[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目
日時: 2014/08/12 00:00
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
回答返信日時はお約束できませんので、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
よろしくお願いします。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください
↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=70

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.253 )
日時: 2014/12/14 21:53
名前: ふー (ID: rS2QK8cL)

コメントされたらメールで通知される仕組み導入して欲しいです。
セキュリティ上無理かもしれないが・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.254 )
日時: 2014/12/14 22:27
名前: 空 ◆QCHo1wkZq2 (ID: 0N93rCdO)

すみません
雑談掲示板の「にんげんsいるー?」のスレを消してほしいです。
今は下がっていますが、誰かが見たら不愉快になりそうです。
よろしくです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.255 )
日時: 2014/12/14 23:05
名前: 空 ◆QCHo1wkZq2 (ID: 0N93rCdO)

>>254訂正です。
雑談掲示板→おい森まちあわせ掲示板
でした。申し訳ありません

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.256 )
日時: 2014/12/15 10:06
名前: 副管理人 ◆oKhxXbwCrs (ID: QYM4d7FG)

>>250
おい森WiFi待ち合わせ掲示板については、「様子見」というよりは、過去ログ化自体は確定で、いつ過去ログ化するかというと「2014年末まで(伸ばした)」ということですね。
一方とび森WiFi待ち合わせ掲示板については、過去ログ化予定はありませんので今までどおりご利用頂けますのでご安心下さい。
簡潔な説明下手で申し訳ないです…。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>251
こちらの一方的な都合でご不便をおかけし申し訳ないです。
遅くなりましたが本日解除済みですのでよろしければご確認ください。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>252
承知しました。本日後程ロックしておきます。
後日ロックを外したい等の時はご遠慮なくお知らせください。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>253
貴重なご意見を有難うございます。
メールアドレスを「公衆から隠すべき個人情報」として扱わないのならば可能だと思います。
当サイトでは基本的には個人情報をお預かりしないスタンス(何かメールアドレス経由での現実的な被害や登録情報保持等、当方らでは力不足で到底守れません…)ですので、『オープンにしても差し支えない捨てアドレス』を登録していただけるのならば、何らかの形でメール宛お知らせ、あるいはツイッター連携設置等は可能かとは思います。

プログラム素人かつ不定期運営のため、上記は来年の宿題とさせてください。
他にもお気づきの点等がありましたら何なりとご指摘ください。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>254-255
お知らせありがとうございます。
後程確認しておきます。
他にもお気づきの点等がありましたら何なりとご指摘下さい。
もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.257 )
日時: 2014/12/15 17:24
名前: 空 ◆QCHo1wkZq2 (ID: 0N93rCdO)

>>256あ、そういう事でしたか
すみません。ありがとうございました!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.258 )
日時: 2014/12/15 19:38
名前: 暇人 (ID: bR6mg6od)

http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=7075

大変不愉快なスレですので削除お願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.259 )
日時: 2014/12/15 21:34
名前: Freesia ◆IPUazv.lTA (ID: 16/cv9YI)

ついうれしくなってこんなことをしてしまいました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.260 )
日時: 2014/12/17 00:08
名前: ふーか (ID: XM3a0L/1)

このスレ おい森通信サービス終了を知らせるスレですが
皆さんもうご存知なのでは、ないでしょうか?

http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=65955

削除しないですか??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.261 )
日時: 2014/12/21 21:44
名前: 空 ◆QCHo1wkZq2 (ID: WK165lPD)

雑談掲示板の
夢 と、 恋の女神様
が作成したスレは全て消してください
悪口を色々書かれていて、可哀想だし、スレ主が痛いです…。
宜しくお願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.262 )
日時: 2014/12/21 23:59
名前: Freesia ◆IPUazv.lTA (ID: .j7IJSVU)

ランランルー25周年を祝ってあげて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.264 )
日時: 2014/12/23 22:00
名前: 空 ◆QCHo1wkZq2 (ID: WK165lPD)

>>263それは私の妹です
妹は3DSで、私はスマホでやってます
大体あなた誰ですか?
見ただけで書き込まないんですか?
逃げ腰じゃんwタチ悪っ
私もさっき妹の書き込みを見ました
家族ではありますが同一人物じゃないんですよー残念!
しかも、掲示板の上の注意見ましたか?
喧嘩とかダメなんですよ
あのスレで夢sが悪口書き放題だったので削除依頼出したんですよ。雑談掲示板なら何を書かれてもいいんですか?
そんなに集団で悪口言うのが楽しいんですか?
妹にも言いましたが、大勢でやることじゃないですよね

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.265 )
日時: 2014/12/24 01:31
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: uumkjDES)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no

空 もうやめなさいな
たち悪いのはあなたです
夢はあなたの妹です
どんどん設定がおかしくなっていきますねw
集団でいうわけではなく、皆がおかしいと思ったからです
もとはといえば(こっからだんだんタメになる)
あんたの妹が二重人格だして、自演してID同じだから叩かれてるだけ。
別にグルじゃないし、下はコピーです

いるんだよなー
あとから家族構成いってきて
家族のせいにするやつ

管理人さん
このかたはもう病院行きです

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.266 )
日時: 2014/12/24 17:44
名前: 俺 (ID: Z6SnwTyI)
参照: http://555

くだらない

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.267 )
日時: 2014/12/24 18:28
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: qbtrVkiA)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no

ごめんなさいねー
消そうかな

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.268 )
日時: 2014/12/25 02:29
名前: みみ ◆ZeLdGSZYkg (ID: pOz8vLGm)

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=29462
スレ主より削除依頼です
迷惑な、書き込みがある為

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。