[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2
日時: 2012/06/15 21:35
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)

ttp://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=past&no=5339
前スレ

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

勢いで作ったのは俺ですすみませんw

来てくれた人
S・W・A・Ts ポポスケs おい森大好きs ゆきんこs GU@MIs おしs きわみs にゅsなどなどなどなどなど。

ルール

・荒らしは無し
・スレ、話に対する文句無し
・チェンメ信じてる人は可哀想な人と思っておいてね
・どう森に関する話でお願いします
○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っていますw
○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウ○イと思ったらそのまま放置。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。ノセられてレスしたらその時点であなたの負けwwwwwwwwwwww
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを与えないで下さい(鳥かよw  
○枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

今さらだけど参照1500突破しますたああああ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.255 )
日時: 2012/05/27 21:55
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: H4NN94uP)
参照: 暇

>>245

神作家きたw

違ったらすいません

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.256 )
日時: 2012/05/29 17:03
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: H4NN94uP)
参照: 暇

上がってないのであげる

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.257 )
日時: 2012/05/29 17:04
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: H4NN94uP)
参照: 暇

カ、雷がドゴォォォンと…

ビビった…

pc窓側だから余計聞こえるわ…

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.258 )
日時: 2012/05/29 17:27
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: hAr.TppX)
参照: 3DSフレコ 4167−4704−7925

ふー


・・・・・・・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.259 )
日時: 2012/05/29 18:28
名前: 魅音 ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢です。

>>257

どこに住んでいますか?俺のところはまったく・・・。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.260 )
日時: 2012/05/29 18:30
名前: NEW・VC ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢です。ニュー・ブイシーと読みます。新しい悪党という意味。

名前変えました。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.261 )
日時: 2012/05/29 21:29
名前: John Smith ◆xQXn63CYIE (ID: Wb.RzuHp)
参照: 元にゅですw

名前変えましたw

ちなみに意味は山田太郎w

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.262 )
日時: 2012/05/29 21:31
名前: ピメチョコ ◆vnMt3fk8bc (ID: H5up09UV)

3DS持ってる?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.263 )
日時: 2012/05/30 18:13
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: H4NN94uP)
参照: 暇

>>259

愛知の西方面だよ〜w

>>262

あるけどどうせフレコだろ…www



ttp://www.youtube.com/watch?v=aJZ1BHbccdA&feature=relmfu

神↑

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.264 )
日時: 2012/05/30 18:17
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: H4NN94uP)
参照: 暇

二幕「金の石」プロローグ


ヒャクパーには妹がいた。

名前はゼロパー。(かっこわりぃwwbyミカ

ゼロパーも、金の石を作る能力を持っていた。

まだ自分は知らないが……

いずれ、知る時が来るだろう。





今、とか


















































































……え?何?終了だよ?

何せプロローグですからねぇw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.265 )
日時: 2012/05/30 18:34
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: H4NN94uP)
参照: 暇

二幕「金の石」一話

「…………え…………」

少女____ゼロパーは黙っていた。

「お姉様が……逮捕された……?」

ゼロパーの頭の中は

絶望。

それだけだった。

「お姉様……どうして……?」

ゼロパーは泣いた。

一時間も泣いた。

二時間も泣いた。

そして涙が出なくなると言った。

「……復讐してやる」

「お姉様のために、やり直してやるッ!!」

________________________

「わぁ、今日もたくさん実がなってるチェキ!」

そう言って外へ飛び出したのはブーケ。

「よーし。これを売ってアイドルみたいな服を探すチェキ!」

ブーケは、早速タヌキデパートに行こうとした。

「あの〜。ちょっといいですか?」

誰かが話しかけてきた?

「ん?何?」

「アタイ、今日この村に引っ越してきたゼロパー。よろしくね!」

ヒャクパーにとても似ている。違う所は、頭についている葉が二枚に分かれている所だけだ。

「うん、よろしくチェキ!……って、まさかその服。たぬきちのパシリを受けてるチェキか?」

「……まあそうとも言いうかな。」

「んじゃあ、アタイが止めてあげる!」

だが

ブーケは悪夢を

知らなかった

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.266 )
日時: 2012/05/30 19:32
名前: NEW・VC ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢です。ニュー・ブイシーと読みます。

愛知と愛媛。

似てるww

俺の出身は愛媛。ちなみに俺は、近所の家にある、みかんの木を友達2人でその木にこっそり行って、みかんを3つほど盗んだときがありますwww

(愛媛の特産物・みかん)
うまいよー。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.267 )
日時: 2012/05/30 20:42
名前: ☆miku* ◆KTw6lEj7Gw (ID: hAr.TppX)

おいww
みかんは美味しかったかい?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.268 )
日時: 2012/05/30 21:13
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: H4NN94uP)
参照: 暇

>>266

そういや愛知と愛媛間違えた事ある…w

ちなみにうちは愛知

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.269 )
日時: 2012/05/31 16:29
名前: ☆miku* ◆KTw6lEj7Gw (ID: hAr.TppX)
参照: ポポスケ⇒☆miku*

うちは大阪

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.270 )
日時: 2012/05/31 19:44
名前: 儘餞組 ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢です。じんせんぐみと読みます。

>>267

うまいっつーかすっぱいっつーかwwww

>>269

元ポポスケsだとは知らなかったw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.271 )
日時: 2012/06/01 13:32
名前: 鬼灯 (ID: Eda/8EBL)

初めましてー!どう森やってて怖い話作りたいと思って此処に来ましたー!
新人ですのでド下手ですがw
来夢さん、僕の友達に来夢(漢字も同じ、読み方も同じ。)っていう男子居ますよ!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.272 )
日時: 2012/06/01 14:17
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

新作

シュバルツ(以下シュバ)「おーい。行くぞ。」

この日、僕はシュバルツと釣りの約束をしていた。そう・・・釣りの・・・。

僕「・・・ほんとに行くの?」
シュバ「なんだよ。ビビってんのか?」
僕「いや・・・。」
シュバ「早くしろよな。」
僕「うん・・・。」

この村には、呪いの水たまりがあった。水たまりといっても、どちらかというと沼のようなところだ。昔雨が降った日に出来てからちっとも枯れない。むしろ雨が降るたびに大きくなっているらしい。場所は知ってるんだけど、立ち入り禁止なのである。そこに近づいた人はみんな行方不明になるのだとか。

シュバ「どうせ噂にすぎないんだよ。大丈夫大丈夫。」

そうこうしているうちに看板の前に着いた。無論、立ち入り禁止の看板である。

僕 ゴクッ
シュバ「この先にあるのか。何が釣れるんだろうな。ヘへへ。」
僕(よく笑えるよなあ。怖いなあ。)
シュバ「ん?震えてんのか?しゃあねえな。お前はここで待ってろ。いいな。」

僕は迷ったが、シュバルツが心配なので、

僕「いや、行くよ。」

と言った。



続く

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.273 )
日時: 2012/06/01 14:18
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

一話完結にこだわっていた僕ですが、疲れるので、続くにしました

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.274 )
日時: 2012/06/01 18:44
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

あげい

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.275 )
日時: 2012/06/01 19:52
名前: 儘餞組 ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢です。じんせんぐみと読みます。

>>279

らいむまで合っているんですか?

ちなみに今の名前は儘餞組ですがwww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.276 )
日時: 2012/06/01 21:22
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: H4NN94uP)
参照: 暇

>>275

レスアンカーミスってるよ…www

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.277 )
日時: 2012/06/02 10:59
名前: ☆miku* ◆KTw6lEj7Gw (ID: hAr.TppX)

おひさだーー(゜∀゜)
ところでみんな何歳?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.278 )
日時: 2012/06/02 12:41
名前: 樹音 (ID: RjGXEztJ)

>>253

見てました!??
いやあああ恥ずかしい!!!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.279 )
日時: 2012/06/02 12:44
名前: 樹音 (ID: RjGXEztJ)

つづき遅れました><。。

【後日】

『なんで・・・どうして・・』
住民が役場の前にたくさん集まっている。

そのうちの一人が泣きながら言う。

『ゆうな・・・いったい誰が・・・。』



ゆうなが 死んだ。

誰かに ばらばらにされた状態で。

いったい 何があったのか。
時間を 少しさかのぼる。

ハッケミィのテントから帰ったとき。

『家に危険があるのかぁ・・。
よし さがそう!』

家に帰ると、ゆうなはそういって家中をみて回った。
よく見ると壁に 釘が刺さっていた。

『うっわぁ危ない!
そうかあ これかぁ・・。』

抜けるかな。と釘をグッとひっぱってみる。

バリッと同時に壁の板がとれた。
『!!!???』

ゆうなは驚く。

壁が簡単に壊れたことじゃなくて、

壁の中から人の死体が 出てきたことに。

『ななな何これ!?』
腰が抜け、その場にしゃがみこんだ。

そのときガチャっとドアがあく。

たぬきちが入ってきた。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。