[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2
日時: 2012/06/15 21:35
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)

ttp://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=past&no=5339
前スレ

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

勢いで作ったのは俺ですすみませんw

来てくれた人
S・W・A・Ts ポポスケs おい森大好きs ゆきんこs GU@MIs おしs きわみs にゅsなどなどなどなどなど。

ルール

・荒らしは無し
・スレ、話に対する文句無し
・チェンメ信じてる人は可哀想な人と思っておいてね
・どう森に関する話でお願いします
○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っていますw
○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウ○イと思ったらそのまま放置。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。ノセられてレスしたらその時点であなたの負けwwwwwwwwwwww
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを与えないで下さい(鳥かよw  
○枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

今さらだけど参照1500突破しますたああああ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.280 )
日時: 2012/06/02 12:45
名前: 樹音 (ID: RjGXEztJ)

『たたたたぬきちさん!し、死体が・・!!』

混乱しながらゆうなはたぬきちにすがる。

『気づいちゃっただもか。
まあ いつかは気づくとは思っていたけれど。』

たぬきちは死んだ目で ゆうなを見る。

『!?・・・何言って・・』
『空き家に死体を隠していただも。ずっとずっとずっと・・・。』

『ほんのストレス発散に殺していった奴の隠し場所に困ってね。店の血の臭いは そいつらのものだも』

『・・・たぬきち、さん?』

『空き家にあんたを入れたのは、
あんたが居ればばれる確率が少なくなると思ってね。

家具が 置かれて壁が隠れるから』

『ちょっと まってよ・・』

『でも勘がいいだもね。ばれちゃっただも。

『たぬき・・』

『ねえ、



ばれたら 仕方ないだもね。』





ハッケミィは、この事件を知って思う。


『だから 言いましたのに・・・』

家に います ご注意を

あります、じゃなくて、います。

おわり

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.281 )
日時: 2012/06/02 12:45
名前: 樹音 (ID: RjGXEztJ)

2出てたんですねーO(≧∇≦)O
皆さんの話怖い・・!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.282 )
日時: 2012/06/02 12:56
名前: 樹音 (ID: RjGXEztJ)

もうひとつ短いのを(∩゜∀`∩)

【お客様】
ある村にリコという女の子がいました。

リコは暇なときは、よく門番さんの所でお客様がいないか 確認しにいくのです。

その日も暇だったリコは、門番さんの所へ遊びにいくことにしました。

『門番さん!今日 お客様来てる?』

『はっ・・・ええと、女の子が遊びに来てます。』

『へぇ どんな!?』
初めての返事に リコはわくわくしながら門番さんを見ました。

その子と友達になりたい!とか思いながら。

門番さんは続けます。

『赤い 服を着ていました。』

『へえ。』

『黄色い髪型の女の子で』

『ふんふん。』







『人間じゃありませんでした。』

『はやく追い返して!!!!!!』

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.283 )
日時: 2012/06/02 15:55
名前: 儘餞組 ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢。

>>276

間違えた。>>271だったwwwww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.284 )
日時: 2012/06/02 15:57
名前: 儘餞組 ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢。

>>277

俺は11歳。後4日で12歳です。

ってポポスケsは俺の年はすでに知っていると思うがww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.285 )
日時: 2012/06/02 16:22
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

>>277
12っす

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.286 )
日時: 2012/06/02 19:30
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: H4NN94uP)
参照: 暇

>>277

11歳の消防だよw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.287 )
日時: 2012/06/03 13:32
名前: ミカ ◆yPwHPtuzPE (ID: ZQ/BM/dz)
参照: 3DSから

電車の中のネットもいいもんだわ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.288 )
日時: 2012/06/03 20:50
名前: 儘餞組 ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢。

神崎ミカs、ミカs。・・・ややこしいwwww

でも名前はそのままでいいですけどw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.289 )
日時: 2012/06/03 22:22
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)
参照: 暇

>>288

>>287はうちだよ´・ω・ノ

ややこしくてすまそ。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.290 )
日時: 2012/06/03 22:35
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)
参照: 暇

アメーバピコおもれえw

日本語表示すげえw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.291 )
日時: 2012/06/03 22:55
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)
参照: 暇

日本人いない…

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.292 )
日時: 2012/06/03 23:43
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)
参照: 暇

ワカンネって言ったらコピってくる…ww

翻訳ソフト使って話してくれた。優しすぎるw

……おっと話が…w

>>279

バラバラ殺人事件怖い´;ω;

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.293 )
日時: 2012/06/04 17:35
名前: ☆miku* ◆KTw6lEj7Gw (ID: hAr.TppX)

うちも12歳(正式には8月で12歳)
年が近い人がほとんどでよかった〜
言い忘れてたけど小6だよ〜

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.294 )
日時: 2012/06/04 20:05
名前: 儘餞組 ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢。

GTA4のオンやりてぇー



・・・けどやり方わからんwww

18禁だから持ってる人、いるわけないだろうけど。

もはやGTAまで知らないだろうww

GTA5早く発売してくれぇ〜〜




関係ない話してスマソorz

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.295 )
日時: 2012/06/04 21:12
名前: John Smith ◆xQXn63CYIE (ID: fYloRGSl)

米の大学生。ルームメイトを殺害し、脳を食べる。


頭が良くなるとでも思ったのかww



関係無いね。 すいません。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.296 )
日時: 2012/06/04 22:16
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)
参照: 暇人

>>295

グロいっすねw

想像したら吐きそうになってきた。


>>293

歳近い人が多いのは不自然d(ないない。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.297 )
日時: 2012/06/05 17:08
名前: ビスケット (ID: m8MaC.Dk)

214チョー怖い+すごいです

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.298 )
日時: 2012/06/05 19:18
名前: 儘餞組 ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢。

>>295

グロイっていうか、ただの阿保ですねwww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.299 )
日時: 2012/06/05 22:25
名前: シノモン (ID: 4ejw0jz1)
参照: RADWIMPS=神曲作る神様です。

担任の先生(理科)が言ってたんだけど、

人間が「ウマい!」って感じるのは、その人とタンパク質が似ている生き物らしい。

だから広く言っちゃえば牛、豚、鳥とかのタンパク質は人間に似てるってこと。












ただ、その「人」にとって一番タンパク質が似ている生き物と言えば………………




Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.300 )
日時: 2012/06/05 23:03
名前: シノモン (ID: ol9itQdY)
参照: RADWIMPS=神曲作る神様です。

あぁ、やっぱ言っちゃう。


その「人」にとって近いタンパク質は、親や兄弟。(一番近いのは双子)

つまり親は超ウメェってこと。

その他ご近所のオバサンやブラジル人のスミスさん(誰?)は理論上そこそこウマいってこと。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.301 )
日時: 2012/06/06 02:05
名前: 自由君 (ID: zxt9.MYW)

そういや、ある文字をゲームの名前にすると呪われるとかなんとか

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.302 )
日時: 2012/06/06 18:53
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)
参照: 暇人

>>300

さりげなーく300になってるw

親の肉うまいの?食わないけどw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.303 )
日時: 2012/06/06 19:39
名前: シノモン (ID: yE.2POpv)
参照: RADWIMPS=神曲作る神様です。

まぁ、理論上ね…

人肉、中国とかでは昔よくあったらしい…

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.304 )
日時: 2012/06/06 19:43
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)
参照: 暇人

>>303

中国怖いね…w

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。