[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目
日時: 2014/08/12 00:00
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
回答返信日時はお約束できませんので、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
よろしくお願いします。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください
↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=70

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.926 )
日時: 2016/07/03 18:08
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

こんにちは、管理人です。

>>869 >>896
ここで言われているのは「匿名撲滅対策スレッド」の管理人であり、
このサイトを運営している管理人とは別人です。
引用にも書かれている通り、匿名の仕業とありますので、
pekoさんは荒らしではないということを言っているのだと思います。
>>871 で書かれていますが、wikiやガイドは別の方が運営しているサイトですので、
こちらではどうしようもできません。

>>870
>>873
>>877 >>879 >>889
>>890
アク禁を解除しました。ご確認ください。

>>872
>>875-876 >>882-883
どの掲示板なのか教えていただければ対応を検討しますが、
個人攻撃でもないようですので、
「ふーん」と軽く受け流す寛容な対応をしていただけると、
逆に書いた方が恥ずかしくなると思いますよ。

>>874 >>878
トリップが変わっていますが、>>874 でも言われているとおり、
ルナさんのなりすましでしょうか?
どちらにしろ、スレッド名だけでは探しきれませんので、
対応は保留とさせていただきます。


同じような依頼が続いているので、
一旦ここで区切ります。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.927 )
日時: 2016/07/03 16:11
名前: peko ◆Ym0N7VtOOU (ID: /eEAG2r9)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no

>>926
早速のありがとうございます。
管理人とは該当スレッドのスレ主さん(スレッド管理者)の事を指すのですね。
サイト管理者様が無関係だとわかり、個人的にスッキリしました。
該当スレッドは難解なうえに、名前を勝手に出されて苦慮していました。
大変お手数おかけしました。




Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.928 )
日時: 2016/07/03 16:26
名前: 智 ◆rsFwexo.6E (ID: LIJSamtZ)
参照: http:// ←これコメント内容に直接書いてあるのが駄目なんでしょうか?

すみません!本当にすみません!
また改めてスレッド編集したらアク禁になってしまいました!

コメント内容にh ttp:// って直接書いてあるのが駄目なんでしょうか?(
もし駄目なら次の編集では h ttp://を外すようにします・・・

また仕事増やしてしまってごめんなさい。。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.929 )
日時: 2016/07/03 18:54
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

こんにちは、管理人です。

>>900
>>901
>>903
>>904
アク禁を解除しました。ご確認ください。

>>928
アク禁を解除しました。ご確認ください。
尚、次回より掲示板名が無いものについては対応しかねる場合もありますので、
報告の際は「どの掲示板」か必ずご報告ください。


>>911
削除しました。ご確認ください。

>>897-898
やりとりが第三者に派生してしまっていたようですので、
レスを削除しました。

>>902 >>904
>>906 >>915
橋本にゃーさんの書き込みを確認しました。
内容はよろしくは無いですが、
それほど悪質という訳でもなさそうですので、
寛大な心と生暖かい目で見守ってあげてください。
相手にすると相手が喜びますよ。

>>920
自主的にロックしているようですね。
とりあえず、そのままにしておきます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.931 )
日時: 2016/07/03 22:06
名前: とある生徒 (ID: 9Q/G27Z/)

>>929
ありがとうございます。
以後気を付けます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.932 )
日時: 2016/07/03 23:45
名前: 智 ◆rsFwexo.6E (ID: LIJSamtZ)

>>929
解除ありがとうございました。
掲示板名書き忘れ気をつけます。すみません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.933 )
日時: 2016/07/04 00:04
名前: L ◆Y4CVK403PY (ID: C8D3KebB)

雑談掲示板で「h/ttp」と書き込んだらアク禁になりました(URLは貼ってません
何度も申し訳ないですが解除お願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.934 )
日時: 2016/07/04 15:47
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)

管理人さま>ありがとうございました。正体が友達であった事が分かりました。ごめんなさい。
はい、暖かい目で見守ります。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.935 )
日時: 2016/07/04 17:30
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

( No.930 )個人攻撃?やってないし。そもそもいい加減に決めつけるのやめてもらえる?
僕が荒らしだとしつこく判定しているんだろ?
だが、答えは荒らしていない、それだけ。
誹謗中傷の書き込み、あれはpekoさんに強く反省する。

あと、コメント僕じゃないから。<しかも、書いた覚えがないしマジで>
匿名が書いたと撲滅管理人者が言っている。

 ( No.929 )アクセス解除ありがとうございます。
     これから書くとき気を付けます。

今後一切私のHNを勝手に書かないでください。
名前が穢れます。

↑知らん

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.936 )
日時: 2016/07/05 15:44
名前: peko ◆Ym0N7VtOOU (ID: /eEAG2r9)

管理人様
>>930と同じ投稿を雑談版にレスしようとしたら、雑談版の観覧ができなくなりました。
対処お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.937 )
日時: 2016/07/05 14:08
名前: 匿名 (ID: rG2eRnXu)

ここでチャットしていたんかwバカなくそpekoとばかひでがwww
調子に乗んなバーカ。


 ( No.935 )ああ、そうだよ。俺がお前のフレコを悪用にさらし、トリップまで盗み、名前を成り済まして、tかひでwwwに許可を入れず謝ってんだよww間抜けがww
      理由はお前を悪い奴にしたかったんだよksww

      あと、お前が使ったトリップは<エリエール>
       ただのティッシュの名前じゃん。
   ちゃんとしたの変えろ糞低能が。

   俺の本当の使った名前は名のなき旅人だよwwzettはもう一人の匿名かな
   

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.938 )
日時: 2016/07/06 21:09
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

( No.937 )ようやく、白状したか。
ばかひでで結構。そんなこと言われて痛くない。
匿名だったらクソ名で呼ぶ。
あと、今まで俺をさんざん誹謗中傷や追放行為など全て反省しようか。

 あと、お前が使ったトリップは<エリエール>
       ただのティッシュの名前じゃん。
   ちゃんとしたの変えろ糞低能が。

↑トリップ盗んだね。でも、別に変えたから大丈夫。
悪いけど、僕元低能だから、大丈夫。

俺の本当の使った名前は名のなき旅人だよwwzettはもう一人の匿名かな

↑そうか。じゃあ今まで、僕が名のなき旅人を勝手に決めつけたことをやめましょうか。

僕の名前が穢れます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.939 )
日時: 2016/07/08 22:01
名前: SDL (ID: ZfyRgElQ)

ぼくひで

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.940 )
日時: 2016/07/09 12:31
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

こんにちは、管理人です。

>>933
>>936
アク禁を解除しました。ご確認ください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.941 )
日時: 2016/07/09 14:05
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)

http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=3970

このスレの消去をお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。