[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2
日時: 2012/06/15 21:35
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)

ttp://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=past&no=5339
前スレ

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

勢いで作ったのは俺ですすみませんw

来てくれた人
S・W・A・Ts ポポスケs おい森大好きs ゆきんこs GU@MIs おしs きわみs にゅsなどなどなどなどなど。

ルール

・荒らしは無し
・スレ、話に対する文句無し
・チェンメ信じてる人は可哀想な人と思っておいてね
・どう森に関する話でお願いします
○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っていますw
○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウ○イと思ったらそのまま放置。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。ノセられてレスしたらその時点であなたの負けwwwwwwwwwwww
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを与えないで下さい(鳥かよw  
○枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

今さらだけど参照1500突破しますたああああ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.432 )
日時: 2012/08/02 18:37
名前: 樹音 (ID: wjb9BM.y)

わーい 久しぶりに着ました!
前書いていた話 だいぶ前に行っちゃったので・・・
新しいの書きます、すみません。


↑の方 同感です!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.433 )
日時: 2012/08/03 13:16
名前: 暇人 ◆oDf2b14X8Y (ID: cdgP4IbX)
参照: 暇人乙 id見れば元は誰だったかわかる

樹音さん、字を間違っている気が・・・。

×着ました

○来ました

話、聞かせてください!俺も今度、疾走!の続き書きますので。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.434 )
日時: 2012/08/03 13:30
名前: 暇人 ◆oDf2b14X8Y (ID: cdgP4IbX)
参照: 暇人乙 id見れば元は誰だったかわかる

「疾走!」2話

俺「なんなんだよこれ!」

たぬきち「ん?起きやがったか。」

たぬきちが階段を下りてくる。

俺は放心状態になっていた。

た「秘密を知ったお前は生きて返さない。」

俺「ひ、秘密ってなんだよ?!」

俺は意味が分からなかった。たぬきちの野朗、頭イカレてんのか?

た「俺はチーフにこう命令した。「お前の友達に睡眠薬を飲ませて、俺の店の地下室にぶちこんでおけ。」と。チーフは戸惑っていたが、俺に殺されると言うことが分かっていたんだもね。逆らわずに言うことを聞いただも。でもお前は目を覚ました。秘密を知った。だからお前を殺すだも。まぁ、3日後に実行するから、それまでにゆっくりしているだも。」

そう言って、たぬきちは戻っていった。

俺はもう信じられなかった。たぬきちがあんな奴だったなんて・・・。そのとき、チーフがやってきた。

つづく

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.435 )
日時: 2012/08/03 15:04
名前: 暇人 ◆oDf2b14X8Y (ID: cdgP4IbX)
参照: 暇人乙 id見れば元は誰だったかわかる

「疾走!」3話

チーフは俺に近づいて、こう言った。

チ「俺を許してくれ。」

俺「テメェみたいな裏切り者、許せるか!このチンケ野朗!」

チ「やるしかなかったんだ。やらなかったら俺とお前は友達ではなかったんだ。やらなかったら、今頃俺は死んでるよ。」

俺「?」

チ「6年前のことだ。俺はそのとき貧乏だったから、金が欲しいと思っていた。そのとき、あの狸が来たんだ。金を欲しいならうちに来るか、と。俺は別にいいよ、と答えた瞬間、死にたいか?と言われ、俺はすぐに仕事に参加としたが、それは過激なものだった。村の住人に睡眠薬を飲ませ、寝ている間に殺して、死体はたぬきちの実験道具として使用されていた。そこに転がっているのは、役目を終えた奴らだ。」

さらにチーフは話を続けた。

チ「たぬきちは元、闇科学者の一員だった。しかし、会社にリストラされてこの村に引っ越してきた。その後も実験を続けた。お前、今日中に逃げろ。俺が囮になる。だから早く!お前を裏切った罪は重い。だからおわびをさせてくれぇ!」

た「なるほど。じゃぁチーフを殺す。」

いつの間にか、たぬきちが後ろにいた。

チ「は、早く逃げろ!早く!」

俺「わ、わかった!お前のことは忘れないからな!」

俺は逃げた。そのとき、地下室内がチェーンソーの音に包まれた。

つづく

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.436 )
日時: 2012/08/03 15:21
名前: 樹音 (ID: wjb9BM.y)

いやああああ間違ってたぁぁぁ(恥)/////
ありがとうございます!

疾走!ちょー面白いです!
続きまってます!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.437 )
日時: 2012/08/03 15:29
名前: 暇人 ◆oDf2b14X8Y (ID: cdgP4IbX)
参照: 暇人乙 id見れば元は誰だったかわかる

あざす^^

少々の間違いぐらい、誰でもありますw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.438 )
日時: 2012/08/04 12:45
名前: 暇人 ◆oDf2b14X8Y (ID: cdgP4IbX)
参照: 暇人乙 id見れば元は誰だったかわかる

続き 少々グロ注意

「疾走!」4話

グチャッバキッ

肉がはじける音、骨が砕ける音。おぞましい金切り声。

俺はもう居ても立ってもいられなかった。すぐにたぬきちのところへ戻り、チェーンソーを奪い取った。たぬきちをミンチにした。

なぜか俺は楽しかった。殺すのが楽しくなった。

(あははは、楽しいぞ!)

俺は1階に戻り、鏡を見た。おれの体には血しぶきが、そしておれの顔は笑っていた。でもその笑みは不気味なものだった。そんなことも気にせず、おれは走った。村を歩き回り、住人を粉々にしていった。

―俺は狂っている。もう誰も止めることは出来ない―

すべての住人を殺した後、俺はチェーンソーを自分に向け、自殺した。

この村は滅びた。そして、みんなの心は消えていった。

―希望なんてない。未来なんてない。

そこにあるのはただ、絶望と悲しみ、拷問だけ―

終わり

俺の中ではこれが一番の傑作。




Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.439 )
日時: 2012/08/06 11:33
名前: パルル (ID: G8tpxkEf)
参照: ばったんきゅぅ〜

 怖くないww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.440 )
日時: 2012/08/06 12:54
名前: 暇人 ◆oDf2b14X8Y (ID: cdgP4IbX)
参照: 暇人乙 id見れば元は誰だったかわかる

>>439

幽霊とかそういうもの、あまり書かないからw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.441 )
日時: 2012/08/06 17:55
名前: respondent ◆45SZygZzEI (ID: NegwCtM0)
参照: ( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!

人間にとっては、「死ねない」事が一番辛いのね(´・ω・`)

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.442 )
日時: 2012/08/06 22:06
名前: パルル (ID: G8tpxkEf)
参照: ばったんきゅぅ〜

 じゃあ怖くないのも当たり前か!www
でも、幽霊じゃなくても怖くないww
 ↑(しつこいねぇーww)

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.443 )
日時: 2012/08/07 15:28
名前: 暇人 ◆oDf2b14X8Y (ID: cdgP4IbX)
参照: 暇人乙 id見れば元は誰だったかわかる

>>443

幽霊信じないタイプか?

シジミ、(443)げっとww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.444 )
日時: 2012/08/07 15:29
名前: 暇人 ◆oDf2b14X8Y (ID: cdgP4IbX)
参照: 暇人乙 id見れば元は誰だったかわかる

レスアンカー間違えた。正しくは→>>442

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.445 )
日時: 2012/08/07 19:42
名前: パルル (ID: G8tpxkEf)

 いや、信じていないわけではない。
ものすごい信じてる!
 うちの家たまに怪奇現象が置きますから。
怖いんです。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.446 )
日時: 2012/08/07 19:45
名前: パルル (ID: G8tpxkEf)

 シジミって何?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.447 )
日時: 2012/08/08 08:24
名前: 暇人 ◆oDf2b14X8Y (ID: cdgP4IbX)
参照: 暇人乙 id見れば元は誰だったかわかる

松岡修造

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.448 )
日時: 2012/08/08 08:44
名前: パルル (ID: G8tpxkEf)

 松岡修造ぉぉーってもしかして、3DS持ってるんですか?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.449 )
日時: 2012/08/08 11:06
名前: 暇人 ◆oDf2b14X8Y (ID: cdgP4IbX)
参照: 暇人乙 id見れば元は誰だったかわかる

>>448

持ってないw

皆、3dsのフレコ(たぶんフレンドコードの略。詳しくは分からん)登録で盛り上がってるが。

こういう雑談は俺のスレでやろうw(雑談スレ part2)

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.450 )
日時: 2012/08/08 19:15
名前: パルル (ID: G8tpxkEf)

 フレンドコードなら私も持ってます!
そのスレって、検索すれば出てきますか?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.451 )
日時: 2012/08/08 22:24
名前: パルル (ID: G8tpxkEf)

 漢字が読めなくて名前がわからない!
すいませんいろいろ教えてもらってるのに・・・。
 雑談スレっていっぱいあるよぉ〜
どれなのぉーーーー

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.452 )
日時: 2012/08/09 14:27
名前: 暇人 ◆oDf2b14X8Y (ID: cdgP4IbX)
参照: 暇人乙 id見れば元は誰だったかわかる

名無しさん お腹いっぱい と書いている雑談スレ。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.453 )
日時: 2012/08/09 15:24
名前: 卵 2ch民 ◆2ch.net/cU (ID: Zzn.Kyek)
参照: まじっすか。へぇ。

怖い話 「卵」




ある店で卵を買った。。。
そして家について 割ろうとしたら卵がなくなっていた
中身だけなかったのだ そして 買った時はあった
道端を探していると 土の中に卵があった
その途端横から なにかしらのものが





きゃああああああああああああああああああ


という声。。。。隣のおばさんだった
ここで卵を食べてたでしょ 捨てなさいよ
と言われたので記憶はなかったが捨てた
これが俺の一番怖い話だ。。。。

あー恐ろしい

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.454 )
日時: 2012/08/09 15:29
名前: 卵 2ch民 ◆2ch.net/cU (ID: Zzn.Kyek)
参照: まじっすか。へぇ。

きたひとにいれてよ
俺は偉大なる卵君です

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.455 )
日時: 2012/08/09 17:08
名前: パルル (ID: G8tpxkEf)

 ふふっ面白いwww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.456 )
日時: 2012/08/09 17:11
名前: パルル (ID: G8tpxkEf)

 えっなんか、灰色と黒のスレですか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。