[雑談掲示板] 今、思ってること全部吐き出しちゃえ

今、思ってること全部吐き出しちゃえ
日時: 2016/06/12 15:48
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

<ルール>
・ココは言いたい事をバンバン吐き出すスレです。
荒らしも来て良いけど、ほどほどに。
・悩み・コンプレックスでもおk(*´ω`*)
・自己紹介とかいらないんでバンバン来てください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.276 )
日時: 2016/08/10 19:14
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 「旅立ちのうた」と「卒業証書」ピアノで弾ける!

トリップばれてるんじゃない?変えたら?

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.277 )
日時: 2016/08/10 19:41
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照: http:

いや、私もそう思って何回も変えた…けど、
多分ね、偽物は名前欄に
#とか英語とか打たずに、私の名前反転させてるんだと思う…
どーせどっかの誰かさんだろ(誰だよ
そして、パスワードもバレてるっぽいから変えた

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.278 )
日時: 2016/08/10 22:48
名前: 心里◇IOTN48tN (ID: QYM4d7FG)

>>277
名前反転させるってできるのか・・・?試しにやってみるか

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.279 )
日時: 2016/08/10 22:49
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>278は本当に本人ですマジです

>>277
てかその人かなりやばくね?

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.280 )
日時: 2016/08/11 08:09
名前: Phreesia (ID: 9mIqXUev)

>>239>>245>>255は俺だけどそれ以外まじで知らない

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.281 )
日時: 2016/08/11 17:15
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照: http:

そかー
でもなぁ…他にも偽者が居たような…
多分その人は私のレスを勝手に編集したと思うんだけど…
フリーシア、あんたはどの手を使って…?
トリップって意味ないのかな…?

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.282 )
日時: 2016/08/15 00:12
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

これ

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.283 )
日時: 2016/08/15 00:12
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

あれ、上げて良かった・・・の・・・?

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.284 )
日時: 2016/08/15 00:20
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照: http:

上げ有難うー
伸びるんかなw

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.285 )
日時: 2016/08/15 00:46
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: 80kMZFUh)
参照: 今日も1日がんばるぞい

氏ねってアク禁になるんだ
怖いわー
注意しないと
まあそんな言葉書き込むことないと思うけどおおおおお

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.286 )
日時: 2016/08/15 00:47
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

「しね」一発変換→「氏ね」になるようにした

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.287 )
日時: 2016/08/15 00:48
名前: Phreesia (ID: jx1peQyr)
参照: https://twitter.com/SHIOVIDEO

面白いサイト貼って←誘導尋問

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.288 )
日時: 2016/08/15 01:26
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照: http:

>>285
なるおー
すぐ解除されたけど
>>286
市ねは?
>>287
そのサイトのツイート…オワタね\(^o^)/

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.289 )
日時: 2016/08/15 04:08
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照: http:

てか、どーやって私の名前を…?
トリップ意味ないの?

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.290 )
日時: 2016/08/15 09:50
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)
参照: おはよう

>>288
市ねは2発変換(

>>289
トリップばれたの?

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.291 )
日時: 2016/08/15 13:50
名前: Phreesia (ID: jx1peQyr)
参照: https://twitter.com/SHIOVIDEO

「死」以外の当て字でも、禁止のやつがあった気がする。

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.292 )
日時: 2016/08/15 13:55
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>291
まじか
気を付けよう

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.293 )
日時: 2016/08/15 22:35
名前: ぽのか (ID: JIUk.xR2)

改名しようと思うんだけど、名前が思い付かない。

ネーミングセンスに自信のある方、どんな名前がいいか考えてくれませんか?

ムリにとは言いません。
あ、条件があります。押し付けがましくてゴメンなさい。

・中性的な名前
・響きのいい名前
・名字はあってもなくてもおkです。
協力よろしくお願いいたします

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.294 )
日時: 2016/08/15 22:41
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

フリーシア

中性的
響き良し
苗字無し

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.295 )
日時: 2016/08/16 12:25
名前: たま ◆gB1PIdklMY (ID: bP2agIo1)
参照: http:

いやいや…
もうすぐ300かー

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.296 )
日時: 2016/08/16 12:41
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.297 )
日時: 2016/08/16 12:41
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.298 )
日時: 2016/08/16 12:41
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.299 )
日時: 2016/08/16 12:42
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.300 )
日時: 2016/08/16 12:42
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

きんたま

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。