[雑談掲示板] 今、思ってること全部吐き出しちゃえ

今、思ってること全部吐き出しちゃえ
日時: 2016/06/12 15:48
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

<ルール>
・ココは言いたい事をバンバン吐き出すスレです。
荒らしも来て良いけど、ほどほどに。
・悩み・コンプレックスでもおk(*´ω`*)
・自己紹介とかいらないんでバンバン来てください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.1 )
日時: 2016/06/12 15:53
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

皆、学校の先生とかって信用出来ますか?

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.2 )
日時: 2016/06/12 15:56
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)

暗殺教室卒業編を見たい
暗殺教室JCが欲しい
暗殺教室終わってほしくない
暗殺教室涙
暗殺教室殺せんせー生き返って
暗殺教室最高
暗殺教室以上に心が落ち着く物など無い
暗殺教室を知らない人、読んだら勉強になるのだ
暗殺教室が無かったら私はどうなっていたのだろう
暗殺教室のおかげだ。命の価値を私は誰よりも知った気がする
暗殺教室が私の人生を作ってくれた
暗殺教室が私の人生をかえてくれた
暗殺教室とどう森がこの掲示板に導いてくれた。
暗殺教室。それが私の全てである。

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.3 )
日時: 2016/06/12 15:57
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)

たっぷり言いました。まだありま〜す!

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.4 )
日時: 2016/06/12 16:00
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)

>>1
普通
テストの答えを休み時間見たら先生が間違っていて私が教えたw
授業中で先生が「暗殺教室大ファンさん(本名無理)に怒られました」
だってよw

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.5 )
日時: 2016/06/12 16:08
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)

↑私は天才よw先生よりw(嘘だと信じて下さい。)








イキんなw

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.6 )
日時: 2016/06/12 16:10
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)

・・・って私、短時間?でどんだけコメしてんだ!

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.7 )
日時: 2016/06/12 16:56
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

暗殺教室 命だなw
私は…社会以外すべて命だ。(ドーン)

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.8 )
日時: 2016/06/12 17:00
名前: 花子 ◆c5j7HNshM. (ID: XL6hbgia)

テイルズオブシリーズ全部欲しい
ラタトスクの騎士のリヒさんかっこよすぎてまじワロス
リヒさん倒すの嫌ぁー!(二週目)
机野郎の技がキモい(二週目)
エミルやばいかなりの好みドンピシャでやばい本当やばい戦闘狂とかアホ毛とか内気とかやばすぎんだろオイ誰だエミル作ったの。マジありがとうございます!!
ワーォ、秋沙雨つよぉーい( ゚д゚)(二週目)
シンフォニアのプレセアちゃん、ジーニアス、マジ天使
コレットも天使、しいなも天使、リフィルも天使
ロリ萌えロリ萌えショタ萌えショタ萌え
ジニプレこそ至高(そしてロイコレも)
ロイド攻略王さまの本気を見た(←やばい。マジでやばい)
ファンタジアのアーチェに一目惚れ(一週目、イフリートのとこ)
ミントちゃん可愛い可愛いアーチェ萌えーーー!
ミントの母さん……安らかに(ー ー;)
過去にタイムスリップとか大好きなジャンルですやん( ^ω^ )

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.9 )
日時: 2016/06/12 17:58
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

社会最低ですよ。
先生にとって私は操り人形ですか?
ゲームをする事の何が悪いんですか?
私は事実を言っただけです。
ぶりっ子?それは貴方ですよ。
貴方の辞書に『後悔』と言う言葉は載ってないんですか?
そんなに『完璧』に拘りたいんですか?
いつまでも『社会』に縛られていても良いんですか?
貧乳キャラの何が悪いんですか?
巨乳キャラの何が悪いんですか?
萌えキャラの何が悪いんですか?
夜は眠れなくて朝が眠いのは何故ですか?
涙を流さないで何の良い事が有るんですか?
だったら、私はこの『社会』に存在してはいけないのですか?
『社会』ではなく私が悪いんですか?
何を気取っているのですか?私以下に馬鹿なのですか?
貴方が一番正しいのですか?
私が嫌いならその理由を言うのが普通では有りませんか?
私は一生、世を変える事は出来ないのですか?
私は誰にも愛されていないのですか?
「自己中ね貴方って。」?それでは一生、私は『社会』に疑問をぶつける事が出来ないんですか?
人間とは何ですか?愛はする物何ですか?疑う物何ですか?偽る物何ですか?
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
『社会』への疑問や叫びをぶつけてみました。
ここまで読んでくれた方居たのかな?
まだまだ、『社会』への疑問や叫びはあるけど…
呼んでくださった方有難うございます!(人''▽`)

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.10 )
日時: 2016/06/12 17:59
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

皆も社会への不満とかある?

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.11 )
日時: 2016/06/12 19:20
名前: ルナ (ID: KVjZMmLu)

うちは社会じゃないけど。

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.12 )
日時: 2016/06/12 19:21
名前: ルナ (ID: KVjZMmLu)

おそ松さんの一松あい らぶ ゆぅぅぅう!!

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.13 )
日時: 2016/06/12 19:27
名前: ルナ (ID: KVjZMmLu)

できるならば、先生にタメ語使いたい
無理だろうけどな!

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.14 )
日時: 2016/06/12 20:47
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

リセットしたい 時間を

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.15 )
日時: 2016/06/13 02:09
名前: Freesia (ID: EUGuRcEV)

社会がきらいなら、いっそのこと自分を「社会の一部ではない存在」だと思うのもありかもしれませんね。
「自由とは他人から嫌われる事だ」って本に書いてますしね。

とにかく、気に入らなければなんでも「シネ」や「コロス」ぐらい適当で簡単な暴言で片づけてしまいましょうかね
「自分は人間というひとくくりの生き物ではなくなった。自分は、人間ではなく、自分なんだ」と吹っ切れたら
きっと価値観が変わりますよ。一時的にゲシュタルト崩壊に近い精神異常を引き起こすかもしれませんが。

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.16 )
日時: 2016/06/13 00:00
名前: Freesia (ID: EUGuRcEV)

あと1カ月で、俺の自転車は破壊されて1年になる。今になってその怒りを貯め込んでいるというわけではないが、
やっぱり、壊されておしまいというのも名残惜しいので、ある意味自己顕示みたいな感じで
おれは自転車をすげえ変なところに置いてみることにしたんだ

俺は市営住宅に住んでいるので、建物の玄関口の屋根の上に置いた。
ある程度軽くして、あとは階段を上らせて窓から屋根の上に落とし、あと調整。
正直なかなか滑稽で鼻で割っちまう程度の軽いインパクトはあるとおもう
あれみんな凝視するんだろうなとおもうと興奮するわ。

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.17 )
日時: 2016/06/14 17:40
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

>>12
私も
>>13
私は内申点の為一応敬語を^^
>>14
確かにね〜
>>15
何かガツンと来ました!確かに今までの私は、『社会に縛られている』なーんて事しか頭に無かったタダの馬鹿だったようですね。
私のモヤモヤを、すんなりとスッキリさせてくれて有難う御座います!
「自分は自分なんだ」と前向きになると、元気が出てきます。
本当に有難う御座います(*´ω`*)
>>16
や、屋根ぇ!?皆すぐ目が行くだろーなぁ("= =)

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.18 )
日時: 2016/06/15 21:13
名前: あああ (ID: 8hBaEaJR)

>>15
つまり現実逃避ですね
負け組の考え方です。まあFreesiaさんが負け組と言っているわけではありませんが
本気で言ってるわけじゃないでしょうし
ただこの考えに賛同してスッキリしているたまさんは本気っぽいですねw

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.19 )
日時: 2016/06/15 21:31
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

>>18
確かに現実逃避かも知れません。仮令、Freesiaさんがそれを本気で言ってなくとも、私は負け組とでも思っていれば良いんじゃないですか?

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.20 )
日時: 2016/06/16 16:25
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

勝ち組と負け組があるなら、それらを統べる審判組がいても良い訳だ。勝ち組とか負け組とか良く分からないけど、両者に上から目線で物事を語れる審判組が熱い。

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.21 )
日時: 2016/06/18 16:58
名前: Freesia (ID: EUGuRcEV)

負け組とか勝ち組とか、そんな事について考えてるから負け組になるんですよね。
自分は社会的に(そして人としても)破綻していて、周りの人を苦しめながら、望みのない人生をバカみたいに歩んでますが、
それが意外に苦しくないというか、むしろ飽きない感じでいいんですよ(良心の呵責は何処へやら……)。

人類は千差万別であり、もっとも珍しいパターンは「まともな奴」であると言っても過言ではないです。
客観的な幸福が核なる物だとしたら、個人の意識(即ち魂)とは、いったいどこに存在するのでしょうね?

関係ないけど、バックパッカーにでもなりたいですな。楽しそうですな。

(追伸:表現が分かりにくい所があったので修正しました)

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.22 )
日時: 2016/06/16 01:28
名前: Freesia (ID: EUGuRcEV)

とにかく、気に入らなければなんでも「シネ」や「コロス」ぐらい適当で簡単な暴言で片づけてしまいましょうかね

っていうのは言い過ぎた。

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.23 )
日時: 2016/06/17 21:33
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

何か皆凄い事言うなぁw

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.24 )
日時: 2016/06/17 22:39
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

たくっち見よう(・∀・)

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.25 )
日時: 2016/06/17 22:42
名前: Kirby (ID: Dzsa3Ec.)

たまとえっちしたい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。