[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2
日時: 2012/06/15 21:35
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)

ttp://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=past&no=5339
前スレ

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

勢いで作ったのは俺ですすみませんw

来てくれた人
S・W・A・Ts ポポスケs おい森大好きs ゆきんこs GU@MIs おしs きわみs にゅsなどなどなどなどなど。

ルール

・荒らしは無し
・スレ、話に対する文句無し
・チェンメ信じてる人は可哀想な人と思っておいてね
・どう森に関する話でお願いします
○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っていますw
○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウ○イと思ったらそのまま放置。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。ノセられてレスしたらその時点であなたの負けwwwwwwwwwwww
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを与えないで下さい(鳥かよw  
○枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

今さらだけど参照1500突破しますたああああ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.230 )
日時: 2012/05/21 18:31
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: 学校で金正日みたいな顔のやつがいた。吹いたww

>>229

たぶん、少女が桃色 桜に似ていたやつだったからじゃないですか?

そいつと思ったたぬきちが桜を殺したんじゃあないでしょうか。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.231 )
日時: 2012/05/22 17:13
名前: 恋論 ◆w5Gh9ztxD2 (ID: /AT.x.Fs)

ちがうでしょwww

処刑されていなくなったんだよ?
それだったら、
『えっ何でいるだなも?え?こわいだなもーーー(逃げる)』でしょw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.232 )
日時: 2012/05/22 18:26
名前: ラフィエル ◆4MyZZIAXEY (ID: kAWEuRKf)

ミカ名前変えてないよなw?


安芸↑w

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.233 )
日時: 2012/05/23 16:30
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: hAr.TppX)
参照: X÷3=2  X=?

あげMax!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.234 )
日時: 2012/05/23 20:04
名前: シノモン (ID: 5vHdVbZ5)

>>233


X÷3=2

X=3×2

A.X=6


補足、6÷3=2




Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.235 )
日時: 2012/05/23 21:24
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: 芦田愛菜死ね。好きなやつ、あいつに洗脳されてる。

>>233

ありゃ、久しぶりですねw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.236 )
日時: 2012/05/23 23:17
名前: ポポスケ(*´ω`*3DS) (ID: hAr.TppX)

>>235
うぬ。。。

相変わらず話が浮かばない…。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.237 )
日時: 2012/05/24 14:41
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

新作もうちょっとで出来そう・・・。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.238 )
日時: 2012/05/24 17:22
名前: 来夢 ◆GQ2iqYpXT6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 芦田愛菜死ね。好きなやつ、あいつに洗脳されてる。

>>235

さりげなく名前かえてるしww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.239 )
日時: 2012/05/24 22:19
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: H4NN94uP)
参照: 暇

>>206

スレ主っす´・ω・`

>>211

ホンマwwwww



怖い話を寝る前に見てしまった。怖いわ。

>>232

最近来てなかった。ごめん`・ω・´

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.240 )
日時: 2012/05/25 18:04
名前: ラフィエル ◆4MyZZIAXEY (ID: kAWEuRKf)

ねははww

あはははははwww

安芸↑w

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.241 )
日時: 2012/05/25 20:31
名前: ポポスケ(*´ω`*3DS) (ID: hAr.TppX)

ねぇみんな、「美奈子」って知ってる?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.242 )
日時: 2012/05/25 21:39
名前: シノモン (ID: 5vHdVbZ5)
参照: 「必死に生きる」って文字の意味的に矛盾してるよね?

美奈子?誰?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.243 )
日時: 2012/05/26 12:33
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: H4NN94uP)
参照: 暇

ググってもいろいろ苗字が出てくるから分からん…

誰だw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.244 )
日時: 2012/05/26 18:16
名前: 来夢 ◆GQ2iqYpXT6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 学校では、特に朝は眠いので、(・。・)ぼーーーーーーっとしている男です。

>>241

もしかしてマイデザ広場にいるナルシストのキモいあの女か?

そいつは自分をかわいいと思っていて、他人はクズとか言ってるクズ。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.245 )
日時: 2012/05/26 20:57
名前: 樹音 (ID: 74FX0tZA)

入って大丈夫かな・・・?

【家に います ご注意を】

ある村に、女の子が引っ越してきた。
名前はゆうなと言う。

『ゆうなか。よろしくな!』

『よろしくね ゆうなちゃん!』
村の皆はゆうなに興味津々。

すぐにゆうなの周りには人だかりが出来ていた。
『ゆうな、まずはタヌキチに挨拶するんだよ!』

『・・・タヌキチ?』
ゆうなは聞く。住民は口々に言う。

『そうだよ。家を貸してくれるんだ!』

『挨拶したら アルバイトしないとねー』

『だるいよー。ほぼタダ働きだしぃ』

なんか、めんどくさい事になりそうだ。
ゆうなはそんな事を思う。

この後、




本当に、



面倒くさいことになるのだけれど。



つづく


Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.246 )
日時: 2012/05/26 21:14
名前: 樹音 (ID: 74FX0tZA)

『やあやあやあやあ、ゆうなさん!
君が引っ越してきた人だもね!よろしくだも!』

ウザいテンションのタヌキチは、ゆうなが店に入ると同時にそう叫ぶ。

『よろしくお願いします、たぬきちさん。』

ゆうなはペコリと頭を下げる。


『さあまずは、分かってるよね、アルバイトだも!』
あーやっぱり・・と、ゆうなは思った。

そして嫌だなぁとか考えながらひとつ疑問が浮かぶ。

『たぬちきさん、質問いいですか?』

『・・・たぬきちだも!・・で、何?』

すこし躊躇いがちに聞く。

『・・・血のにおいがするんですが。
肉でも売ってるんですか。』

店に充満する血の臭い。
すごい鉄くさい、クラクラする。


たぬきちは少し間をおくと、答える。
『そうだも。ココは食料も売ってるから、ちょっと臭うかも。ごめんだも。』

ちょっとじゃないんだけどな。
まあ、言わないけど。

そんなことより、とたぬきちはわざとらしく話を変える。

『アルバイトをたのむだも。えーと、この花を―』

アルバイトの内容は ごく普通のもので、
夕方ごろには終わった。

ゆうなもそのころにはさっきの血のことなど忘れていた。


Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.247 )
日時: 2012/05/26 21:24
名前: 樹音 (ID: 74FX0tZA)

バイトを終えるとたぬきちに家の場所に案内された。

『(私の家・・・ああ楽しみ!)』
と、期待を隠しきれずニコニコしてるゆうな。

『・・・ここだも。』
とゆうなの一歩前を歩くたぬきちが足をとめた。

そこには小さい家が建っていた。
『ここ・・・ですか?』

想像と少し・・・いや、まったく違ったのでゆうなはしばし唖然とする。

ゆうなの心境を読み取ったのか、たぬきちは笑っていった。

『あはは、大丈夫。お金をためれば大きく出来るから。』

まあ、いいか。と ゆうなは思う。
どんなに小さくても、自分の家を持てた事の喜びは変わらない。

どんなに、小さくてもね!!

・・と、大切なことなので心の中で二度言うと、
ゆうなは部屋に入ってみる。

家具は無いが、何か落ち着く部屋だった。
狭い部屋は、好きだ。

『いいですねぇ この部屋・・・。』

たぬきちにそう言うと、ゆうなはほうと深呼吸。




かすかに




血のにおいがした。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.248 )
日時: 2012/05/26 21:46
名前: 樹音 (ID: 74FX0tZA)

引っ越して数日が立つ。
部屋の家具も増えて、住民とも仲良くなった。

部屋の臭いはファブリーズをまいて ごまかした。

手紙を出しに、役場に行くと、
変なテントがあった。

『(あやしい・・・。)』
まじまじとゆうなはテントを見る。

・・・入ってみたい。



・・・入っちゃえ!

と思い切って入ってみる。
薄暗いテントだ。雰囲気がなんか好き。

ゆうなはキョロキョロとテントの中を見る。
奥にゴージャスな女性が居た。

女性は
『いらっしゃい。』
というと、カードや、水晶を取り出し、

『占いませんか?初めてのお客さんは、タダですよ』
と言った。


『占いですか?やります!』
占いが大好きなゆうなはそういうと、用意されていたいすに腰掛けた。

『では 何を占いますか?
身近にある危険なものとかを占うというものもありますよ。』

『それをお願いします!』
元気いっぱいに答える。

分かりました、と女性は言う。

のちに分かったことだが、彼女の名はハッケミィ
と言うらしい。


ハッケミィはカードを切りテーブルに慣れた手つきで広げる。

『ケッハ モルタァ・・・』
と呪文のようなものを唱える。

『キッエェェェェイ!』
といきなり叫ばれるのにはびっくりした。

『カードが 出ました。

家に います ご注意をとだけ言っておきましょう』

訳が分からない。ゆうなは思った。

『えと・・・どういう意味で?』

『私にもそれは分かりません。
まあ、気をつけてください。何か、良からぬ事があるかもしれませんから・・。』


まあいいか。
気にせずテントを出た。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.249 )
日時: 2012/05/27 01:22
名前: シノモン (ID: U2d6Cmja)
参照: 「必死に生きる」って文字の意味的に矛盾してるよね?

>>244

あーいるいる、そういうタイプ。
ホントクズだわ…

俺のクラスにも大脇ゲフンゲフンって奴がいるんだけど、どうやら自分がモテてるって勘違いしちゃってるらしいんですよ…
「俺はお前達よりモテてるんだよ、カスどもが」
とか言っちゃってね…



そんでこないだアンケートとったんスよ、クラスでね。
紙を貼って「大脇のこと嫌いな奴ここに書いて」ってね…
クラスでは大脇ゲフンゲフンを抜いて、32人いるんだよね。










全員嫌いだとさ!!あーはっはっはっはっはーーー!!!!

なんで大脇君は勘違いをしてんでしょーかね!?

泣けるーーー!!大脇君カワイソーーー!!プププ!!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.250 )
日時: 2012/05/27 09:47
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: hAr.TppX)
参照: X÷3=2  X=?

美奈子はーガイドにいるヤツ
うざいよねー

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.251 )
日時: 2012/05/27 11:10
名前: にゅ ◆/awnOm8/RM (ID: GVtNG5zB)

ガイドですかw

それにしても暇だ(´A`)

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.252 )
日時: 2012/05/27 11:24
名前: にゅ ◆/awnOm8/RM (ID: GVtNG5zB)

適当に美奈子とやらのスレにレスしたら

「エロスレの上に貼ろうとしたでしょ!」

とか言われたんだが・・・

理解不能なのですがねぇ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.253 )
日時: 2012/05/27 20:59
名前: 来夢 ◆GQ2iqYpXT6 (ID: lnXzhrC1)
参照: いやーこの俺が学校で貧血起こすとは思わなかったww

あぁ、相変わらず可哀想な女ですね。美奈子はw

>>249

「大脇ゲフンゲフン」ってwwwwなんちゅうあだ名ですかwwまさか32人もいるとわねー。

>>245

樹音さんってno.1000をこえている(?)怖い話スレでうますぎる怖い話を書いていたあの樹音さんですか?!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.254 )
日時: 2012/05/27 21:03
名前: 来夢 ◆GQ2iqYpXT6 (ID: lnXzhrC1)
参照: いやーこの俺が学校で貧血起こすとは思わなかったww

>>248

ファブリーズww

あれで松岡修造出てきたときは大爆笑したわwwww

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。