[雑談掲示板] ふりーだむにいきましょうや。

ふりーだむにいきましょうや。
日時: 2013/05/13 19:26
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

雑談スレです。



うん、最初から雑談スレ作ればよかったね。
暇暇言ってた自分が馬鹿みたい。
いや、元から馬鹿なんだけど。   

っていう話は置いといて。










此処は出入り自由の雑談スレ。
自己紹介も特にいりません。

暇になったら此処に来て
既にいる何方かと話して満足したら出て行く…みたいな。


だからうん、誰が来てもいいんですよ。
荒らしはシッシだけどね。




極力喧嘩はやめてほしいですけど
見てるのも楽しいんで私は止めません。←

あ、意味の分からない言葉投稿したりとかは
苛つくんでやめようね?


此処で趣味の合う友達見つけるっていうのも
いいんじゃないですかねー(゜∀。)



とりあえず暇な人のためのスレです。








かもーん。





あ、私自己紹介しとく?←
15歳高1女。以上。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.246 )
日時: 2013/05/30 21:42
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂ゆう⊃



うお握ったとか!!!\(^^)/
すげえ進歩。ww



うちLINEとかそういうので話すのは全然構わないけど
実物と話すのは無理感。w

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.247 )
日時: 2013/05/30 22:02
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

異性と話すのにそこまで抵抗ありますかw

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.248 )
日時: 2013/05/30 23:46
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂ピンボー⊃



んーまあ実物はね。
何か緊張するじゃん。ww


逆に
ピンボーは女の子と話すとき緊張するとかないの?

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.249 )
日時: 2013/06/20 20:14
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)






ひさしぶりにあげてみるか

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.250 )
日時: 2013/06/23 09:47
名前: アラ林猫(●^o^●) ◆Qr4SG.OAzU (ID: .0YTBfpr)

お久〜

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.251 )
日時: 2013/06/23 10:22
名前: アラシック♪ ◆WxLiNRaRxU (ID: uoHTZdTU)
参照: 元☆大ちゃん☆〜★

まむちんお久ー☆

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.252 )
日時: 2013/06/23 22:31
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)



⊂おーちゃん⊃


おひさおひさ☆!






>>250

んっと、きっと名前変えたんだよね?
元誰?

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.253 )
日時: 2013/06/23 22:51
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)  

よー

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.254 )
日時: 2013/06/23 23:35
名前: 鈴 (ID: 0H2MybmK)
参照: *蘭*or*雅*ですぉ(´・∀・`)

まーむ

ひさ!(`・∀・´)ノ

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.255 )
日時: 2013/06/24 16:45
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂はっぴ⊃


よっ\(^o^)/




⊂蘭⊃


おひさー☆彡

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.256 )
日時: 2013/06/24 20:41
名前: アラ林猫(●^o^●) ◆Qr4SG.OAzU (ID: .0YTBfpr)

mamuごめん
私は、元かか♪と猫にゃん(●^o^●)です

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.257 )
日時: 2013/06/27 13:51
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂かか⊃


おけ、かかねo(^▽^)o
把握ー

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.258 )
日時: 2013/06/27 13:56
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)  

よー

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.259 )
日時: 2013/06/27 19:17
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂はっぴ⊃



よーヽ(*´∀`)ノ

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.260 )
日時: 2013/06/27 19:30
名前: 影山☆翔様 (ID: uoHTZdTU)
参照: 元☆大ちゃん☆〜★

久しぶりー

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.261 )
日時: 2013/06/27 21:59
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)  


反応おそい(´・_・`)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.262 )
日時: 2013/06/29 14:43
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂おおちゃん⊃



おひさ(o^^o)♪





⊂はっぴ⊃


遅くないよ!
まだ1日も経ってないんだから!ww

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.263 )
日時: 2013/06/29 14:55
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: vKo2Fmoq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花

こんにちは。久です。

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.264 )
日時: 2013/06/30 12:31
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

>>263




おひさでーす(゜∀。)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.265 )
日時: 2013/06/30 18:30
名前: アラ林猫(●^o^●) ◆Qr4SG.OAzU (ID: .0YTBfpr)
参照: 元かか

そうですね

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.266 )
日時: 2013/06/30 21:18
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

あげい

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.267 )
日時: 2013/07/01 18:47
名前: 影山☆翔様 (ID: uoHTZdTU)
参照: 元☆大ちゃん☆〜★

まむちんへ★
まむちんは好きな芸能人とかいる??

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.268 )
日時: 2013/07/06 14:49
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)




⊂おーちゃん⊃



んーいるよ\(^o^)/
結構いる。w

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.269 )
日時: 2013/07/24 20:51
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)





んー、あれだな、暇だな。

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.270 )
日時: 2022/12/31 17:02
名前: 亥貪 (ID: h7vJo80q)

あげ     

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。