[雑談掲示板] どんな話でも良いから話そう!

どんな話でも良いから話そう!
日時: 2016/04/06 15:34
名前: 梨乙 (ID: h0yaR4FQ)

どんな話でも良いから話そう!


               以上

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.132 )
日時: 2016/05/01 00:27
名前: みか (ID: hZpNfdQr)

129>だからやろうって言ってるじゃん

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.133 )
日時: 2016/05/01 00:50
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

しょーがないなー
黒歴史にならないようにほどほどに遊ぼうか。
何して遊ぶ?

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.134 )
日時: 2016/05/01 01:00
名前: みか (ID: hZpNfdQr)

ぅえー、なんかほのぼのした感じになってんじゃん
もっと荒れた感じで言い合いしたい

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.135 )
日時: 2016/05/01 01:16
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

確かに私もそうしたいけど。。
他の人に聞いて!(超ほのぼのになってるw
私だって喧嘩してストレス発散したい。。。
なんなら私達だけで喧嘩する?そしたら他の人巻き込まなくて済むし^^
(てか、梨乙関係無い人になってるw

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.136 )
日時: 2016/05/01 01:30
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

あれぇ・・・みんな寝ちゃったか・・・おやすみー

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.137 )
日時: 2016/05/01 11:36
名前: みか (ID: hZpNfdQr)

んーおk−
そーいやkasikuro÷÷さんと美佑さんは??

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.138 )
日時: 2016/05/01 11:45
名前: kasikuro÷÷ (ID: hZpNfdQr)

≫137 いるけど

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.139 )
日時: 2016/05/01 12:29
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

( ^ω^ )<ほのぼのの元凶

喧嘩するのなら止めませんが
時々たまちゃんサイドで戦いにきます。

いいでしょうか(´Д` )?

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.140 )
日時: 2016/05/01 12:32
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

うちも多分勝手に入ってくると思うわ


>>139
止めないんだww

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.141 )
日時: 2016/05/01 12:37
名前: みか (ID: hZpNfdQr)

いーよー。で、何の話してたんだっけ?

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.142 )
日時: 2016/05/01 12:41
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

>>141
確か、顔がピーマン体がヘラクレスオオカブトの怪物が街を破壊しにやってき((嘘

本当は喧嘩の話だったよーd(^_^o)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.143 )
日時: 2016/05/01 12:43
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>142
ピーマン!?じゅるri・・・
うちピーマンめっちゃ好き

>>141
どもーてか初めまして

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.144 )
日時: 2016/05/01 12:50
名前: みか (ID: hZpNfdQr)

142 花子さんてなんか強者だねぇ
    なんかもう、、、どうやって喧嘩したらいいん?
    もっとつっかかて来ないとやる気がぁ、、、

143  初めましてだったんだ。どうも〜

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.145 )
日時: 2016/05/01 12:51
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>144
どうもー

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.146 )
日時: 2016/05/01 14:52
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

>>143
私ピーマンあまり好きじゃないなぁ(ー ー;)

>>144
強者だなんて……照れるなぁ(と言いながらスゲェ胸張ってお兄ちゃんに褒められたと見せびらかす)
ただ、脳内がお花畑なだけですよ( ^ω^ )

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.147 )
日時: 2016/05/01 15:38
名前: みなみ (ID: hZpNfdQr)

あれ、見つけたけどlaikさんいない(・ω・`)
しかも思ったよりほのぼのしてますねー

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.148 )
日時: 2016/05/01 18:03
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>146
えーピーマン美味しいよー

>>147
確かにほのぼのしてるね

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.149 )
日時: 2016/05/01 19:15
名前: みなみ (ID: hZpNfdQr)

私もピーマン嫌い、、、大人だなぁ

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.150 )
日時: 2016/05/01 19:26
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>149
うち野菜はほとんど食べれる
きのこ類もまあいける、椎茸としめじは味噌汁に入ってるのが好き(渋い

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.151 )
日時: 2016/05/01 20:32
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

ほのぼのぼの〜
って喧嘩の話は?あ、そっか(´・ω・`)私みたいな脳内色んなとこ抜けてるお花畑野郎と戦したくないよね・・・(´・ω・`)
ピーマン好き^^キノコ類は、エノキ以外無理という。。ww

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.152 )
日時: 2016/05/01 20:44
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>151
ピーマン美味しいよねー

えのき・・・なめたけめっちゃ美味しい

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.153 )
日時: 2016/05/01 20:50
名前: みか (ID: hZpNfdQr)

151 うーん、もういいかなー。。。
    蜻蛉って人がいるなら是非とも勝負してみたいけど、最近来てないみたいだしな

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.154 )
日時: 2016/05/01 20:53
名前: みか (ID: hZpNfdQr)

大変いい喧嘩ができて楽しかったです。色々と失礼な発言申し訳ありませんでした。
是非また遊んでくださいね。さようなら

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.155 )
日時: 2016/05/01 20:53
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

平和主義者→(=゚ω゚)ノ

言い忘れてたけどうちは平和主義者ではないです((



>>153
勝負してみたいんか・・・蜻蛉さん結構強いよ

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.156 )
日時: 2016/05/01 22:03
名前: みなみ (ID: hZpNfdQr)

154>あれ、礼儀正しい(; ゚Д゚)
    また会いましょうね〜
155>蜻蛉さん??

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。