[雑談掲示板] どんな話でも良いから話そう!

どんな話でも良いから話そう!
日時: 2016/04/06 15:34
名前: 梨乙 (ID: h0yaR4FQ)

どんな話でも良いから話そう!


               以上

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.1 )
日時: 2016/04/06 16:19
名前: アヤカ (ID: h0yaR4FQ)

あぁ?ってなんやねんw
梨乙ちんのあほ!
アヤカやで!分からん?

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.2 )
日時: 2016/04/06 19:57
名前: 梨乙 (ID: h0yaR4FQ)

悪い悪い /^v\
まぁ〜許せや(笑)
アヤカなっ!分かるで☆来てくれたんやな!!おおきに〜^^
あぁ?はな、あの掲示板にウザイ奴がおって威嚇してたんw

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.3 )
日時: 2016/04/06 20:17
名前: アヤカ (ID: h0yaR4FQ)

梨乙ちん威嚇ってなんやねんw
でも、ウザイ奴いたなw
結希乃・・・やっけ?あの人うち苦手やわ〜w
と言うかさ、結希乃って前原に似てない?性格が(笑)うち前原も苦手やからなw

あと、この掲示板クラスの奴らに広めて良い?良いんやったらラインで回すから!

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.4 )
日時: 2016/04/06 20:30
名前: 梨乙 (ID: h0yaR4FQ)

前原なっ!あいつはうちも嫌いやわ〜w あと、チビだよな(笑)うちの肩ぐらいしかないしなw

ん〜広めてもええけど、明後日学校やで?学校でいった方が早いとちゃう?

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.5 )
日時: 2016/04/06 20:56
名前: アヤカ (ID: h0yaR4FQ)

せやなっ!学校で言おっか☆
あぁー ⊃д||| 全国学力テストいややー!!梨乙ちんは、成績良いしええけどな☆前学年4位やろ?すごいなぁ〜!えっと、1位はまた水谷か…で、2位があの転校生の里奈だよね?あの子可愛いし勉強出来るし、羨ましいわ^^運動ダメやけど…ハハハッ3位が、高岡!!イケメンだよねぇ〜…梨乙とお似合いやよ!!美男美女カップル☆ …うんっ!絵になるわぁ!!でっ!でえーーっ!!4位が、りおおおぉーーーー!!!勉強○体育○ ルックス○ 完璧やぁ〜ん!!流石梨乙!!!!うちの、自慢の友っ☆一学期からも宜しくなっ☆m(^v^)m

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.6 )
日時: 2016/04/06 22:25
名前: 蒼井 結希乃 (ID: ravC/nEo)

オイ!!
何あたしの悪口喋ってんだよ!
もう許さねぇ!!!
梨乙のバカヤロー!!!
あと前原って誰だよ!!!
>>5
うるせー黙れ!!
調子乗るな!!!
何でここが分かったかって?
要たちが教えてくれたからな!!!
毎日ここ来てやる!!
あんたら覚悟しな!!!!!!
ザマーミロ!!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。