[雑談掲示板] 今、思ってること全部吐き出しちゃえ

今、思ってること全部吐き出しちゃえ
日時: 2016/06/12 15:48
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

<ルール>
・ココは言いたい事をバンバン吐き出すスレです。
荒らしも来て良いけど、ほどほどに。
・悩み・コンプレックスでもおk(*´ω`*)
・自己紹介とかいらないんでバンバン来てください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.326 )
日時: 2016/08/20 13:05
名前: 夜桜 ヒカル (ID: luH4x61K)
参照: ここでは夜桜、マイデザでは天河 奏

これでキ●タマと呼ばれなくなるはず

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.327 )
日時: 2016/08/20 15:23
名前: 秋桜 ◆3MlpIZdNrc (ID: bP2agIo1)
参照: 改名しました、元たまです

>>326
きっと、もう大丈夫…のはず

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.328 )
日時: 2016/08/20 18:47
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

コスモキンタマにグレードアップしただけじゃねーかよ

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.329 )
日時: 2016/08/20 18:48
名前: ☆Mika☆ ◆awNrMwgoEI (ID: y5kuB1W.)
参照: 元かすみです。

>>325
改名したんだーw

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.330 )
日時: 2016/08/21 00:16
名前: 秋桜 ◆3MlpIZdNrc (ID: bP2agIo1)
参照:

>>328
失礼ですが、はっきり言ってしつこいですよ
>>329
改めてよろです( ・∇・)

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.331 )
日時: 2016/08/21 11:02
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

そういってくれるから大好き
たまらん

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.332 )
日時: 2016/08/21 13:04
名前: 夜桜 ヒカル (ID: luH4x61K)
参照: ここでは夜桜、マイデザでは天河 奏

おまえⅯだったのか

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.333 )
日時: 2016/08/21 13:04
名前: 夜桜 ヒカル (ID: luH4x61K)
参照: ここでは夜桜、マイデザでは天河 奏

Ⅿだったのか

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.334 )
日時: 2016/08/21 13:05
名前: 夜桜 ヒカル (ID: luH4x61K)
参照: ここでは夜桜、マイデザでは天河 奏

えむだったのか

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.335 )
日時: 2016/08/21 14:10
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

エムではない

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.336 )
日時: 2016/08/21 15:03
名前: 匿名 (ID: EjqPHET7)

竹島を不法占拠している韓国人は出て行け!
日本にいる在日も韓国に帰れ!
韓国人は日本に来るな!

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.337 )
日時: 2016/08/21 17:09
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

そうだそうだ
竹島を不法占拠しているキンタマは出ていけ!!!

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.338 )
日時: 2016/08/21 17:30
名前: 夜桜 ヒカル (ID: kwjWR4CH)

今、フェリーに乗ってる!
いい眺めだな

フェリーで寝るの初めてだ

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.339 )
日時: 2016/08/21 17:48
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: /48JlrDe)
参照: 今日も1日がんばるぞい

在日韓国人の人って韓国人からも「韓国人なのに日本にいるとか恥だ」みたいな感じで差別されるらしいよ
別に俺は在日の人とかなんとも思わないし、練習試合で朝鮮学校と試合したことあるけど普通にいい人だった
案内したら「ありがとう」って言ってくれたし

人種とか生まれた国とか気にせずに生きていける世の中になってほしいですね

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.340 )
日時: 2016/08/21 17:51
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

韓国人が嫌いな国の一つとして、韓国があるらしい。

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.341 )
日時: 2016/08/21 21:28
名前: L ◆NmAxQGSv7g (ID: 80kMZFUh)
参照: 今日も1日がんばるぞい

>>340
割と自分の国が嫌いって人多くね
どういうことなの

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.342 )
日時: 2016/08/21 21:41
名前: 秋桜 ◆3MlpIZdNrc (ID: bP2agIo1)
参照:

>>336
匿名…
あ、匿名っていっぱい居るかw
>>337

>>338
羨ましい…
素晴らしい景色をご堪能下さい
>>339
良いこと言うなぁ…(*´∀`)
やっぱ同じ国出身でも全部が全部一緒じゃないよね
>>340
そうなのか
中国の話になるけど昔中国が生み出したボーカロイドが居て、それはミクに似ていたらしい。
中国人もパクりとかで我が国ながら恥だとか言ってたなー

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.343 )
日時: 2016/08/21 23:59
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

中国はヤバいな
中国はヤバい

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.344 )
日時: 2016/08/22 09:28
名前: clover. (ID: cetVlQWk)

乱入すまそ
北朝鮮じゃね?

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.345 )
日時: 2016/08/22 09:42
名前: L ◆NmAxQGSv7g (ID: 80kMZFUh)
参照: 今日も1日がんばるぞい

パクリはイカンなー
竹島占拠とかよく分からんけどダメなことはダメだと思うよ

>>344
!?

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.346 )
日時: 2016/08/22 09:52
名前: clover. (ID: cetVlQWk)

え?あ、僕は日本人だよ!?
北朝鮮、今はニュースにないけど、ミサイル飛ばしたじゃん?

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.347 )
日時: 2016/08/22 19:53
名前: 秋桜 ◆3MlpIZdNrc (ID: bP2agIo1)
参照:

北朝鮮ミサイル怖いねー
世界が平和になるときは来るのかねー
ミサイル打ってる暇あったらぷよろうぜ!
私てどんなときでもボカロの話になる

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.348 )
日時: 2016/08/22 19:57
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

ひとまとめに朝鮮民族の性格が受けないんだよ

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.349 )
日時: 2016/08/22 20:28
名前: 秋桜 ◆3MlpIZdNrc (ID: bP2agIo1)
参照: んーと、えーと、何だっけ?

北朝鮮て皆そんな性格なん?
でもミサイル止めて欲しい

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.350 )
日時: 2016/08/22 20:37
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

韓国も北朝鮮も同じ民族だよ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。