[雑談掲示板] どんな話でも良いから話そう!

どんな話でも良いから話そう!
日時: 2016/04/06 15:34
名前: 梨乙 (ID: h0yaR4FQ)

どんな話でも良いから話そう!


               以上

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.32 )
日時: 2016/04/07 13:32
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>31
いるよ
一応個人情報になるので詳しくは言いませんが

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.33 )
日時: 2016/04/07 13:44
名前: 要 (ID: f647f103)

お兄さんか。いいなー
姉より兄の方がいい。

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.34 )
日時: 2016/04/07 13:54
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>33
うちはお姉さんがいてほしかったな・・・

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.35 )
日時: 2016/04/07 14:02
名前: 要 (ID: f647f103)

ええっ!?そうなのか

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.36 )
日時: 2016/04/07 14:02
名前: 蒼井 結希乃 (ID: ravC/nEo)

ほとんどは女だったら姉、男だったら兄がいたらいいなって人が多い
知ってると思うけど、弟がいる

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.37 )
日時: 2016/04/07 14:05
名前: 要 (ID: f647f103)

そうなのか。
じゃあ、結希乃は妹のほうがよかったとか?

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.38 )
日時: 2016/04/07 14:53
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>35
うん


姉いてほしかった・・・

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.39 )
日時: 2016/04/07 18:49
名前: 蒼井 結希乃 (ID: ravC/nEo)

>>37 >>38
うん。
だって弟めっちゃアホなんだもん。。。

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.40 )
日時: 2016/04/07 19:16
名前: 要 (ID: f647f103)

>>39 アホてwww

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.41 )
日時: 2016/04/07 19:29
名前: 蒼井 結希乃 (ID: ravC/nEo)

>>40
本当にアホだよ
きょーだいって、そーゆーもんなんだよね

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.42 )
日時: 2016/04/07 19:36
名前: 要 (ID: f647f103)

>>41 どちらかは賢くて、もう一人はアホって事か。
     確かにそんなんばっかだな

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.43 )
日時: 2016/04/07 21:21
名前: もえか ◆MraHPx.dUI (ID: u/mfVk0T)

うちお姉ちゃんの方がはるかにかしこい(T_T)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.44 )
日時: 2016/04/07 22:53
名前: 蒼井 結希乃 (ID: ravC/nEo)

>>42
思わず吹いてしまたw
>>43
え、まじか
学年が上なら当たり前だと思うんだけど(笑)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.45 )
日時: 2016/04/08 07:05
名前: もえか ◆MraHPx.dUI (ID: u/mfVk0T)

いやお姉ちゃんがおんなじ学年やった頃の成績と比べても

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.46 )
日時: 2016/04/08 13:09
名前: 蒼井 結希乃 (ID: ravC/nEo)

>>45
でももえかはアホじゃないよ
例外と言うこともあるから
父親似、母親似があるから
二人それぞれに似てるのがあるのかも

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.47 )
日時: 2016/04/08 15:52
名前: もえか ◆MraHPx.dUI (ID: zwFbxykG)

うんそ〜やねうちのおね〜ちゃんが異例やねん
だってなんも勉強せんくせに学年で10位以内に入ったりすんねんで

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.48 )
日時: 2016/04/08 21:38
名前: 蒼井 結希乃 (ID: ravC/nEo)

>>47
マジか。。
お姉さん天才だねー
でもさ、勉強って意外と楽しいんだyo〜

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.49 )
日時: 2016/04/09 22:23
名前: S (ID: XL6hbgia)

元:花子です(マイデザの方で、助言してた)
蒼井さん大丈夫じゃん!(笑)
さすが、かなめん!
うちにも兄いるけどどうしようもないバカ兄で……(成績)もえかさんのお姉さんに勉強教えてもらいたい(切実)

あと、蜻蛉さんの読み方がやっと分かったw

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.50 )
日時: 2016/04/09 22:48
名前: 要 (ID: IuFtAr6m)

しおりん来てくれたんだな!

あざす。

「蜻蛉」って難しいよなー・・・
俺も読めなかった( u一一)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.51 )
日時: 2016/04/09 23:10
名前: S (ID: XL6hbgia)

かなめん、来たよー!
あと、かすみんが来てくれれば良いんですけどね……
蜻蛉……私の厨二病が火を噴くze☆(中1だかな)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.52 )
日時: 2016/04/09 23:11
名前: 蒼井 結希乃 (ID: ravC/nEo)

>>49
初めから見てみてよ〜
結構叩かれてるでw
>>50
蜻蛉=カゲロウね
あたしも分からんかった
「はい・・・ぇえ!?」
...って感じで・・・

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.53 )
日時: 2016/04/09 23:12
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

名前変えました!
元:Sです!

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.54 )
日時: 2016/04/09 23:25
名前: 要 (ID: IuFtAr6m)

>>53 あ。戻ったんだ

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.55 )
日時: 2016/04/09 23:30
名前: 花子 ◆AvX3ifofJs (ID: XL6hbgia)

トリップ機能覚えたんで偽物対策しなくて良いかな…っと
中身は一緒ですよ!

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.56 )
日時: 2016/04/09 23:36
名前: 要 (ID: IuFtAr6m)

りょーかい!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。