[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目
日時: 2014/08/12 00:00
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
回答返信日時はお約束できませんので、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
よろしくお願いします。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください
↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=70

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.223 )
日時: 2014/11/12 23:07
名前: あおい ◆6y5ZXQA1JM (ID: qzlbh8SM)
参照: 葵(私)+空(妹)=青い空

忠告も何もなく突然過去ログ化だったので少し驚きました。
忠告されていて私が知らなかっただけかもしれませんが、ほとんどの人が知らなかったと思います。
私も友達とメールのやり取りの途中で、友達の質問に答えられていません。
その友達も今どのようにしているのか分かりませんがあと一日でいいので時間を頂けませんか?きっと私以外に困っている方もいるかと思います。
わがままを言って申し訳ありません。
不可能ならそれで大丈夫です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.224 )
日時: 2014/11/13 18:05
名前: 杏奈 ◆njWXAZk6h2 (ID: hujSVxra)

通信したいです!の記事を削除願いたいです。
迷惑。の記事のせいで、コメントが来ないのと、リア友と連絡がとれて、今通信していて、要らない記事となりましたのでお願いします!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.225 )
日時: 2014/11/13 23:39
名前: D ◆HYioF4NcSs (ID: qbtrVkiA)

スレのURLを。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.226 )
日時: 2014/11/14 17:14
名前: あおい ◆Hbqluzkkfo (ID: qzlbh8SM)

削除依頼多くないですか
自分が巻き込まれていないのであれば放っておけばいいのではないでしょうか
あ、喧嘩うってるわけじゃありませんすみません

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.227 )
日時: 2014/11/14 18:38
名前: 暇人 (ID: aBTAkqDJ)

http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=7025
同じ名前の人がかわいそうです。消してください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.228 )
日時: 2014/11/14 19:44
名前: 杏奈 ◆njWXAZk6h2 (ID: GFkqvq5s)

高一にして中退決定?の、Dさんが迷惑。
妹泣いたし。関わって来たのあっちなのに。記事を消していただきたいです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.229 )
日時: 2014/11/14 21:20
名前: D ◆HYioF4NcSs (ID: iLRtPlK2)

関わって来たのが俺?笑

俺のレスに安価つけてきたのきみだしね、きみからだね!おつ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.230 )
日時: 2014/11/15 10:57
名前: おれ ◆jDxgwwQpWg (ID: T3.YXFX2)
参照: http://555

気持ちわりいなあいかわらず

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.231 )
日時: 2014/11/15 12:05
名前: D ◆HYioF4NcSs (ID: iLRtPlK2)

230
久しぶり
雑談かもん!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.232 )
日時: 2014/11/15 16:53
名前: 副管理人 ◆oKhxXbwCrs (ID: QYM4d7FG)

>>215
ご報告が大変遅くなり申し訳ないです。
本日管理人より削除完了したとの連絡がありましたので、よろしければご確認ください。
削除完了まで大変日時をいただいてしまう形となり、まことに申し訳ないです。
今までご利用ありがとうございました。いつかお心が癒える時がきましたら、いつでもお越しください。
心よりお待ち申し上げております。


>>221 >>223
そうでしたか…申し訳ないです。
さすがにもうそろそろいいかなと思い閉じた段取りになりますが、告知をしておけばよかったですね。
ではもう少しの期間書き込み可能な状態にしておきます(現在書きこめます)。

■本日2014年11月15日〜2014年12月27日23時まで、時間的な余裕があれば足りますでしょうか?
※2014年12月27日23時以降は一切の書き込みが不可となるため、後続スレッドがある場合は『とび森まちあわせ掲示板』『雑談掲示板』などに作成していただければ幸いです。
サイトTOPにも告知をしておくようにいたします。

万一うまく書き込みができない等エラーがありましたらご遠慮なくご指摘ください。
優先的に修正いたします。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>224 >>228
基本的に不要なスレッドはロックをかけてそのまま放置でかまいませんが、削除を強くご希望ということでしたら、お手数をおかけし恐縮ですが、
(1)>>225さんのご指摘のように『スレッドURK』をコピペでこのスレッド内に貼ってお知らせいただくか、または
(2)URLがうまく貼れない場合は、「掲示板名」+「スレッド名」の2点セット

をお知らせくださいますでしょうか。
まずは管理者が目でそのスレッドを確認してから削除が妥当な物のみ削除させていただいております。その際不当なコメント等についてはこちらでざっくり削除いたしますのでご安心下さい。
どうぞよろしくお願いします
>>225さん、回答フォローをありがとうございます。


>>227
承知しました、お知らせを下さりありがとうございます。
後程削除しておきます。
他にもお気づきの点等があれば何なりとご指摘ください。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.233 )
日時: 2014/11/15 20:09
名前: 杏奈 ◆njWXAZk6h2 (ID: uumkjDES)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no=46195

すみません!こちらです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.234 )
日時: 2014/11/15 20:45
名前: あおい ◆Hbqluzkkfo (ID: qzlbh8SM)

管理人さんの意図を知らず勝手に書き込んでしまって申し訳ないです…
本当にありがとうございました。すみませんでした

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.235 )
日時: 2014/11/15 20:56
名前: D ◆HYioF4NcSs (ID: j7.TiE4.)

232
管理人さん

「URK」になってますよ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.236 )
日時: 2014/11/18 00:46
名前: まるこ (ID: xcAsoLj9)

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=29318

用済みなので削除お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.237 )
日時: 2014/11/18 20:22
名前: 秋 ◆kWYFJ5OlEg (ID: usSLVCZl)

管理 何時もありがとうございます。忙しくて
めったに来られませんが ><
comは とても気に入って 昔からのファンです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。