[雑談掲示板] 今、思ってること全部吐き出しちゃえ

今、思ってること全部吐き出しちゃえ
日時: 2016/06/12 15:48
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

<ルール>
・ココは言いたい事をバンバン吐き出すスレです。
荒らしも来て良いけど、ほどほどに。
・悩み・コンプレックスでもおk(*´ω`*)
・自己紹介とかいらないんでバンバン来てください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.301 )
日時: 2016/08/16 13:16
名前: たま ◆gB1PIdklMY (ID: bP2agIo1)
参照: http:

んなレスで300取られてたまるかー!(と、言い終わらない内に300GETされる)

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.302 )
日時: 2016/08/17 11:29
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照: http:

新たな名前募集中!!
◎条件
・漢字か平仮名
・名前だけ
・四文字以内で

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.303 )
日時: 2016/08/17 12:01
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 「旅立ちのうた」と「卒業証書」ピアノで弾ける!

300レスがしかも下品w

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.304 )
日時: 2016/08/17 12:31
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照: http:

最悪だ…

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.305 )
日時: 2016/08/17 15:22
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

もはや呪いに近い

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.306 )
日時: 2016/08/17 16:07
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照: http:

呪い!?
…悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊
…もう大丈夫だろう

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.307 )
日時: 2016/08/17 16:24
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

キンタマ
キンタマ
俺自分のきんたまに
たまちゃんって名前つけた
たまちゃんかわいいなあ
たまちゃんやわらけえなあ

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.308 )
日時: 2016/08/17 16:34
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

>>53
これが最初か
呪いの始まりか

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.309 )
日時: 2016/08/17 22:54
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照: http:

やな始まり
改名するんだぞー
凄いだろー(!?

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.310 )
日時: 2016/08/17 23:24
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

キンタマスレさえできた程の強力な呪い
俺の悪影響で連想パターンが焼き付いた人も複数

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.311 )
日時: 2016/08/17 23:37
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照: http:

君が勝手に私の名前から連想したんが始まりでしょ

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.312 )
日時: 2016/08/17 23:37
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

俺が一方的に連呼しまくってるだけだしな

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.313 )
日時: 2016/08/17 23:39
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

何が楽しいんだw

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.314 )
日時: 2016/08/17 23:40
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

もはや無意識に病的に連呼している

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.315 )
日時: 2016/08/17 23:42
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

最悪の病気

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.316 )
日時: 2016/08/17 23:42
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

フリーシアさん何時からたまsのことをきんっ・・・って呼んでるのか(-_-;)

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.317 )
日時: 2016/08/17 23:44
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

6月中旬から下旬かな
今年の夏は全体を「ゴールデンボール」を連呼して過ごしたことになる
もはや「ゴールデンボール」の夏であった。

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.318 )
日時: 2016/08/17 23:44
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

最悪の夏ですな

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.319 )
日時: 2016/08/17 23:47
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

ゴールデンボンバーの夏?(難聴)

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.320 )
日時: 2016/08/18 11:52
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

女々しくて女々しくて女々しくてっ!
辛ーいよぉーおぉおっ!

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.321 )
日時: 2016/08/18 16:58
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>320
(音が鳴ってるようで鳴っていない楽器たち)

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.322 )
日時: 2016/08/18 21:35
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

>>321
僕のこーとぉーをからかぁーたーったの?
あんなにすぅーきーといぃーったのに←その楽器と一緒に歌う馬鹿=一人で歌ってるw

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.323 )
日時: 2016/08/18 22:52
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照:

えーと名前募集中です!!

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.324 )
日時: 2016/08/18 23:14
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

「ナトリウム塩化物強塩泉」にすればいいんじゃない?

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.325 )
日時: 2016/08/18 23:26
名前: 秋桜 ◆3MlpIZdNrc (ID: bP2agIo1)
参照:

改名
元たまです

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。