[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2
日時: 2012/06/15 21:35
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)

ttp://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=past&no=5339
前スレ

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

勢いで作ったのは俺ですすみませんw

来てくれた人
S・W・A・Ts ポポスケs おい森大好きs ゆきんこs GU@MIs おしs きわみs にゅsなどなどなどなどなど。

ルール

・荒らしは無し
・スレ、話に対する文句無し
・チェンメ信じてる人は可哀想な人と思っておいてね
・どう森に関する話でお願いします
○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っていますw
○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウ○イと思ったらそのまま放置。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。ノセられてレスしたらその時点であなたの負けwwwwwwwwwwww
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを与えないで下さい(鳥かよw  
○枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

今さらだけど参照1500突破しますたああああ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.152 )
日時: 2012/04/29 21:12
名前: DIABLO ◆P9TpctYDQ6 (ID: lnXzhrC1)
参照: master hand !

いえ、そんなこと気にしなくていいんですよ。
自信を持ってください!
話も上手ですよ。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.153 )
日時: 2012/04/29 21:51
名前: おし (ID: JSuMRn8G)

ありがとうございます!
友達と遊んでる時にいつも身分が低い人の役やってたからでしょうかw
これからはなるべく自信を持ちます。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.154 )
日時: 2012/04/29 22:36
名前: DIABLO ◆P9TpctYDQ6 (ID: lnXzhrC1)
参照: master hand !

応援しています!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.155 )
日時: 2012/05/01 10:36
名前: シルエス ◆pomIgwdIcQ (ID: kAWEuRKf)
参照: .......情報掲示板=動森のホテルwww泊まりたい人♪3................

>>142 まぢかww


ニコニコでエロイプのはむおもしろいぞw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.156 )
日時: 2012/05/01 10:59
名前: ああ (ID: 2IKjvuNj)

☆超☆レア書き込み≪☆≪〜
三年に一度しかない書き込み★☆
この書き込みであなたの運命がかわるよ♪♪
1、今片思いしている異性と両思いになれちゃう☆
(無視した場合→二度と両思いになる事はありません)>>>>>>>2、うまくいかない恋人と超ラブラブになれちゃう
(無視した場合→ラブラブにならないで恋人から別れを告げられちゃいます)
3、にがてな科目が大得意になる☆
(無視した場合→にがてな科目じゃなく、すべての科目がにがてになっちゃいます
4、仲良くなりたい友達と親友になれる☆
(無視した場合→仲良くなれずもっと、仲が悪くなります)
5、貧乏な生活が金持ちの生活に変わる☆
(無視した場合→貧乏どころじゃなくホームレスみたいになっちゃいます)
6、今友達と喧嘩中、又はいじめられたりする人はその問題から解放される
(無視した場合→喧嘩やいじめがもっとひどくなります)→これを14箇所にはってネ♪あなたの願い事が叶いま〜す!!
これをやった貴方は夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡するでしょう
これをやった人は実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.157 )
日時: 2012/05/07 14:06
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: Btri0/Fl)
参照: 暇

 第五話

ト「うるさ〜い!!みんな黙れ〜!!」

住「わああああああぁぁぁあぁ!?」

住人たちの悲鳴がだんだんと遠ざかっていく。

そして、二度と住人たちの悲鳴が聞こえることはなくなった。

そのころ、裕斗は、トンコと話していた。

裕「と…トンコ!?その斧で何をする気なの!?」

ト「決まってるじゃない♪アンタを殺すためだよ!!」

裕「トンコ!!やめて!!」

裕「う・・・うわ〜ぁ!!」

それ以来、のどかだった菜の花村は暗黒の世界となった。

そう、それは世間でいう「ブラックアウト」。

今この瞬間もトンコが狙っている。




あなたのすぐ横で―――――――




あなたの村を暗黒の世界にするために――――――




気を付けてくださいね―――――












         ―――――トンコより――――

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.158 )
日時: 2012/05/01 18:24
名前: DIABLO ◆P9TpctYDQ6 (ID: lnXzhrC1)
参照: master hand !

またチェンメか。何が100パー死亡だ。回さなくても、皆、今頃ごろごろしてたり、仕事とかしてらぁwww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.159 )
日時: 2012/05/02 17:54
名前: DIABLO ◆P9TpctYDQ6 (ID: lnXzhrC1)
参照: master hand !

ホームレスってなんだか楽しそうなんだが。
友達と食料集めや、金集めとか。
友情深まるぜww


関係ないことを話してすいません。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.160 )
日時: 2012/05/03 15:08
名前: おし (ID: JSuMRn8G)

なんか最近このスレあんまり人来ませんね。
そういえば、今はゴールデンウィークですね。おれの地域では祭りがあるんですよ。砂丘の方で凧がいっぱい飛んでてラッパの音もすごいです。
関係ないですね。すみません。

「俺達じゃない」第三話は、またそのうち投稿するのでよろしくお願いします。

失礼しました。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.161 )
日時: 2012/05/03 15:15
名前: DIABLO ◆P9TpctYDQ6 (ID: lnXzhrC1)
参照: master hand !

俺んとこは何もないwww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.162 )
日時: 2012/05/05 15:28
名前: おし (ID: JSuMRn8G)

ある意味怖い話
おい森に「偽物の名画」ってありますよね。おれはこの前それをタキュに手紙で押し付けようとしました。その時に手紙の文を適当に
まってんのー
まってんのー
まってんのー
まってんのー
というふうにしたんですけど、これじゃあ意味わかりませんよね。なのにタキュはそれで喜んでたんですよ。一体「まってんのー」って何の呪文なんですかね…。あやしすぎます。ちなみに「偽物の名画」は何度送っても返そうとしてきますw
すいません。失礼しました。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.163 )
日時: 2012/05/05 15:47
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: 元DIABLO 名前変えて6回目wwww

ちと、意味わからんwwww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.164 )
日時: 2012/05/05 18:35
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: H4NN94uP)
参照: 元新じゃがの煮付け´・ω・`

来るのわすれてたw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖 ( No.165 )
日時: 2012/05/05 20:45
名前: にゅ (ID: rR82qnqT)

引っ越し終わったばかりでPCからはしばらく無理です(´・ω・`)モキュ
ちなみに今携帯ですw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.166 )
日時: 2012/05/06 15:31
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: 元DIABLO 名前変えて6回目wwww

>>165

引越ししたんですか?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖 ( No.167 )
日時: 2012/05/06 15:54
名前: にゅ (ID: 8wbSPhF3)

はい(´・ω・`)

まだPC環境できてなくて・・・
俺の好きなゲームも出来ないしw

とにかく暇なんですのw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.168 )
日時: 2012/05/06 15:55
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: Btri0/Fl)
参照: 暇

>>157追加&完結しました♪

お話の名前は、もちろん
「ブラックアウト」です。

まとめますので、ぜひ読んでみてください♪

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.169 )
日時: 2012/05/06 16:07
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: Btri0/Fl)
参照: 暇

「ブラックアウト」(オリジナル)

プロローグ >>103

第一話   >>104

第二話   >>106

第三話   >>108

第四話   >>132

第五話   >>157

つまらない話ですが、どうかそこはご勘弁ww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.170 )
日時: 2012/05/06 16:20
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: 元DIABLO 名前変えて6回目wwww

>>167

それはお気の毒ですね・・・。

何もできなくてすいません。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖 ( No.171 )
日時: 2012/05/06 16:22
名前: にゅ (ID: 8wbSPhF3)

今だ!
170ゲットぉ!!!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.172 )
日時: 2012/05/06 16:23
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: 元DIABLO 名前変えて6回目wwww

残念!

あなたは171ですwwww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖 ( No.173 )
日時: 2012/05/06 16:25
名前: にゅ (ID: VMK9HuiW)

Σ(゜Д°)

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.174 )
日時: 2012/05/06 16:27
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: 俺はホームレスに憧れる男だっ!wwwwww

次は180を目指すぜw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖 ( No.175 )
日時: 2012/05/06 16:28
名前: にゅ (ID: VMK9HuiW)

>>170おめww



携帯文字打つの遅いw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖 ( No.176 )
日時: 2012/05/06 16:33
名前: にゅ (ID: VMK9HuiW)

ホームレスかw

自由だとは思うが
幼稚園児の弁当の残りを奪って食う人もいるんですよw
マジレスすいませんw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。