[雑談掲示板] 今、思ってること全部吐き出しちゃえ

今、思ってること全部吐き出しちゃえ
日時: 2016/06/12 15:48
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

<ルール>
・ココは言いたい事をバンバン吐き出すスレです。
荒らしも来て良いけど、ほどほどに。
・悩み・コンプレックスでもおk(*´ω`*)
・自己紹介とかいらないんでバンバン来てください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.76 )
日時: 2016/06/30 18:45
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 命である暗殺教室超泣いた!。゚(゚´Д`゚)゚。

「世界一可愛い私」ていうデザインは閃光さんくらい上手じゃないと
評価されないし、荒らしとしてアク禁になる可能性があるから、
注意ね!

73 と 74
は本当の共感か、共感って言いますよアピールか・・・

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.77 )
日時: 2016/06/30 19:58
名前: Freesia ◆.SKKVkzalI (ID: YrPoXloI)
参照: http://i.imgur.com/gC5Bcj8.gif

思ったことをそのまま吐き出します。

たまさんって、
見た目が金色じゃないから
「きんたま」ではなく
「たま」って名前にしてるんですね
そうですよね?

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.78 )
日時: 2016/06/30 22:22
名前: 橋本にゃー (ID: luH4x61K)

>>64
なんとなくムカついたからだにゃ!そのうち和解するはずだにゃ!

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.79 )
日時: 2016/07/01 00:41
名前: Freesia ◆.SKKVkzalI (ID: YrPoXloI)
参照: http://i.imgur.com/gC5Bcj8.gif

いみわかんねええwwwwwwwwww

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.80 )
日時: 2016/07/01 23:13
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: mJV9X4jr)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

ニャンつかない方がP高いぜ?

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.81 )
日時: 2016/07/02 00:05
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

>>77
ふふ。何れ誤解する人が…トは思ったが。(ププ。金玉かーわろすわろす)
違います。このスレのルールに従ってくれて有り難う
違うから。違うから。違うから。違うから。違うから。違うから。違うから。違うから。違うから。違うから。マジで。
>>78
自分がやって来た事、振り返って。
話はソコから。もう、このスレで荒らしたいなら遠慮なくどうぞ。
>>79
この画像、大好き(*´∇`*)
>>80
wwww

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.82 )
日時: 2016/07/02 00:21
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

吐き出すか・・・。

・文化祭に使われる映像の撮影が今日行われた。
・俺は写真部の部員たちと一緒に映った。
・内容は、某有名アイドルの歌に合わせて踊るというものだった。
・写真部にその情報が伝わっていなかったため、踊りなど覚えていない。
・結果、棒立ちで焦る姿のみが写された映像が撮影された。
・文化祭当日、全校生徒にその映像が視聴されることになる。


 あぁああああああああ 黒歴史だこれはあああああ

文化祭当日休むか・・・・。

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.83 )
日時: 2016/07/02 01:33
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

申し訳ございません申し訳ございません申し訳ございやせん
めっちゃ笑ったぁw夜中なのに。
可哀想www
御免なさい御免なさいぃひwww
ふぅ、腹筋がァ…うぅぅぅwww
ふぅ、腹筋をぉ、かぁwww返して下sひぃwww
ハァハァ…収まっtぁぁwwwってない

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.84 )
日時: 2016/07/02 01:35
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

早く寝ywww←未だに笑いが止まってない

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.85 )
日時: 2016/07/02 07:58
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 命である暗殺教室超泣いた!。゚(゚´Д`゚)゚。

たまちゃん>アメトーークとロンハーか?

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.86 )
日時: 2016/07/02 09:42
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

写真部の直立不動映像を見て全校生徒が笑ってくれれば救われるけど、沈黙が起きたら・・・・  

いや〜キツイっす

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.87 )
日時: 2016/07/02 10:08
名前: Freesia ◆.SKKVkzalI (ID: YrPoXloI)
参照: http://i.imgur.com/gC5Bcj8.gif

昨日の金曜ロードショウのダイ・ハード4.0おもしろかった
昨年上映されたミッションインポッシブル並みに見応えあった。

アメリカのアクションは奇想天外だ

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.88 )
日時: 2016/07/02 10:09
名前: Freesia ◆.SKKVkzalI (ID: YrPoXloI)
参照: http://i.imgur.com/gC5Bcj8.gif

>>82
まじかよwwwwwwwwwwww

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.89 )
日時: 2016/07/02 19:27
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

>>86
笑ってくれると良いね…
>>87
最近金曜ロー見てなかったなァ…
来週録画予約しとこう
そしてアメリカのアクションは凄い

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.90 )
日時: 2016/07/03 01:16
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

私のイメージカラーって何なのだろう。

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.91 )
日時: 2016/07/03 01:22
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

や、ヤバいマジで早よ寝なっ!

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.92 )
日時: 2016/07/03 07:14
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: v8Cr5l.H)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

部活めんでぃいいいいいいいいい

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.93 )
日時: 2016/07/03 15:13
名前: 速水 絵美里 (ID: luH4x61K)

時間やべ・・・

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.94 )
日時: 2016/07/04 20:05
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 命である暗殺教室超泣いた!。゚(゚´Д`゚)゚。

殺せんせーQ最高に面白いw
笑顔キノコwww

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.95 )
日時: 2016/07/04 21:09
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

笑・顔・キ・ノ・コ

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.96 )
日時: 2016/07/04 23:29
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

仕事しない人の悪口を言うくらいなら、仕事頑張っている人を褒める方が大事なんです

 名言

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.97 )
日時: 2016/07/05 15:33
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

そうだなあ(* ̄∇ ̄*)

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.98 )
日時: 2016/07/09 12:54
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

上げ

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.99 )
日時: 2016/07/10 00:05
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

「普通」って気に入らない。居心地が悪い。
もっとさ、もっとさ、弾けさせてくれよ。爆発させてくれよ。何で其を許してくれないんだ。世間は。
うわぁぁぁッ!!!!!
(\(●)00(●)\)

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.100 )
日時: 2016/07/10 00:06
名前: Freesia ◆.SKKVkzalI (ID: odHTqmXE)
参照: http://i.imgur.com/gC5Bcj8.gif

TM(たま)レボリューション

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。