[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目
日時: 2014/08/12 00:00
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
回答返信日時はお約束できませんので、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
よろしくお願いします。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください
↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=70

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.133 )
日時: 2014/10/13 15:54
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

こんにちは、管理人です。

>>132
ご指摘ありがとうございます。
修正しました。

またお気づきの点がありましたらよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.134 )
日時: 2014/10/14 01:26
名前: さぶろう326 (ID: h4V7lSlN)

※ここで情報提供的なことをしてよろしいのかどうか分かりませんが一応…
http://www.oi-mori.com/3ds/facility/recycle.htmlにて
押し売りに関して、提示する値段を(元の売値×4)-1ベルにすると結構
買ってもらえると思います。(因みに自分は失敗例はありませんでした)
[例:鉱石(金鉱石、銀鉱石除く)]
売値:2000ベル
なので2000×4-1=7999ベルで売ると買ってもらえたりします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.135 )
日時: 2014/10/16 01:08
名前: あかり (ID: Z6QTFmvl)

悲しいお知らせ   ひまわりちゃんが、、、、
おい森com掲示板
削除希望

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.136 )
日時: 2014/10/16 07:02
名前: D ◆HYioF4NcSs (ID: vyWtoaEp)

日本語で詳しく

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.137 )
日時: 2014/10/16 07:03
名前: D ◆HYioF4NcSs (ID: vyWtoaEp)

135
てか、掲示板自体を潰すのは君たちの意思じゃむり
管理人が決めること

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.138 )
日時: 2014/10/16 17:42
名前: おれ ◆jDxgwwQpWg (ID: T3.YXFX2)
参照: http://555

>>137
おい森Wi-Fiまちあわせ掲示板のスレッド [悲しいお知らせ   ひまわりちゃんが、、、、](スレッドタイトル)を削除して欲しいだけじゃないすかね?
URL http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=65981

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.139 )
日時: 2014/10/16 18:44
名前: D ◆HYioF4NcSs (ID: vyWtoaEp)

138
そっかありがとう

URLかスレタイっていってほしかった

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.140 )
日時: 2014/10/17 03:39
名前: ゆな (ID: rBo/LDwv)

下記のスレッドの削除をお願いします。

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=13495

通信も行っていないようですし
何より話の内容が不愉快極まりないのですが。

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.437 )
日時: 2014/10/15 16:45
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: vyWtoaEp)
あっはっはぁ
なましたことあんの?あ、いやならいうな、んであしたのよるけして

Re: ROCKET DIVE 緊急お知らせあり! ( No.438 )
日時: 2014/10/16 01:35
名前: しいな (ID: RqJf1b70)
参照: 日にち飛ばしまくってる。wwww

ねーよwwwww
いやあるわ。彼氏と。生々しい??ん??

今日の客まじであれだわーーーーー

顔と胸と肩にキスマつけるし首絞めてくるし
引っ叩かれるし
それでその最中に
「ご主人様ほしいの???」とかきっしょおおおおお
プレーの一環、彼氏とのプレーだって思って
耐えてて後から仲良しのボーイさんに
一通りの流れはなしたら

「何でブザーならさねぇのバカ!!」
って怒って心配されて思わず泣いた

声が出ないからってふざけんなよおおおおおクソガ


Dさんという方のスレッドも
雑談が多く通信を行っておりませんので
削除をお願いします。

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=28649

通信は10月の後半との記載がありますので
その間現行スレの邪魔にならないよう雑談は下げで行うべきかと思います。

下記のスレッドも雑談が目立ちますので
削除を希望します。

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=20031

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=28812

とび森に関する雑談ならまだしも
全く関係のない話ばかりのようですので。
せめて下げで行うのがマナーかと思います。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.141 )
日時: 2014/10/17 07:04
名前: D ◆HYioF4NcSs (ID: vyWtoaEp)

140
見なければいーじゃん?毎回思うけど
みんな黙ってるしどーでもいいと思うー

そして次
俺らのスレをまぁ邪魔で削除依頼だすなら
先にスレで 下げながら言え
っていえばよくねー?

あと、通信行ってないとかほざいてるけど
してることにはしてたよ?
じゃなきゃフレコ言わないし!!笑

てことでおれのいけんでしたー。おれくん、まってるよ!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.142 )
日時: 2014/10/18 06:19
名前: おれ ◆jDxgwwQpWg (ID: T3.YXFX2)
参照: http://555

>>141
バカだなお前

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.143 )
日時: 2014/10/18 07:54
名前: D ◆HYioF4NcSs (ID: vyWtoaEp)

ありがとう愛してる

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.144 )
日時: 2014/10/18 10:53
名前: 匿名 (ID: MHTXF2/b)

>>141
皆黙っているのは貴方に 言っても無駄だからですよ すぐムキになって
反発するじゃないですか、馬鹿だから自覚ないかもしれませんが。

そして次()
同じように貴方に 下げながら言えと言うだけ無駄なんですよ、
貴方の性格上 言う通りにするとは思えない 管理人に報告する方が一番無難な選択だとは
思いますがね。

通信すればいいって問題じゃないんですよ、先程雑談掲示板を見させてもらいましたがスレあるじゃないですか
何故 通信掲示板に立てる必要があるんですか?
貴方の持論から言うと 雑談掲示板でも成り立つと思うのですが…。
雑談をメインにやるなら 通信掲示板に浸ってないで雑談掲示板でちまちま通信でもやればいいじゃないですか。
>>142
同じく。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.145 )
日時: 2014/10/18 12:01
名前: D ◆HYioF4NcSs (ID: vyWtoaEp)

144
おおっと心外
横入り多いね

だからそのスレに言いにくればいいよね
ムキになって反発?
大丈夫。正論言われたら諦めてるから俺
その様子じゃ見てたらしいね前から
なのにんなあんま保証無いもんつけて…

そして次
無駄かどーかは断定できないと思うな。
言う通りにしない理由ないし納得すればするし

通信掲示板は通信掲示板として通信もまずまずしてるよ
テスト失敗したから通信してない期間があるだけ
10月後半辺りやるし大丈夫だよ〜
あそこは雑談メインではないよ
しかも欲しいもの書いてるし
みんながあげとかしてるだけ
誰も通信しようって言わないから通信できないだけ
欲しいものの取り引きが来ないから上げてるだけ


ここに来る前にスレにいったほうがいいのに
赤の他人が…

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.146 )
日時: 2014/10/18 12:27
名前: おれ ◆jDxgwwQpWg (ID: T3.YXFX2)
参照: http://555

行っても叩いて終わりだろうね

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.147 )
日時: 2014/10/18 13:49
名前: 匿名 (ID: MGziJzKY)

失笑。
前から見てたからこそわかるんですよ、正論を言われても食い下がる貴方じゃないでしょうが。

納得しないから 無駄なんでしょうが私の言ってることご理解できてない様子ですが。

テスト失敗してるのに 雑談は一丁前にしてるんですね
そんな暇があるなら勉強してちょっとは頭良くなってはどうですかね。


自分から積極的に言わずに雑談をメインに進行してるから他の人がいいくいってことを理解できないスレ主さんですか…

貴方 自分の気に入らない方はすぐ晒したり 叩いたりしてるじゃないですか、違います?笑

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。