[雑談掲示板] 今、思ってること全部吐き出しちゃえ

今、思ってること全部吐き出しちゃえ
日時: 2016/06/12 15:48
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

<ルール>
・ココは言いたい事をバンバン吐き出すスレです。
荒らしも来て良いけど、ほどほどに。
・悩み・コンプレックスでもおk(*´ω`*)
・自己紹介とかいらないんでバンバン来てください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.51 )
日時: 2016/06/25 11:31
名前: Freesia (ID: EUGuRcEV)

ぼく怨ちゃん

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.52 )
日時: 2016/06/25 18:15
名前: 指宿 凛々澄 (ID: luH4x61K)

♂になりたい

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.53 )
日時: 2016/06/25 18:21
名前: Freesia (ID: EUGuRcEV)

キンたま

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.54 )
日時: 2016/06/25 20:51
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

スマホから投稿してる
>>48
そうそう、遊びでw
>>49-50
何か感動
私も友達になりたい(*^^*)
>>51
おう!宜しく〜
>>52
♀って皆に合わせて空気読まないといけないもんねー
>>53
それが好きなのは、良く分かったから。

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.55 )
日時: 2016/06/25 21:16
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

アレ?
pcの時とトリップ同じにしたんだけど、トリップ違う(ヾ(´・ω・`)ま、いーや

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.56 )
日時: 2016/06/25 21:21
名前: 智 ◆sPWOnVLM9U (ID: LIJSamtZ)
参照: ありのまま吐き出すぜ!

そのままスムーズにジョジョのアニメ化が進んだとして、
もし6部もアニメ化されたら、承太郎の体の絵柄を4部絵柄の細マッチョにしてほしい。

画像検索で6部の承太郎見たけどありゃ確かに体しょぼすぎるわ。

>>52-53
そろそろ落ち着くんだ、OK? OK!\ズドン!/

>>54
仕方ないね・・・覚醒から暴走化してしまったんだろう。(呆れ)

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.57 )
日時: 2016/06/25 21:25
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

私も何れこうなる時が、来るのかな?(´・ω・`)

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.58 )
日時: 2016/06/25 21:28
名前: 智 ◆sPWOnVLM9U (ID: LIJSamtZ)

メモファイル作ってトリップ記録するのをおすすめするよ。
後、スレッドのパスワードとか。※ただし、自己管理はきちんとしよう。

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.59 )
日時: 2016/06/25 21:34
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

パスワードはやってる
メモファイル?やってなかったけぇ?

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.60 )
日時: 2016/06/26 17:08
名前: 橋本にゃー (ID: luH4x61K)

ルナってやつ倒したいにゃー

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.61 )
日時: 2016/06/26 19:17
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: C8D3KebB)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

たかし

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.62 )
日時: 2016/06/26 20:27
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

アニメキャラに恋をすると辛いのは一番よく知っている

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.63 )
日時: 2016/06/27 06:50
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 命である暗殺教室超泣いた!。゚(゚´Д`゚)゚。

橋本にゃー>さぁ?どうだろうか。

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.64 )
日時: 2016/06/27 20:23
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照: トリップ変えたんで其所んとこ宜しく〜(*´∀`)

>>60
何で?私はゆっきーと仲良いけど
(ゆっきーとは、ルナの事)
>>61




>>62
分かる。めっちゃ共感。アニメ内で、可愛い子が他の男子キャラの事好きってなるとトイレに閉じこもりたくなる((T_T))(私は女でふ)
>>63
何故ゆっきーとを倒したいのか理由を聞かせて欲しいよね

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.65 )
日時: 2016/06/27 20:38
名前: Freesia ◆.SKKVkzalI (ID: joK8LdJj)
参照: http://i.imgur.com/gC5Bcj8.gif

橋本ヌァール氏は修行をして超ムッキムキのマッチョとなり
因縁の相手であるルナを倒そうとおもっているようだ。

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.66 )
日時: 2016/06/27 23:09
名前: L ◆NmAxQGSv7g (ID: C8D3KebB)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

未来日記のゆっきーはいいぞ
俺はあんま好きじゃないけど

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.67 )
日時: 2016/06/28 21:58
名前: 要 ◆/qHTzufVAQ (ID: tffwdwe2)

>>60 ぇえΣ(゚Д゚ )やめた方が

>>62 前好きだった人は、3次元より2次元が好きでした。。。

>>64 だなー

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.68 )
日時: 2016/06/28 22:03
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

>>65
そ、そーだったのか…
>>66
未来日記?
>>67
かなめんお久

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.69 )
日時: 2016/06/29 16:35
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 命である暗殺教室超泣いた!。゚(゚´Д`゚)゚。

かなめん>久しぶり!忘れてないよね!?

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.70 )
日時: 2016/06/29 18:19
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

そりゃあ覚てるだろw(ノ´∀`*)

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.71 )
日時: 2016/06/29 18:38
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

会いたい…

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.72 )
日時: 2016/06/29 20:37
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 命である暗殺教室超泣いた!。゚(゚´Д`゚)゚。

思っている事を言います。
共感したなら「それな」じゃなくて「共感」って言ってくれ!
分かりにくい!私には通じないのだ!。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.73 )
日時: 2016/06/29 22:03
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

>>72
共感だわ

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.74 )
日時: 2016/06/29 22:07
名前: L ◆NmAxQGSv7g (ID: C8D3KebB)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

>>68
未来日記っていうアニメor漫画

>>72



(たしかに)

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.75 )
日時: 2016/06/30 15:26
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

マイデザに、「世界一可愛い私」って投稿して荒らしてみたいぃ!!!(ドーン)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。