^ェ^=)

名前は脳内お花畑だからってつけた名前じゃないよ!!
でも本名じゃないよ!!本名はしおり( ^ω^ )

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.126 )
日時: 2016/04/30 20:55
名前: 要 ◆/qHTzufVAQ (ID: hZpNfdQr)

>>124 そうか。ならばもっとやるぜ

>>125 いやどんだけフレンドリー!?

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.127 )
日時: 2016/04/30 20:56
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

>>126
ハッ!フレンドリーも長所だったか!!
そこも含めて漢力っすかね?( ^ω^ )

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.128 )
日時: 2016/04/30 21:01
名前: kasikuro÷÷ (ID: hZpNfdQr)

、、、んだよ結局喧嘩しないのかよ

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.129 )
日時: 2016/05/01 00:10
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

おもんないけど(?)ww
平和でいんじゃね?(←喧嘩したいとか言ってるくせに結局平和が好きな人
喧嘩したいなら相手するよ?(笑)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.130 )
日時: 2016/05/01 00:24
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

梨乙は許せんがな。(笑)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.131 )
日時: 2016/05/01 00:25
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>118
このスレは 
ただただ喧嘩を
してるスレ

今北産業って3行で説明するってことだよね?
知らんけど



お願いだから誰か、梨乙さんがほとんど来れない=喧嘩する必要のないスレだと気づいて

人の悪口言うなんて黒歴史になるよ
あんまりエスカレートしないうちにやめとこーよ(;´・ω・)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。