[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目
日時: 2014/08/12 00:00
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
回答返信日時はお約束できませんので、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
よろしくお願いします。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください
↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=70

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.4 )
日時: 2014/08/12 12:36
名前: Freesia ◆zkUYJA9ShM (ID: h/hwr32G)

前スレのようにグダらんように祈願!!!!!!!!
もうあんなグダリズムの呪縛があってはならん!!!!!!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.5 )
日時: 2014/08/12 16:53
名前: おれ ◆jDxgwwQpWg (ID: T3.YXFX2)
参照: http://555

いいゾ〜これ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.6 )
日時: 2014/08/12 21:15
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 0387-9017-2942 nanahosi

>>4

>>1-5までのこんな流れを繰り返してるからグダリズムにはまるんだろ(呆れ)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.7 )
日時: 2014/08/13 00:27
名前: 日安 ◆Tl6cM3QPEU (ID: .KGaIEvD)

管理人版に限り、やはり、カキコと統一したほうが良い気がしますね。(非現実的なことですが)
あちらは定期的(一週間ごと?)に来られますから。

私もここでスレを立てましたけれど、何かあったら管理人さんにお聞きになりたいこともあると思いますし。
できれば、すぐに対応してくださると嬉しいですから。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.8 )
日時: 2014/08/13 12:48
名前: D ◆HYioF4NcSs (ID: f2y8EREE)

6
今回も管理人の代わりがんばれ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.9 )
日時: 2014/08/13 15:22
名前: れこ (ID: en4NGxwI)

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=13495
通信板で自称風俗嬢が板違いの雑談やってるから削除希望
案外Twitterで客引きに利用してるんでは?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.10 )
日時: 2014/08/13 21:55
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 0387-9017-2942 nanahosi

>>08
お前らも見てるぐらいならやってくれよな〜頼むよ〜(アヘ顔)

>>9
まずあらぬ誤解を招かないよう申しておきますが…
私は彼女のTwitterアカウントも知っていますし森comで何回かお話したこともありますが、ここにおいては普通に通信や雑談をしていますしTwitterでも客引きなどはしていませんよ。

あと雑談の件。
「他もいるからそのスレも看過すべき」とまでは言いませんけれども、いわゆる通信相手募集のスレではそのスレのように雑談が繰り広げられているのが常事です。
削除に関わるのは貴方の意思や副管理人氏の意向であり、私が口を挟むところでないのは承知しておりますが、私の個人的意見としてはそこまで悪質でもなく、まして該当スレのスレ主であるしいなさん本人からの依頼でもないので削除する必要はないと考えます。
以上で述べたことを踏まえ、是非ともご再考頂きたいと思って居ります。

主観ですが、貴方の文章からは風俗嬢という職業への偏見と、しいなさんへの個人的な嫌悪感を読み取りました。
そこでこんな長々しい文章を書かせて頂いた次第です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.11 )
日時: 2014/08/14 02:09
名前: かんなんしんく (ID: RKif8kSb)

>>10
知り合いがルール違反指摘されたら庇うよな
知らない奴が正論っぽい指摘したら嫌味返すよな
通信板で通信無しの一年以上雑談続いてたら
仲良しなら雑談板に誘導するもんじゃねぇの?
エロ発言の常態化に麻痺して
猥褻な職業の話がルール違反にならないとか思ってるのおかしくねぇか?
まさか
常連客だから庇ってるなんてオチじゃないよな

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.13 )
日時: 2014/08/14 07:52
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: j0x8WVaG)
参照: お久しぶり

>>11
正論(´-ω-`)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.14 )
日時: 2014/08/14 10:50
名前: D ◆HYioF4NcSs (ID: f2y8EREE)

10
頑張るわ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.15 )
日時: 2014/08/14 15:04
名前: ぬこ (ID: Qx4JmDlZ)

>>12
スルースキルの無い自治荒らしが無駄レス増やす

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.16 )
日時: 2014/08/14 16:04
名前: 日安 ◆Tl6cM3QPEU (ID: .KGaIEvD)

>>15

スルーして欲しかったらわざわざコメントしなければ良いのでは?
原因は、管理人もしくは副管理人さんがカキコのように週に一回も来ないことが最大の原因だと思いますよ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.17 )
日時: 2014/08/14 16:11
名前: おれ ◆jDxgwwQpWg (ID: T3.YXFX2)
参照: http://555

かんりにんがきても無駄レスはなくならない

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.18 )
日時: 2014/08/14 20:29
名前: D ◆HYioF4NcSs (ID: f2y8EREE)

15
めんどくさ
管理人の代わりだろ
察しろ
16
さりげなくカキコうるさい

17
たまに一気に消される

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.19 )
日時: 2014/08/14 22:52
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: j0x8WVaG)
参照: お久しぶり

>>18
正直管理人の代わりとか必要無いですね、はい。
削除するのは管理人さんですし、
削除するか判断するのも管理人さんですのでね。
管理人さんがくる頻度が少ないのが現状だけど無駄レスが
減れば管理人さんも作業しやすいんじゃないかと思います。
つーか、そもそも管理人の代わりにはなっていないかと。
所詮自治厨だからどっちかに肩入れしてレスするし
公平さに欠けていて説得力も無いです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。