[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5
日時: 2015/10/11 16:56
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

はじめまして。mizunaです。
もう5までスレッドが行きました。
皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。(・∀・)/
荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをしても大丈夫です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。^^*
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
おい森 のんびり村の説明
これらの方も見て行って構いません。
URLを貼れないので探すのになってしまいます…m(__)m

のんびり村のルール >>1
皆さんからの公共授業の提案 >>2
出来上がった施設&公共授業 >>3
村の住民さん >>4
住民さんの依頼を解決した方々 >>5
住民さんからの依頼 >>6
商店街で売っている物 >>7
親友や彼氏彼女について >>8
新企画 >>9
皆さんの持っている物1 >>10
皆さんの持っている物2 >>11
のんびり村の地図 >>12

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.420 )
日時: 2016/04/16 13:46
名前: 流星のロックマン (ID: Jc2efR8x)

再びに偽物が現れたか?
まあ探してくるよ!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.421 )
日時: 2016/04/18 09:57
名前: TENMA (ID: 2WH8DHxb)

来たぁああぁぁぁ!

CRただいマッスル!マッスル!


皆様!おひさッす!TENMAです!



夢はビックっす!カリスマレジェンド!人間国宝!
よろしく!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
知ってる人は知ってる


Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.422 )
日時: 2016/04/20 14:10
名前: 流星のロックマン (ID: Jc2efR8x)

ふっ!
誰だと思う?流星のロックマンだ!
ってことで、こんにちは!
てんまさん、
それはおそ松さんですね!
俺のおしまつ?
そりゃみんなだよwww
最近神曲発見しました
是非とも聴いてみて!
その1
情熱セツナ
この歌はまあ
ロックマンXコマンドミッションの
CMで、使われた歌だよーん!
その2
おもいでは おっくせんまん
これまた、神ですよ
まあこれも凄いから
聴いてみてだじょー
その3
勝利のうた
これはテレビアニメ
ロックマンエクゼビーストで
使われた、オープニングテーマです
これも聴いてみてボエボエ
まあでも、
全部ロックマン関係だよーん

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.423 )
日時: 2016/04/20 14:55
名前: キチガイ ◆An2TGiExxE (ID: qrnJbgt/)
参照: 元ほのあです!名前&トリップ変えました!

またアク禁になった…
URL貼っただけでアク禁とか勘弁してよ(・へ・)
あっどうもです、キチガイだよ!((お前誰や
エト…元ほのあです。また名前とトリップを変えました(笑)
これからは気軽にキチガイって呼んでくださいな♪
↑此奴ドMだ

流星のロックマンさん
こんにちはー
じゃあ、今度聴いてみますーってまた偽物!?


TENMAさん
うわーい、TENMAさん復活だよーやったね!(^○^)
おそ松さんって…あんまり知らないなぁ…
そもそも見た事無い…wあっおそ松さんがのび太君みたいってのは知ってる
あ!それと、私のスレにTENMAさんの物語を勝手に書いてしまいましたが、大丈夫でしたか?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.424 )
日時: 2016/04/23 21:06
名前: 流星のロックマン (ID: Jc2efR8x)

おーい!
誰かいないか?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.425 )
日時: 2016/05/26 20:27
名前: TENMA (ID: uhyy.BpQ)

ひっさしびりにきたのはいいけどだれもいないからなんかさびしい。




結構経つなあれから




全松押し!推し推し!!!!



あか
おK全然おK


流星
だよなぁ



ボクッ子抜けずについには俺氏、、、大丈夫か?性別

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.426 )
日時: 2016/05/27 15:19
名前: デルタ (ID: MXERWh7v)

2chのおいでよどうぶつの森のスレから移動してきました。
誰かいればおいでよどうぶつの森の事で雑談でもしませんか?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.427 )
日時: 2016/06/12 21:05
名前: 小悪魔女 ◆ZKiCFm8B3o (ID: mzXz4XVx)

皆さん、お久しぶりです。何か月ぶりでしょうか…
ここもすごく久しぶりですね……(・・;)

これからは積極的にここに来ようと思います。
あ、レス返します。

あかりさん
物語面白いですね。

流星のロックマンさん
私も小学五年生です。良い歌ですね。

もえかさん
ここは、おい森情報掲示板です。おい森の情報交換をするところですよ。
たまだいってどこですか?

愛依
ほんと久しぶりだね!
おそ松さんか〜、私も知ってるよ!
大丈夫!僕も僕っ子ですから…

デルダさん
そうなんですか?
私で良ければ話しますよ。


Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.428 )
日時: 2016/06/12 21:38
名前: 小悪魔女 ◆ZKiCFm8B3o (ID: mzXz4XVx)

キラキラ村の日常を、小説書きで書いてみようと思います。
ちゃんと表現も書いて…台本書き…なのかな?これは
結構、小説の練習とかしてきました。
でも、やっぱり台本書きにしようかな…簡単だし

みずな「きっとまた変なのに決まってるよ!」
まな「なっ…うっうるさいなっ!小説書くのに邪魔すんな!」
みずな「別に、邪魔してませんけど〜?ww」
まな「だって!そーゆーこと言ってるからじゃん。私は真面目に書こうとしてるのに」
みずな「いけないの?」
まな「うん」
みずな「……そう(^∀^)」
まな「その顔文字ほんとウザい」
みずな「この顔文字を使った全国のみなさんに謝れ!」

※迷った結果、台本書きで書くことにしました。すみません…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.429 )
日時: 2016/06/12 22:11
名前: 小悪魔女 ◆ZKiCFm8B3o (ID: mzXz4XVx)

第1話 今日も平和なキラキラ村!編
キラキラ☆ハッピー学校 下駄箱
ララ「おっはよー!はやはやー!」
はやと「ララおはよぉ〜」
ルル「あざといっ!」
はやと「う、うるさいねー?」
ルル「あはは!おはよ〜♪」
ミミィ「スーパークくーんっ!おはようミミィッ!今日もかっこ良いスパークくんミミィ〜♪」
スパーク「おはよう、ミミィ!今日も元気だな!」
ミミィ「ありがとミミィ♪」
こんにちは♪みんな、キラキラ村の日常を知っている方、お久しぶりっ!知らない方ははじめまして!2015年は、お世話になりました♪
僕、青空ララ!ごく普通の小学5年生!…っていうのも何だけど、皆からは頭が良いって言われるんだ〜。どうしてだろう…?ちなみに、僕って言ってるけど女だよ!
こんな僕たちだけど、2016年も、このキラキラ村の日常をよろしくっ!
キラキラ☆ハッピー学校 廊下
はやと「ねぇ!ねぇ!ララ〜♪」
ララ「なぁに?」
はやと「…(か、可愛い…)」
ララ「…なぁにぃ?」
はやと「あっ!ごっごめんね!ついに、新作始まったね〜キラキラ村の日常!今年も思いっきり頑張らなきゃね!」
ララ「メ、メタい…」
はやと「今年も頑張ろ!ね?」
ララ「ま、まぁ僕も最初の方メタかったし、メタいのは不滅にして…頑張るぜー!」
ルル「おっ!2人でラブラブタイムかいっ?良いねぇ〜!あたしも恋したいな〜♪」
ララ&はやと「なんだって!?(°д°)」
ララ「僕ははやはやとは恋人同士じゃないから!」
はやと「そっそうそう!(汗)」←でも嬉しい
ルル「なぁ〜んだぁ〜…二人とも、少しはスパーク&ミミィを見習ったら?」
ララ&はやと「え?」
ミミィ「スパークくん、今日の朝ごはんなんだったミミィ〜?」
スパーク「あ、あぁ…んー、食パンと目玉焼き」
ミミィ「そうなのミミィ〜?スパークくんだから、もっと豪華なのかと…あっ!それと、スパークくんの……」
スパーク「あ、あぁ…なんだ?(ミ、ミミィ…!し、しつけぇよ…!)」
ルル「ねっ?スパーク&ミミィ、ラブラブっしょ!」
ララ&はやと(完全にスパークが嫌がってる…!!(・・;)&(--;)」
キラキラ村 魔法のキラキラ公園 噴水前
ララ「あ〜学校疲れた〜…」
はやと「俺もだぜ…」
ララ「は?」
はやと「ごめんなさいごめんなさいふざけすぎました」
ララ「はぁ〜…全く、はやはやと居るとこっちまで怠けちゃいそうであくびが出るよ!」
はやと「ララも意味分かんなくなってきてるよ!!」
ララ「そお〜?(・ω・)」
はやと「そんな目で俺を見るなよ!反則だぞ!」
ララ「お前の方が意味不明&反則だわ!」
キラキラ☆カラオケ
ララ「キラキラ〜なハート〜♪ときめきくこと〜♪いっぱい〜♪あの子のハートを〜♪ぎゅっと掴む〜♪…どお?これ、自作の歌なんだ!」
ルル「青い時間♪さよなら告げる〜♪」
ララ「って聞けよ!オイ!!」
ルル「ごめんごめんww暇だったもんで」
ララ「全くも〜!」
ルル「1+1は?」
ララ「2!でもなんでいきなり?」
ルル「田んぼの田でしたーww」
ララ「なんでいきなり?」
ルル「田んぼの田だよーwララバカだねーw」
ララ「…な ん で い き な り ? (^言^)」
ルル「…いや、なんとなく」
ララ「素直でよろし!」
ララ&ルル「あははははははははっ!」
僕たちは、こぉ〜んなキラキラ村に住んでるんだ!みんなも、キラキラ村に来てみたつもりで見てみてね?
第2話 ララ&はやとの飯テロ!編

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.430 )
日時: 2016/06/13 21:43
名前: 小悪魔女 ◆ZKiCFm8B3o (ID: 3JA2YsPn)

ただいまです。学校から帰ってきました。物語書きますね。

第2話 ララ&はやとの飯テロ!編
ララの家 ダイニング
ララ「お腹空いた〜!」
はやと「なにか食べる〜?」
ララ「えっ?でも、食べるのあったかなぁ…」
はやと「昨日、カレーライス作ったんじゃなかったっけ?」
ララ「あーーーっ!!そうだった!カレーライスがあったんだ!」
はやと「いちいち騒ぐなって!」
ララ「ごめんよ〜w」
今日は、はやはやが僕の家に遊びに来てるんだ!ちなみに、今は僕とはやはやとルルが家に居ま〜す!お姉ちゃん(キキ)は、カノンさん(お姉ちゃんの友達)と買い物に行ってるんだよ♪
はやと「冷蔵庫に、カレーライス意外になにかあるかな〜?」
カタッ
はやと「あるかな〜?」
ガサゴソガサゴソ…
はやと「無いかな〜?」
ゴソゴソゴソ……
ララ「こらーーーっ!!はやはや、そんなに長く開けっぱなしにしちゃダメでしょ!」
はやと「わっ!ご、ごめんなさい……」
ララ「しかも、カレーライス意外になにかあるかって?ばかもん!!食いしん坊めっ!!僕の家には、そんなお金無いってば!」
はやと「アハハ…ごめんね〜(^^;)お腹空いてたもんで、カレーライスだけじゃ足りないかなって…」
ララ「食いしん坊!」
はやと「そーゆーララだって食いしん坊だと思うよ?ww」
ララ「うるさい!揚げ足を取るなっ!」
はやと「揚げた足とか怖っ!!もしかして、ララってヤ ン デ レ?」
ララ「もう良いっ!はやはや、早く食べるよ〜!」
はやと「へーい(・o・)/」
〜そして〜
ララ&はやと「いただきまーす!」
はやと「もぐもぐ…このカレーライス美味し〜い♪」
ララ「僕が作ったんだよ!どう?」
はやと「うん♪なめらかで良い匂いがして、コクがあって……とってもとっても美味しいですっ☆」
ララ「なら、良かった〜!…ねぇ、たまには『はやと』って呼んでも良い?」
はやと「…は……ポカーン(°_°)」
ララ「良いのかな?」
はやと「もちろん良いよ!ちょっと照れるけど…」
ララ「あはは!まぁ良いじゃんか!」
はやと「…う、うん」
ガチャッ
ルル「ララ〜っ!はやく〜んっ!ラブラブタイム中失礼しま〜す!」
ララ&はやと「!?」
ルル「…あ、お引き取り中だった?」
ララ「いえいえ!!とんでもない」
ルル「なぁ〜んだぁ〜…飯テロかい?(・・?」
ララ「うんうん♪そんな感じ!」
はやと「ルルっていつも『なぁ〜んだぁ〜…』って言うよね!」
ルル「うん!なぁ〜んだぁ〜……これ、凄く気に入ってるんだ!」
ララ「ねっねっ♪良かったら、ルルも飯テロに入らない?」
ルル「おっ!良いね良いね〜♪」
はやと「よぉーしっ!ルルも参戦じゃーーっ!!」
ララ「参戦って……別に戦うわけでもないのに…w」
はやと「そこは目を瞑ってよ〜(--;)」
ララ「あははははっ!じゃあ、ご飯食べよっか!」
ララ&ルル&はやと「おーーーっ!!」
この後は、皆でカレーライスを食べました!美味しかったな〜。僕が作ったからダメダメだったかな?でもでも、また食べたい!と思いました!!
第3話 バルーン大会!風船は楽しいな♪編

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.431 )
日時: 2016/07/09 18:42
名前: 流星のロックマン セカンド (ID: XlWYwpVa)

どうも
しばらくいろいろあって
3DSから、スマホへ
機種変更のため時間が....
まあこれからも
皆さん宜しくです!^^

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.432 )
日時: 2016/07/29 04:53
名前: ヒーロ!シルバー (ID: 5yPWEfIJ)

みんな元気か?俺は元気だ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.433 )
日時: 2016/07/29 05:08
名前: ヒーロ!シルバー (ID: 5yPWEfIJ)

まあプロログかきます
おかしいところがあります
それでも気にしない人は
ゆっくりしていってね!
カタゴトン カタンゴトン
ここがついに
めんぼうむらたーーーーーーー!
(とびたせめんぼうむら!)
運かよくれはつつく?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.434 )
日時: 2016/07/29 05:18
名前: ヒーロ!シルバー (ID: 5yPWEfIJ)

とびたせめんぼう村
を応援してくれ!
だい1わかくかくりつかあがるよー

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.435 )
日時: 2016/07/29 05:34
名前: ヒーロ!シルバー (ID: 5yPWEfIJ)

ハアー暇たーーーーーーーーーーー
(自分)なんかココロかうづうづしでるなー
(自分)うっ(どか!(ばきん!( う!(
(裏の心)なんかくるぜ
(自分)うあー!(ー(ー(ー(ー(ー(ー(
(シルバーは殴られて気絶してしまった

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.436 )
日時: 2016/07/29 05:58
名前: ヒーロ!シルバー (ID: 5yPWEfIJ)

みんなーーーーーーーーーーーーーーーおはようーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.437 )
日時: 2016/08/08 14:14
名前: 小悪魔女 ◆hGFZNa6Rqk (ID: Pf.Bbo21)

また来てなかった…!来てなくてすみません…
夏休みなので、これからは多分来れる……と思います。
(あと、このトリップ前のと違うな…)

流星のロックマンさん
そうなんですね…私は去年にスマホを壊してしまった(その時はお母さんに凄く怒られた)ので、今はスマホ無いので羨ましいです。
これからもよろしくお願いします。

ヒーロー!シルバーさん
私は元気ですよ。ヒーロー!シルバーさんも元気そうでなによりです。
物語面白そうですね。影ながら応援してます。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.438 )
日時: 2016/08/08 14:35
名前: 小悪魔女 ◆ZKiCFm8B3o (ID: Pf.Bbo21)

あ、やっぱり違うな……
もうこのトリップで良いな!←え
このあと、キラキラ村の日常の続き書きますね。

第3話 バルーン大会!風船は楽しいな♪編
村の広場
ラズベリー「今日はバルーン大会を開催しまーーすッ!!」
ララ「お?お?なんか面白そうなのが始まりそうだよはやはや!行ってみよ!」
はやと「面白そうなの?じゃあ行ってみよー!」
ララ&ルル「おおおおおおおぉぉぉ!!」
はやと「あ、ルル居たのか……w」
ラズベリー「ルールは簡単!空に跳んでいる風船を、このパチンコを使って落とすだけ!ね、簡単でしょ?一番多く風船を打ち落とした人が勝ち!でぇ〜す♪」
リッキー「へぇ〜、面白そうだね〜!」
サラ「あたしも参加してみようかしら…」
どうやら、今日このキラキラ村ではバルーン大会が開かれるみたいですッ!ルールは、ラズベリーが今言った通りだよ♪面白そうだから、僕も参加してみよっかなぁ?
はやと「僕も参加するよ!ララ、ルル、パチコン取ってこよ!」
ララ「パチコンじゃなくてパチンコだよ!」
ルル「こ ま け ぇ こ た ぁ 気 に す ん な」
ララ「そ う で す か 」
そして…
ララ「いやっほおおおおぉぉい!!風船落とすぞおおおおぉぉ!!」
リッキー「ララちゃん、元気だね〜……よし、僕もおおおぉおぉ!!」
パチンッ!パチパチッ……
ララ「うーん、なかなか当たらないなぁ…!」
ルル「どうする?もうやm…」
ララ「諦めたらそこで、試合終了ですよ。」
ルル「そのネタを持ってこないでーーーーーっ!!」
キキ「なにか騒がしいと思ったら……」
カノン「おっ!楽しそうじゃ〜ん♪みんな揃ってなにしてんの?」
ララ「お姉ちゃんとカノンさんだ〜!来てくれて嬉しいよ!今、バルーン大会をやってたんだ〜♪」
カノン「カノンでええよ(*^^*)うちとキキも参加して良い?」
ルル「オッケーオッケーぜんぜんオッケーー!!ですッ☆」
ララ「いえーーーーい!お姉ちゃんとカノンが加わったところで、本格的にバルーン大会を楽しむぞーーーーっ!!」
みんな「おーーーーーーっ!!」
こうして、今日はみんなでバルーン大会を楽しみました!スッゴク楽しかったので、またやりたいな〜♪と思います!!
第4話 好きなアニメを言い合うのです!!編

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.439 )
日時: 2016/08/10 21:49
名前: ヒーロ!シルバー&流星のロックマン (ID: /mk59tsA)

どびたせめんぼう村!
(だい1わ)
ガタンゴトン!ガタンゴトン!
(自分)俺の名はこうき!
(自分)自分はいま噂のめんぼう村に
行こーとしてる
(えきいんさん)めんぼう村〜めんぼう村〜
駅からでると…なんと
(???)村長!こんにちは!
(自分)自分は一旦混乱した…
(???)あらーもしかして緊張してます?
(自分)う、うん
(???)そうですよねー
(自分)(なんか勘違いされてる)
(自分)あのー僕村長として来てないですけど…
(???)そんな冗談やめてくださいよ
村長
(自分)話が通じない…
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回!ただやって来た青年の運命とは!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.440 )
日時: 2016/10/05 23:36
名前: ヒーロ!シルバー (ID: Gu5gxE0Z)

だ、誰かいないかー!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.441 )
日時: 2016/10/20 00:58
名前: 流星のロックマン (ID: Gu5gxE0Z)

あーあーあー!
もはや今は、誰もいなくなった...
そして今俺が再びこのスレを
立ち上げるぜww
って事で、今からここは
俺のスレだぁww

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.442 )
日時: 2018/03/11 19:08
名前: クウガたん ◆R.EXEpBJNg (ID: dFZQiSrW)

なっつかしい!
もう3年前かぁ
最初に書き込んだのは3年生っていうね
俺も、もう卒業だしなぁ…

 りゅうせいのロックマンさらば!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.443 )
日時: 2019/09/10 05:12
名前: 蒼 (ID: 08bdl7kq)

誰もいないとわかっていても来てしまう…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.444 )
日時: 2019/11/20 16:52
名前: 蒼 (ID: ECK/13Kg)

更新されてないってわかってるのにさ、きちゃうんだよなぁ。
自分が最初にネットで書き込んだ掲示板がここだったから、なんか思い出が詰まっているというか、なんというか。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。