[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目
日時: 2014/08/12 00:00
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
回答返信日時はお約束できませんので、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
よろしくお願いします。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください
↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=70

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.709 )
日時: 2015/11/16 07:19
名前: 管理人 ◆jdeH2TRNPA (ID: QYM4d7FG)

こんにちは、管理人です。

先日から発生している掲示板の不具合の復旧が完了しました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.710 )
日時: 2015/11/20 22:37
名前: 外光 (ID: CQer1AFf)

とび森攻略グレース家具のページ、
トランプシリーズの中にゴージャスシリーズが混ざっています。修正お願いいたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.711 )
日時: 2015/11/21 16:14
名前: シュチュエーション的にNG (ID: dDmkWF1L)

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=31624
これ邪魔だから消してくりょ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.714 )
日時: 2015/11/24 10:27
名前: 副管理人 ◆oKhxXbwCrs (ID: QYM4d7FG)

>>710
大変貴重なご指摘ありがとうございます。
本日中に訂正しておきます。
大変長らく誤表示しており申し訳ないです。
ほかにもお気づきの点などがございましたら何なりとご指摘ください。
もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>711 >>713
お待たせしました。本日削除済みです。
もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>712
スレッドロックがかけられていないようでしたのと記事数が多めでしたので、管理者側で削除をしてしまうと気が変わってやはりスレッド復活させる…ということができませんので、ひとまずスレッドロック対応としました。基本的にご不要なスレッドはスレッドロックで放置か、ロックをかけずにそのまま放置で大丈夫です。
特に入退場宣言は必要ありません。
趣味空間ですからいつでもほったらかしてもよいですし、いつでもお戻りになってももちろん大丈夫です。
もしもやはりスレッドごと削除をご希望ということでしたらお手数で恐縮ですが、再度お知らせくださいますでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.715 )
日時: 2015/12/13 22:56
名前: 管理人 ◆jdeH2TRNPA (ID: QYM4d7FG)

こんばんは、管理人です。

雑談掲示板の荒らしコメントを削除しました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.716 )
日時: 2015/12/14 23:25
名前: 烏揚羽 (ID: a06dCWGB)

いつもお世話になっております。

おそらく掲示板が復旧してから(>>709)だとは思うのですが、
とび森情報交換掲示板 以外の掲示板(スレッドを表示するときにread.cgiではなくindex.cgiになるところ)で、
レスアンカーから個別にレスを表示するときのページ(例えば>>714)において、

 ・レスアンカーが自動リンクされていない
 ・「修正/削除」のリンク先のスレッドナンバーが、レスナンバーと同じになる

という不具合が見られました。
お時間があるときで結構ですので、修正していただけると幸いです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.717 )
日時: 2015/12/16 19:01
名前: 副管理人 ◆oKhxXbwCrs (ID: QYM4d7FG)

>>716
大変貴重なご指摘を下さりありがとうございます。
承知しました。今月末までには修正しておくようにいたします。
年末にサイト全体をスマホから見やすいように変更していきますので、その際に一通り全頁確認するようにいたします。
他にもお気づきの点等がございましたら小さいことでも結構ですのでご遠慮なくご指摘下さい。
もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.718 )
日時: 2015/12/27 09:25
名前: GTK (ID: zMuSqBjB)

年末に(今年末とは言ってない)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.719 )
日時: 2015/12/27 21:05
名前: 管理人 ◆jdeH2TRNPA (ID: QYM4d7FG)

こんばんは、管理人です。

ブランド系の不正な書き込みを削除しました。
よろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.720 )
日時: 2016/01/01 00:20
名前: 風 ◆CLO8lmC8l6 (ID: MoBT/TTN)
参照: @_9z1_ ふぉろーよろしく

あけおめ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.721 )
日時: 2016/01/07 12:32
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: 元ブーケ

えっとまず、
明けましておめでとうございます

下のうらるのスレッドを削除していただきたいです

(全部自分のスレです)

http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=7740
http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=7697
http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=7696

パスワードがバグって(;´・ω・)
よろしくお願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.722 )
日時: 2016/01/12 17:20
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

管理人様
削除依頼です。
レスの削除依頼です。
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=28812
最近のものでルールに反するレスがいくつかあります。

よろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.723 )
日時: 2016/01/24 14:01
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: 元ブーケ

ギャラリー更新お願いします<(_ _)>

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.724 )
日時: 2016/01/24 23:59
名前: 副管理人 ◆oKhxXbwCrs (ID: QYM4d7FG)

>>718
ご明察…。
いえ、2016年末までには行います。
遅ればせながらハッピーホームデザイナーのプレイまとめを載せる際に…。


>>720 >>721
ご丁寧に年始の挨拶をくださり、ありがとうございます。大変うれしいです。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

WiiUでどうぶつの森の新作が出るのか、はたまた3DSなどの携帯機でどうぶつの森新作が出るのか、どうなるのか楽しみなところですね。
昨年発売のハッピーホームデザイナーも家具全力シフト系のほんわかゲームでいつでも手軽に楽しめましたね。
思い返してもとび森はe+と並びオメガレアレベルに完成度が高かったですね〜。
どうぶつの森シリーズは、やはり実に楽しいゲームですね!
雑談失礼しました。どうぞよろしくお願いします。


>>721
大変長らく回答までお待たせしてしまい、本当に申し訳ないです。
当サイトでは、ご不要になったスレッドはそのままスレッドロックをかけて放置を推奨しておりますが、スレッドロックをこちらからかけておく形でも問題ないでしょうか。
やはりスレッドごと削除をご希望でしたら削除をしておきますのでその旨お知らせくださいますでしょうか。
特にお知らせがないようでしたらスレッドロックで問題なしということで、そのように(管理者によるスレッドロック)しておきます。
どうぞよろしくお願いします。


>>722
大変長らくご不快な思いをおかけしてしまい、本当に申し訳ないです…。
削除まで大変長らくお待たせしてしまい申し訳ないです。
遅くなりましたが、本日削除済みですのでよろしければご確認ください。
粘着されているようであればお知らせください。
こちらで厳しく対応するようにいたします。
もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>723
ハッ…本当ですね!これはいけません。承知しました。
今週末までには更新しておくようにいたします。
貴重なご指摘ありがとうございます。
もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.725 )
日時: 2016/01/25 21:30
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: First, let's listen to myself,because it's true feelings

>>724
スレッドロックで大丈夫です。
よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。