[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目
日時: 2014/08/12 00:00
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
回答返信日時はお約束できませんので、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
よろしくお願いします。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください
↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=70

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.482 )
日時: 2015/06/02 02:27
名前: とくめい (ID: q/Nw05BF)

http://dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=7255
のコメントを早急に消してください
刑事事件として被害者と警察署に削除依頼されています
よろしくお願いいたします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.483 )
日時: 2015/06/02 11:19
名前: 無し (ID: 1SUNyTaV)

火曜の11時に喫茶ハトの巣にとたけけ来ました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.484 )
日時: 2015/06/02 16:53
名前: フリー (ID: KG6j5ysh)

iPhoneは、パスワード保存してくれませんね
毎回入力しないといけません。
改善可能でしょうか??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.490 )
日時: 2015/06/08 00:17
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

こんばんは、管理人です。

>>479
本当ですね!?すみませんでした…。
ご指摘ありがとうございます。
修正しました!

>>481
削除しました。ご確認ください。

>>483
情報ありがとうございます!
後ほど追加しておきますね。

>>484
特に何も特殊な設定はしていないのですが…

>>488
986から1044っていう意味だったんですね。
何か暗号かと思ってしまいました。
対応しました。ご確認ください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.494 )
日時: 2015/06/15 01:27
名前: 文 (ID: eOcocrd4)

文といいます!作成者です!
自分はそんなつもりでわないのですが荒らしだといわれています。
ルールには違反してませんが、周りの利用者に迷惑がかかっていると思います。
なのですまませんが『あーい!』と作成者がついたスレを消してくださいますようお願い致します。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.497 )
日時: 2015/06/21 22:31
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

こんばんは、管理人です。


>>493
ロックを解除しました。ご確認ください。

>>494
その情報だけでは探せません。
スレ主ではない方の通報により削除する場合は、
内容を吟味してから対応を検討致します。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.498 )
日時: 2015/06/21 22:52
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

iPhoneより投稿テスト

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.506 )
日時: 2015/07/02 17:29
名前: 匿名希望 (ID: lSjkm3fN)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=31022

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=31022を削除願います…

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.507 )
日時: 2015/07/11 10:12
名前: AKE ◆3bBJbEm6Zs (ID: pTB3qKLl)

マイデザインギャラリーがまたもやすごいことになってます((

クリックしてあらびっくり、5月のギャラリーではないですか(^ω^;)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.508 )
日時: 2015/07/12 17:32
名前: 閃光 ◆PenMy9Nfww (ID: w93.1umH)

ていうかこのサイトってハッピーホームデザイナー出たらどうなるんだろ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.509 )
日時: 2015/07/12 17:40
名前: 閃光 ◆PenMy9Nfww (ID: w93.1umH)

ここの過疎化はどうにかならないのかな。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.513 )
日時: 2015/07/25 10:06
名前: 名無し (ID: cYeSCNTQ)

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=29657

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=31111

削除要請

これなら管理人さんも削除対象だと理解出来るよね
スレ上げする子が増える前に削除ヨロシク

>>514
3Q

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.514 )
日時: 2015/07/24 23:19
名前: 副管理人 ◆oKhxXbwCrs (ID: QYM4d7FG)

>>506
以前も拝見したような気がするのですが、今一度削除ご希望の理由をお聞かせいただいてもよろしいでしょうか。
また、スレッド削除をご依頼でしょうか。
2点についてお知らせいただけると助かります。
お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

>>507
これはいけませんね…本当に申し訳ないです。
ご指摘ありがとうございます。
明日中には修正するようにしておきます。
本当にスレ主さんには申し訳ないです。以後本当に気を付けるようにいたします。
申し訳ないです。
ほかにも不備等がありましたらご遠慮なくご指摘ください。
もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>508
ハッピーホームアカデミーが間もなく出ますね。楽しみですね。
どういったものかまだ触っていないのでわかりませんが、ほのぼのと楽しみたいと思います。
当サイト内にミニ的に追加して情報ページとしてまとめられるものがあればまとめてみたいと思います。


>>512-513
お知らせありがとうございます。
削除までお待たせして申し訳ないです。
本日削除済みですのでよろしければご確認ください。
もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.532 )
日時: 2015/08/01 21:01
名前: 匿名 (ID: /uGlMfie)

http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=7550
風さんと言う方が変な書き込みを続けています。
風さんのコメント全て削除お願いします。

あと247も削除してください。
必要ありません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.590 )
日時: 2015/08/07 06:41
名前: はじめしゃちょー (ID: JrXb8vQ7)

あの、とび森のコミュニティに武田由美っていう人がいるのですが、商品の紹介をしていて、まったく関係無いので削除願います!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。