[雑談掲示板] 今、思ってること全部吐き出しちゃえ

今、思ってること全部吐き出しちゃえ
日時: 2016/06/12 15:48
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

<ルール>
・ココは言いたい事をバンバン吐き出すスレです。
荒らしも来て良いけど、ほどほどに。
・悩み・コンプレックスでもおk(*´ω`*)
・自己紹介とかいらないんでバンバン来てください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.101 )
日時: 2016/07/10 00:08
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

>>99の顔文字は自分で作ってみたw
それと100コメげっと

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.102 )
日時: 2016/07/10 00:10
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

わわっ知らない間に100コメFreesiaに取られてたっ!
くそー( ・ε・)
たまたまレボリューション

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.103 )
日時: 2016/07/10 00:14
名前: Freesia ◆.SKKVkzalI (ID: odHTqmXE)
参照: http://i.imgur.com/gC5Bcj8.gif

日本で猫に「たま」と名付けるように
外国でも「ボール」と名付けられた猫がいるようです。

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.104 )
日時: 2016/07/10 00:47
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

サッカーボール
バスケットボール
野球ボール
テニスボール
ゴールデンボール(金た(ry

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.105 )
日時: 2016/07/10 00:57
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

クラスで短冊飾ることとなった日、飾られた短冊の中にこれが。

「大きくなりたい(意味深…主に下)」

気が付いた瞬間それを書いた主(少々イケメン、背が高くてクラスのムードメーカー)が私の背後を取っていて、少し面白がっている口調で言った。

「主に下の部分のことな。やっぱり(自主規制)」

時々男子わからんわー(⌒-⌒; )<かと言って女子もわからないが

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.106 )
日時: 2016/07/10 21:57
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

私の願い事
「人生充実」
短冊とかには書いてないけど

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.107 )
日時: 2016/07/10 22:11
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

2次元キャラに恋をするのはとても辛い。
思わず恋したくなってしまうアニメが憎い。
そんな2次元キャラが憎い。
でも…叶いもしない事を願い続け文句を言っている私が一番憎いのかも知れない。
家出したくなってしまう。
現実(ゲーム)から逃げ出したい。
…今夜は眠れない。

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.108 )
日時: 2016/07/10 23:43
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: rpvbXGeT)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

俺らで回そうぜこの国の経済

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.109 )
日時: 2016/07/12 18:35
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: ㍶からなのでトリップ違うけど

税金ムカつく(; ・`д・´)

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.110 )
日時: 2016/07/12 19:08
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

最近のことについて。

とび森で遊んだときとある女性から「すきです」って言われてつきあったが、最後は自分から別れを告げた。。(今も後悔)

もしまたであったら、仲直りしたい

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.111 )
日時: 2016/07/13 18:17
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: pcから

つまり…知人と付き合ったと?

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.112 )
日時: 2016/07/13 18:30
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

>>110
過去を後悔するより未来に希望を持つ方が100倍楽しいぜ

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.113 )
日時: 2016/07/13 18:42
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: pcから。そして暗殺教室で教育してもらいたい

『ー神埼慎也名言集ー』みたいなん作って記たいわそのお言葉

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.114 )
日時: 2016/07/13 18:58
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

>>111うん、ずっと前だけどね。

>>112そうだね。ありがとう。希望を持てたよ

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.115 )
日時: 2016/07/14 17:54
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 命である暗殺教室超泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

夏の川柳作ったw

・ますぞえさん
  皆の税金
    使ったよ

・ますぞえさん
  クビになったよ
    まぁいっか

春の川柳

・安倍総理
  税金8パー
   作るとか

短歌

・安倍総理
  税金作って
   金パチる
    百八円で
     百均とか



消費税
8%ウザすぎて
ついに
10%いくらしい
嘘であれあれ
嘘であれ
おこずかいが減るだけだ
百円ショップというけれど
百円じゃないじゃんか
金〜金〜金〜

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.116 )
日時: 2016/07/14 18:47
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: pcから。

>>115
俳句
舛添s…買った名画は女の裸
俳句
安倍sよ…ホントに日本を取り戻す?

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.117 )
日時: 2016/07/14 23:54
名前: Freesia ◆.SKKVkzalI (ID: g8eYpaXV)

これが日本なんだよ

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.118 )
日時: 2016/07/14 23:55
名前: Freesia ◆.SKKVkzalI (ID: g8eYpaXV)

にせんろっぴゃくなんじゅうねん続いた国だからな、もう寿命だ
日本は死ぬ
日本よく頑張った

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.119 )
日時: 2016/07/16 00:21
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: pcから。

>>118
寿命ねぇ…(´ω`) トオイメ

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.120 )
日時: 2016/07/16 15:06
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

やさしい あおぞら おっこちて
しずかな しずかな ほしになる

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.121 )
日時: 2016/07/16 15:41
名前: 速水 絵美里 (ID: luH4x61K)

小さいころ見た夢。。。
悪夢だったよ・・・
見知らぬ教会でお母さんが●なことされてた夢とか・・・
なんか大阪城?から落っこちる夢とか・・・
ヤべーよ

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.122 )
日時: 2016/07/16 15:43
名前: 速水 絵美里 (ID: luH4x61K)

あーヒマだ

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.123 )
日時: 2016/07/16 15:45
名前: 速水 絵美里 (ID: luH4x61K)
参照: http://こんのどすけb

ねむいmん

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.124 )
日時: 2016/07/16 15:47
名前: 速水 絵美里 (ID: luH4x61K)
参照: 死ぬからマジでw

盗聴器が・・・

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.125 )
日時: 2016/07/16 16:13
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

>>121
何故大阪城w
>>122
あー暇暇〜YouTube見ようか。皆来い―
>>123
盗聴器…一度触れてみたい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。