[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2
日時: 2012/06/15 21:35
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)

ttp://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=past&no=5339
前スレ

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

勢いで作ったのは俺ですすみませんw

来てくれた人
S・W・A・Ts ポポスケs おい森大好きs ゆきんこs GU@MIs おしs きわみs にゅsなどなどなどなどなど。

ルール

・荒らしは無し
・スレ、話に対する文句無し
・チェンメ信じてる人は可哀想な人と思っておいてね
・どう森に関する話でお願いします
○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っていますw
○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウ○イと思ったらそのまま放置。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。ノセられてレスしたらその時点であなたの負けwwwwwwwwwwww
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを与えないで下さい(鳥かよw  
○枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

今さらだけど参照1500突破しますたああああ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.205 )
日時: 2012/05/15 19:27
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: H4NN94uP)
参照: 暇

くもんのCM邪魔すぎるんだおおおおおおおお


久々に安芸。

スランプ状態バンザーイ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.206 )
日時: 2012/05/15 19:55
名前: ゆな (ID: IpYzv7U9)

みかさんのコメントあんまり気にしなくていいよ。かまってくれオーラだしてるし。関係ないから。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.207 )
日時: 2012/05/15 20:03
名前: シルエス ◆pomIgwdIcQ (ID: kAWEuRKf)
参照: .......情報掲示板=動森のホテルwww泊まりたい人♪3................

>>206 乙wwwww


安芸↑>>205 なんか、くもんいくもんとかきもいよなw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.208 )
日時: 2012/05/15 20:03
名前: シノモン (ID: U2d6Cmja)

ぶっちゃけお前も関係ない内容だよね…

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.209 )
日時: 2012/05/15 20:50
名前: ゆな (ID: IpYzv7U9)

はのんさんにもなんかしのもんさんもんくいってた。かんけいないからもういいよ。はいかいけつおわりぃー

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.210 )
日時: 2012/05/15 21:33
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

おわったことあげないでくださいゆなさん

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.211 )
日時: 2012/05/15 21:46
名前: シノモン (ID: /08hIsKD)

マジで怖い話(おい森)






こないだ…そう…あれは休みの日のお昼頃…

いつも通り、4人の中から、僕だけが起きた。

家を出ると家のすぐそば、僕の目の前に…見慣れない人がいた。

僕の村の住民出ないことはすぐにわかった。

奴はこちらに気がつくと、走って僕に近づいてきた。

怖いながら僕は恐る恐る話をかけてみた。

奴はスーツを着ていて、鞄を持っていた、顔つきは…カワウソのようだった。

奴は言った「アンケート」だと。



信用した僕はいつの間にか6000円という大金を失った。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.212 )
日時: 2012/05/15 21:52
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: バルスwwwww

ホンマさんじゃないですかwwwww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.213 )
日時: 2012/05/15 21:56
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: バルスwwwww

確かにくもんのcmいらないw

俺このcmが出たときは、、

「くもん、行かないもん♪」って言ってるww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.214 )
日時: 2012/05/15 23:25
名前: シノモン (ID: 5vHdVbZ5)

怖い話


その日は雨だった。
「ザァーーーー………」

時折、雷の音も聞こえた。

外に出たくないため、今日1日は最低限のことをすることにした。

花は…雨だから大丈夫かな…?
住民達へ挨拶…今日はいいよね…?

デパートは遠いし、役場は面白くなさそう…

何にもすることないなぁ〜………

「ザァーーーー………」

………あ、そうだ、確か雨の日ってでかい魚が釣れるんだっけ…

海…行きたいな〜…

「ザァーーーー………」

…まぁ、見に行くだけなら大丈夫だよね…

「ザァーーーー………」

よし、見に行こう…


「ガチャ、ギィィィィー、バタン」

「ザァーーーーーー!」

部屋の中で聞く雨の音と、外で聞く雨の音は大分違った。なんか、少し怖くなってきた…

傘をさして海へと向かった

「ザァァーーーーー!!」

雨はどんどん激しくなる

「ザァァァーーーーー!!」

ようやく海につき、魚影を見渡した。

早速、普通サイズの魚影をみつけた。

持っていた釣り竿を手に取り、魚影に向かって浮きを投げた。
結果、それは長靴だった。

ただの長靴ではない。

とても真っ赤…な…長靴…だっ…た。




以来、彼女の姿を見たものはこの村にいない。

いや、いなくなった。の方が正しい。

最後、海に近い家の住民が彼女の姿を見ていた。

その姿を村長にだけ言った。

言った後、その住民は逃げるようにその村からでていった。

その住民は村長になんと言ったのだろうか…………………………………。





















「無数ノ白イ手ガ、彼女ヲ海へ引キズリ込ンダ」


「ザァァァァーーーーーーー!!!!」

雨は、勢いを増していった。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.215 )
日時: 2012/05/16 16:07
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

こわ――――いです。新作、今日中にできそうかな?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.216 )
日時: 2012/05/16 22:14
名前: シノモン (ID: /08hIsKD)

「館物語1」

私の村には端っこの方に、小さな館がある。

その周辺には「立ち入り禁止」と書いてある看板と、私の身長より少し小さな柵がある。

前の前の村長の時代、その時代の村長が若い頃建てられたらしく、歴史を思わせる程のボロさだ。

今の村長は、その館のことを気味が悪いと言い、毛嫌っている。

私がこの村に来る前、村長がその館を調べる為、とある2人に館の探検を頼んだ。

その2人とは、博物館の「フータ」と喫茶店の「マスター」。
この2人は村長に恩義があるという理由で、喜んでその用件を承知したという。

聞いた話しによると、2人が館に行ってから15日間まったく連絡がなく、16日後、館からかなり離れた場所で、2人共気絶していたらしく、2人共館の中の記憶がないらしい。

それからというもの、その館は危険な場所とみなされ、立ち入り禁止になってしまった。

私が村に来たのは五歳の頃だった。親の都合でこの村に来た。
当時、私と友達の数名でその館に入って行った。

立ち入り禁止なのは知っていたが、友達の1人が館の中に入ったきり行方不明なのを知り、探しに行く事になってしまった。

もちろん反対されるため、大人には言わず、子供たちだけで館に行った。

私も今、館の中に入った記憶がない。が、助かったのは私だけらしい。入る少し前から、館を何らかの方法で出たときの記憶がない。館から出た後、思いっきり走って逃げたことだけを覚えている。

私は、友達は助からず、私だけが助かったことを今でも悔いに残っている。

ある日私は決断をした。










「もう1回あの館に行く」



「館物語1」...end

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.217 )
日時: 2012/05/19 20:34
名前: にゅ ◆45SZygZzEI (ID: HJIP/Qhd)
参照: ワッショイ!┗(`・ω・´)┛

また書いてみるよw

グロじゃなくて心霊みたいなそんなもんよw





「ある村」



最近噂になってると言う、ある村がある。


その村は有名な心霊スポットになっているという



ある日、そこにシュバルツと一緒に行くことになった。




そして、役場の前で待ち合わせをした。






俺は、待ち合わせ時間の30分前に待っていた。








俺「遅いなぁ すっぽかさねぇよな?」

その時だった




シ「遅いぞ!何やってんだよ!」




!?



振り向くと、シュバルツがいた


俺「あれ?」


シ「もたもたすんな! まったく最近のガキは
足がなってねぇなぁw」


俺「おい!待てよ!」

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.218 )
日時: 2012/05/19 20:35
名前: にゅ ◆45SZygZzEI (ID: HJIP/Qhd)
参照: ワッショイ!┗(`・ω・´)┛

続くw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.219 )
日時: 2012/05/19 20:38
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

楽しみです(*^。^*)

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.220 )
日時: 2012/05/20 11:26
名前: にゅ ◆45SZygZzEI (ID: afFDOS/q)
参照: ワッショイ!┗(`・ω・´)┛

あwやべw重要な部分抜けてたw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.221 )
日時: 2012/05/20 12:16
名前: プリン (ID: x1YwoWnh)

私も書きまーす!

「ちょっと…、ちょっと…」

私は桃色 桜!
親の都合で、今日からここ、
フラワー村で一人暮らしすることに
なったんだけど…。

この村、なんか変。
引っ越しの手続きもするときも、やけに
土地も安かったし…。

まあ、暮らせればいいんだけど!
するとそこへ、たぬきちがやってきた。
たぬきち「ちょっと、ちょっと。桜さん!
     待つだなも!」
桜「どうしたんですか」
たぬきち「ちょっと…、ちょっと…だなも」
桜「?????」
あれ、おかしい。なんかへんだぞ!
私、なにか変なこと言っちゃったかな…。
「ちょっと」って、何の意味だろう?
たぬきち「もう…ちょっと、もう…ちょっと」
桜「だから、なんなんですか」
やばい。思いきって聞いちゃった。
たぬきち「もうちょっとで、おまえを殺せる」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
え?え?わ、私!

つづく

話へたでごめんなさい!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.222 )
日時: 2012/05/20 12:22
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

?どうなるんだ?楽しみ〜

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.223 )
日時: 2012/05/20 12:56
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: バルスwwwww

↑同感。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.224 )
日時: 2012/05/20 13:19
名前: 恋論 ◆w5Gh9ztxD2 (ID: /AT.x.Fs)

『カタログ』

出演 さくら たぬきち 


さくら『あー!!やっとついたぁ ココがはゆの村かぁ』

さくら『あぁそーだそーだ(雑誌を見る)えーとあっあそこだ!!』

たぬきち『いらっしゃい!! ん?もしかして・・・さくらさん??』

さくら 『はい!!』

・・・・4ヵ月後

さくら 『はぁはぁ ばっ!!(布団を投げる)2回目だ・・・この夢・・・』

さくら 『すいませーん カタログ見せてくださーい』

たぬきち 『・・・はぁはっはいぃぃ!!』

さくら 『(カタログを見る)・・・え!?』

たぬきち 『どうしました?』

さくら 『ここ・・・(カタログにマジックペンで線がひいてあるところをさす)』

さくら 『ここ 木のいすのところですよね? 注文できますか?』

たぬきち 『・・・・・・・気をつけてください・・・』

さくら 『・・・え・・・あぁ楽しみにしてます・・・』

たぬきち 『・・・』

さくら 『・・・はぁはぁバッ!!(布団をなげる)』

謎の声 『あいつ・・・しね』

さくら 『えっ何?キャーー!!!』

それからさくらを見たものは居ない


木のいすの上に乗って首吊りをしたものが居た・・・
その家にさくらは住んでしまった・・・・




下手ですが 読んでみてください


Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.225 )
日時: 2012/05/20 14:31
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: なにが天才子役だ。ギャラ稼ぎやがって。皆、死ね!

少しわかりにくい。でもうまいですよ!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.226 )
日時: 2012/05/20 14:34
名前: 恋論 ◆w5Gh9ztxD2 (ID: /AT.x.Fs)

wwwwよかよか

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.227 )
日時: 2012/05/20 18:33
名前: にゅ ◆/awnOm8/RM (ID: z1wKO93N)

続きw






シ「遅ぇよ!お前が来るの、先に村に入って
 待ってたんだぞ!」


俺「んじゃ村で待ってるって言えよ!」


シ「おお・・・そうか・・・」




喋っているうちに、村に着いた。


門には、鍵がかかっていた。

そこら辺の石を使い、壊して入った。



村は昼なのに見えないほど真っ暗で、
住民の家が1つもなかった。


しばらくして、シュバルツが急に恐れ出した。


シ「おい・・・もう帰ろうぜ・・・」
と背中を引っ張った
俺「わかったから引っ張るな!」

と俺は叫んだ

しかし

引きずり込まれる様にシュバルツは引っ張る。

その時俺は気づいた。


俺「おいシュバルツ・・・
  お前村の中で待ってたって言ったよな?
  



ど う や っ て 村 か ら 出 た の ?」
シ「黙れ!早く帰るぞ!」
俺「おい!ホントに引っ張るなって!」

と後ろを少し見た瞬間




無限の手が俺を引きずり込むのが見えた。



俺「うわっ!やめろ!」



俺「離せ!」








俺「ぐぁ”あ”ぁああああぁぁあ”!」



俺は叫んだ。力の限り。
喉が弾け飛び、肺が破裂する程。




そのまま主人公は、闇の中に引きずり込まれて行った




主人公の村







ロボ「ん?シュバルツ?そんな奴、
   オイラは知らないぞ?」





END




長文すみませんでした

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.228 )
日時: 2012/05/21 15:28
名前: プリン (ID: x1YwoWnh)

「ちょっと…、ちょっと…」のつづきです!
下手ですが読んでくれるとうれしいです。

たぬきち「……お前は…この村のこと、
     しらずに来てしまったんだなも。」
桜「えっ…!」
たぬきち「昔…、この村に、人の夢を見てしまう
     少女がいたんだなも。
     その少女をこの村のみながうらみ、
     死刑されたんだなも。」
桜「それ…私に関係ありませんよね?」
たぬきち「その少女が…






      おまえ、桃色 桜だったんだなも!」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そのあと、桜を見たものはいない。
フラワー村は、そう、まさに
「呪われた島」だったのです……

         END

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.229 )
日時: 2012/05/21 15:40
名前: 恋論 ◆w5Gh9ztxD2 (ID: /AT.x.Fs)

>>228

え? おまえ、桃色 桜だったんだなも!

どゆこと?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。