[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目
日時: 2014/08/12 00:00
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
回答返信日時はお約束できませんので、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
よろしくお願いします。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください
↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=70

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.454 )
日時: 2015/05/09 19:11
名前: Freesia (ID: Ej01LbUa)

「IDわろたwwwww.wwwwwwwwwwwwwwwww.wwwwwwwwwwwwww」とか
管理人の風格で私語とは揺さぶるものがありますな
副管理人みたいに「お珍珍」とか言ってほしいな。なんか伏字していいから下ネタを行って欲しい。
国の主が公然わいせつ罪で逮捕される事例ってないのかな。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.456 )
日時: 2015/05/09 22:21
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

こんばんは、管理人です。

>>454
そこまで笑ってないですからw
まぁ、管理人としてずっとキャラクター性を出さずにやってきたので、
再び今までどおりの管理人に戻ります。
ご指摘ありがとうございます。

>>455
LINEの規約を読んでみましたが、どの条項に抵触するのかわかりませんでした。
当サイトの削除方針では該当しないのですが、
規約違反が認められた場合には削除対応致します。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.457 )
日時: 2015/05/09 22:38
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

こんばんは、管理人です。

>>454
そこまでは笑ってないですからw
まぁ、今まで管理人としてキャラクター性を出さずにやってきましたので、
再び、今までどおりの管理人として対応致します。
ご指摘ありがとうございます。

>>455
LINEの規約を読みましたが、どこの条項に抵触しているのかわかりませんでした。
当サイトの削除ルールには該当しないのですが、
LINEの規約違反が認められた際には、削除対応致します。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.462 )
日時: 2015/05/15 02:19
名前: まき (ID: Dx.nd4vT)

お忙しい所、申し訳ないのですがスレを消去して頂きたいです。
理由/自分の不注意で増殖についての記載が出来ていない。(パスワード設定し忘れてました)
それと、過去に犯した過ちのせいで少し荒れているので…

1つ目.題名「おいしい梨、おいしいさくらんぼ」
2つ目.題名「あ」
どちらも最近のスレなので1ページ目にあるかと思います。
次からは、気をつけますのでよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.464 )
日時: 2015/05/15 18:50
名前: まき (ID: Dx.nd4vT)

名無し様

申し訳ありません。
私の代わりにURLを貼ってくださり、ありがとうございます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.465 )
日時: 2015/05/16 23:36
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

こんばんは、管理人です。

>>458
利用規約を見る限り、第12条8項にそれっぽいことが書かれていますね。
では今後、当サイトでもその規約を鑑み、対応の指針とさせていただきます。

>>460
>>462-464
削除対応が完了しました。
ご確認ください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.466 )
日時: 2015/05/17 07:30
名前: まき (ID: Dx.nd4vT)

管理人様

本当にありがとうございます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.468 )
日時: 2015/05/18 20:05
名前: スモモ ◆kWYFJ5OlEg (ID: NugsNrQ2)

解除ありがとうございました。
確認しました 

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.470 )
日時: 2015/05/22 21:07
名前: おれ (ID: 5cmk8ohj)
参照: http://555

管理人が「w」使ってるの見てちょっときゅんとしました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.474 )
日時: 2015/05/27 20:47
名前: 閃光 ◆PenMy9Nfww (ID: w93.1umH)

マイデザイン板の2015年5月のギャラリーですが
にこにーはサイヤ人の血を引いていたんですか?www

すみません。タイトルが超サイヤ人ゴッドなのに画像がにこにーなんで思わず噴き出しましたw
リンク先はちゃんとゴッドのデザインに飛ぶので5月のギャラリーに選ばれたということでいいんでしょうか?

もしそうでしたら画像の修整をお願いします。つぼになってしまいギャラリーが見れませんww

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.476 )
日時: 2015/05/29 21:03
名前: AKE ◆3bBJbEm6Zs (ID: pTB3qKLl)

>>474
あ、それ私も気になってましたw

タイトルが西木野真姫なのに獣の画像が...w

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.478 )
日時: 2015/05/31 23:54
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

こんばんは、管理人です。

今日はあまりの疲れのため、
マイデザインに関してのみ修正しました。
他のみなさんの分は後日対応します。

>>474 >>476 >>477
マイデザインギャラリーが大変なことになっていました。
申し訳ございません。
先ほど修正しました。
また何かお気づきの点がありましたら、ご報告ください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.479 )
日時: 2015/06/01 11:18
名前: AKE ◆3bBJbEm6Zs (ID: pTB3qKLl)

>>478

!?

直ってませんw

西木野真姫と可能性の獣が反対ですwwww

あと、いろいろクリックして調べてみたら


nneHnZ2さん「スラッシュ、クラッシュ、マッシュされるよ」→チービィさん「睡眠中 おこすな」

になってます(・・;)











Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.480 )
日時: 2015/06/01 12:12
名前: はやくんはや ◆IubY3YBoCQ (ID: n/98eUHM)
参照: https://m.youtube.com/#/channel/UCQvSanDoYLoLiIroqGGsnwg

龍騎士はまだ来ないのか…

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.481 )
日時: 2015/06/02 02:18
名前: とくめい (ID: q/Nw05BF)

http://dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=7255
のコメントを早急に消してください
刑事事件として被害者と警察署に削除依頼されています
よろしくお願いいたします

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。