[雑談掲示板] 今、思ってること全部吐き出しちゃえ

今、思ってること全部吐き出しちゃえ
日時: 2016/06/12 15:48
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

<ルール>
・ココは言いたい事をバンバン吐き出すスレです。
荒らしも来て良いけど、ほどほどに。
・悩み・コンプレックスでもおk(*´ω`*)
・自己紹介とかいらないんでバンバン来てください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.126 )
日時: 2016/07/16 17:21
名前: 速水 絵美里 (ID: luH4x61K)
参照: 死ぬからマジでw

いや。。。京都のほうだったかも

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.127 )
日時: 2016/07/16 19:46
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

>>126
どっちやねんw
まぁ京都も歴史ある所● ●
          "▽"
         

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.128 )
日時: 2016/07/16 19:47
名前: L ◆NmAxQGSv7g (ID: Zc6VdX3i)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

めんどくせええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぜ!!!!????(部活が

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.129 )
日時: 2016/07/16 20:04
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

部活…2年から茶道にしよっかナー?
↑完全にお抹茶とお茶菓子目当てw

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.130 )
日時: 2016/07/16 20:07
名前: 速水 絵美里 (ID: luH4x61K)
参照: ちょぼらうにょぽみ&湖西晶マジ神

そんなのあるんだ

うらやまー

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.131 )
日時: 2016/07/16 20:13
名前: Freesia ◆.SKKVkzalI (ID: g8eYpaXV)

まさに茶道

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.132 )
日時: 2016/07/16 20:18
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

でも一つ悩みが…茶道で足痺れないかな?←どーでもいいw

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.133 )
日時: 2016/07/16 20:19
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: Zc6VdX3i)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

マジで運動系はやめといた方がいいぞ
よっぽど根性がないとやってられんはこんなん
時間も潰れるし

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.134 )
日時: 2016/07/16 20:29
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

>>133
やっぱ文化系

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.135 )
日時: 2016/07/16 20:30
名前: Freesia ◆.SKKVkzalI (ID: g8eYpaXV)

帰宅部も立派な部活です!!!!!!!!!!!!!!

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.136 )
日時: 2016/07/16 20:37
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

>>133
隣の芝生は青く見えるもんだ。文化系は運動系に憧れている

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.137 )
日時: 2016/07/16 20:41
名前: Freesia ◆.SKKVkzalI (ID: g8eYpaXV)

真・帰宅無双

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.138 )
日時: 2016/07/16 23:46
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

今思っていることですか・・・?

 アニメ声優を目指してみたい

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.139 )
日時: 2016/07/17 10:57
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

似たようなスレが沢山作られているが、これが本物みてぇだな

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.140 )
日時: 2016/07/17 11:18
名前: Freesia ◆.SKKVkzalI (ID: g8eYpaXV)

ひらいたらタイトルも投稿者も違うスレになってる
方法を変えれば重複タイトルになるんだな

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.141 )
日時: 2016/07/17 11:24
名前: Freesia ◆.SKKVkzalI (ID: g8eYpaXV)

逆バージョン作った。
内容はタイトルも含めて同じ この方法だと重複させてもはじかれないようですが、変な話システムがバコーンっていったらこまるな

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.142 )
日時: 2016/07/17 13:55
名前: Zetashea (ID: /kFpnDhT)

システムがバコーン

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.143 )
日時: 2016/07/17 17:11
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

>>135
そうかそうか立派なのか
>>136
まぁな。運動系は『青春』って感じするからw
>>137
真・格闘王への道
>>138
ほう。なれるといいねー(・ω・)
>>139
本物でーす
>>140
その方法って一体何やったんだw
まぁ私のスレは実験台に使われてもいいけど
>>141
バコーン(・∀・)
>>142
初めまして〜たまと申しま〜す仲良くしてやってくださ〜い
そして私のシステムバコーンw

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.144 )
日時: 2016/07/17 17:52
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: ※あっちのき○たまとは無縁の者です。

脳味噌バコ―n((

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.145 )
日時: 2016/07/17 18:12
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: http://mirrorz.jp/article/vocaloid

ボカロ心理テストやってみ

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.146 )
日時: 2016/07/17 18:13
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: http://mirrorz.jp/article/vocaloid

私は1回目「初音ミク」2回目「東北ずん子」だった

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.147 )
日時: 2016/07/17 18:21
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: http://mirrorz.jp/article/vocaloid

やっぱミクが一番だな

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.148 )
日時: 2016/07/18 01:26
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: http://mirrorz.jp/article/vocaloid

コレと同じスレが2個程あるというww

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.149 )
日時: 2016/07/18 01:31
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: http://mirrorz.jp/article/vocaloid

何故かiaが好きになれない…(´・ω・`)
まぁ個人差と言う物がある事は分かってるんだけど…

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.150 )
日時: 2016/07/18 14:04
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: http://mirrorz.jp/article/vocaloid

上げ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。