[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目
日時: 2014/08/12 00:00
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
回答返信日時はお約束できませんので、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
よろしくお願いします。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください
↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=70

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.1287 )
日時: 2019/08/22 10:56
名前: hiro ◆Dl3bh5XKOE (ID: k9pS0/Ff)

>管理人さん
こんばんわ。
>>1280の者です。
こちらの名前を使った笹森みなみさんが掲示板で勝手に過去スレを上げまくっているようで
こちらの募集はおろか他の方々の現行スレが流れてしまい大変大きな問題になっています。
他にも笹森みなみさんは佃ともかの名を使って管理人れんらく掲示板を荒らしているようです。
中には天使さんへの暴言までも…。
現在の掲示板のルールではコメントの削除だけでは根本的な解決はまず無理だと思います。
天使さんの言う通り、アクセス禁止もそうですが荒らしのIPアドレスが分かればプロパイダ通報なども検討した方がいいかもしれません。

忙しいかと思いますが掲示板の管理人は場合によっては大きな責任も伴いますのでお願いします。

※追記
>>1288
しねじゃまじゃないですよ。結局は全てあなたが原因ですから。
午前中から荒らしをしてるってことはあなた学生でしょう。
それに誰かから指示を受けてやっているのでしょう。
子供だからって何でも許されるとは限りませんよ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.1289 )
日時: 2019/08/22 10:51
名前: みみ (ID: LI/icqd3)

やはり荒らしが止まらない…
お願いします!!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.1290 )
日時: 2019/08/22 10:54
名前: みみ (ID: LI/icqd3)
参照: https://www2.x-feeder.info/11932710/pictures/PIC_GQB04N.jpg

URLをクリックすると多分他の掲示板で荒らしてる(暴言を吐いている)形跡がわかると思います。
皆様が言うとおり、アク禁にしてほしいです…

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.1291 )
日時: 2019/08/23 06:13
名前: しみな ◆U013zm77CA (ID: 7rIzYjoN)

管理人さん、副管理人さんへ

提案があります。
不正なまたは荒らしにあたる内容を
書いてしまった場合に、
いきなりアク禁にはせずに、
「○○がルール違反です」と
警告を出した方がいいと思います。
それでも送信をしようとしたら、
アク禁にするという
システムがいいと私は考えています。

こんなことはムリかもしれませんが
もし、できるのであれば、
検討をお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.1292 )
日時: 2019/08/23 06:32
名前: しみな ◆U013zm77CA (ID: 7rIzYjoN)

あと、
佃ともかさんと
笹森みなみさんは、
このサイト以外の掲示板でも
荒らしをしているようです。
コメントの削除では
対応できないと思いますので、
アク禁にしたほうがいいと思います。

さきほどの提案は、
荒らしの件を解消してからで
いいですので、
佃ともかさんと笹森みなみさん
の端末をアク禁にすること
を検討してみてください。

これでは、掲示板の機能が
麻痺してしまうと推測されます。

すごくわがままだと思いますが、
さきほどの提案も含め、
検討をよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.1294 )
日時: 2019/08/23 16:04
名前: 天使 (ID: HpE/sQXo)

こんにちは。
笹森みなみ(佃ともか)さんの荒らしがおさまる気配がありません。
毎日朝から夜まで荒らされいます。
死語や何処かの電話番号もありました。
笹森みなみ(佃ともか)さんのやりたい放題になっています。
hiroさんの名をかたっての荒らしもどうにかしてほしいです!!

此処に書き込んでもまた笹森みなみさんが邪魔しに来ますけど、なるべく早く対処お願いします!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.1296 )
日時: 2019/08/23 18:41
名前: 虹色ココア (ID: WzT3Lj.p)

掲示板がお客様が少なくなったので少しずつ回復の計画一緒に積み上げて行きませんか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.1297 )
日時: 2019/08/23 19:03
名前: 天使 (ID: HpE/sQXo)

人が来なくなったのは笹森みなみ(佃ともか)さんが荒らしているからです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.1298 )
日時: 2019/08/23 22:51
名前: hiro ◆Dl3bh5XKOE (ID: k9pS0/Ff)

>管理人さん、副管理人さん
笹森みなみさんのことですがそれでもしつこく荒らしまわっているようで、
掲示板は過疎状態になってしまってます。
また、相変わらずこちらの名で荒らしまわっているのを確認しました。
掲示板を立て直すにはその荒らしを追放することが最も重要になると思います。
ちなみにその方の荒らし行為はワザップ、とび森ガイドのQRコード広場(こちらは山路彩の名で)
など様々な掲示板にまで及んでいるようです。

余裕があるときで良いですから笹森みなみさんのアク禁、IPアドレスが分かればプロパイダ通報など
厳しく処置をとるべきだと思います。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.1300 )
日時: 2019/08/24 09:14
名前: 天使 (ID: HpE/sQXo)

今度は山路彩ですか、

笹森みなみさんは他にも
高校受験ナビやとびだせ どうぶつの森 フレンド募集掲示板でも荒らしをしています。
どこのサイトでも迷惑行為を繰り返してます。

この他にもありますが上げてるときりがないです。

こんな迷惑行為の常習犯はさっさとアクセス禁止にしてほしいです!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.1301 )
日時: 2019/08/24 18:47
名前: しみな ◆U013zm77CA (ID: 7rIzYjoN)

>>1300
私も同感です。
何度も何度も書いても
山路彩
笹森みなみ
佃ともか
が妨害してきます。
非常に危険です。
このまま状態では、
掲示板が麻痺してしまい、
最終的には、掲示板の利用が
完全にできない状態になってしまいます。
迅速な対応が
管理人さん・副管理人さんに
求められています。
証拠も十分他の人がもってあります。
山路彩、笹森みなみ、佃ともか
の端末をこのサイト自体への
アク禁を検討してください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.1302 )
日時: 2019/08/25 11:44
名前: 天使 (ID: HpE/sQXo)

対処ありがとうございます。

確認をしたいのですが、笹森みなみさんはアクセス禁止になったのでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.1303 )
日時: 2019/08/26 14:39
名前: しみな ◆U013zm77CA (ID: 7rIzYjoN)

まだ雑談掲示板への
アク禁が解除されていません…
このサイトの管理人さんの
ルールをうまく身に付けていなかった
私が悪いことをすごく反省しています。
どうか、雑談掲示板のアク禁
を解除してください。
お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.1304 )
日時: 2019/08/28 23:30
名前: 明かり (ID: Th22uItU)

小説カキコには、結構来てますがここには、なかなか管理人さん来ませんね。

小説カキコに書いたら対応してくれるので宜しければ書き込みしてみてくださいね。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.1305 )
日時: 2019/08/28 23:39
名前: ありがとう (ID: 31IKLfxT)

ありがとうございます。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。