[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2
日時: 2012/06/15 21:35
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)

ttp://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=past&no=5339
前スレ

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

勢いで作ったのは俺ですすみませんw

来てくれた人
S・W・A・Ts ポポスケs おい森大好きs ゆきんこs GU@MIs おしs きわみs にゅsなどなどなどなどなど。

ルール

・荒らしは無し
・スレ、話に対する文句無し
・チェンメ信じてる人は可哀想な人と思っておいてね
・どう森に関する話でお願いします
○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っていますw
○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウ○イと思ったらそのまま放置。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。ノセられてレスしたらその時点であなたの負けwwwwwwwwwwww
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを与えないで下さい(鳥かよw  
○枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

今さらだけど参照1500突破しますたああああ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.330 )
日時: 2012/06/14 19:48
名前: ラフィエル ◆4MyZZIAXEY (ID: kAWEuRKf)

久さ〜んw

安芸↑w

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.331 )
日時: 2012/06/14 20:40
名前: 樹音 (ID: mUcdxMp7)

目の前が真っ白になった。

いや、真っ赤になった。
ヒャクパーは、自分の腕をぶった切った。

『あ゛あ゛あ゛あああ゛あ゛あああ゛!!!!』
と 奇声を発しながら。

満面の笑みで。
その腕に群がる住民たち。

リオは何をしているのか、と覗いてみる。
ぐちゃぐちゃ・・・だの音がしているので 大体予想は出来たが。


住民は


うれしそうに


腕を頬張っていた。

『あははははは!あーおいしーい!!!』

『リオも来なさい!?』

『まだ無理じゃない!?私もそうだった!
あはははは!!!』

血の臭いが酷くて、リオは吐きそうになる。
何とかおさえて 小さい声でたずねる。

『何してるの・・・?』

住民はキョトンとして、その後ニコッと笑って言った。


『教えてあげるけど・・・ちょっと待ってね!
ヒャクパー食べ終わったよ!!』

ヒャクパーはそれを聞くとうなずいて、


今度は


足を



ぶった切る。

つづく

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.332 )
日時: 2012/06/14 20:53
名前: John Smith ◆xQXn63CYIE (ID: pyAc4oDT)

お久しぶりでございますw
俺が初めに作った怪談に少々矛盾がw

住民があんな事ゲームで喋んないねw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.333 )
日時: 2012/06/15 21:34
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)
参照: 暇人

>>331

……

やべオチ分かっちゃった…www

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.334 )
日時: 2012/06/16 00:05
名前: John Smith ◆xQXn63CYIE (ID: X9/3/8Rv)
参照: (&#900;&#9673;&#9694;&#3178;&#9695;&#9673;`)

またまた怪談かいてみたりしたりw






「おにごっこ」




リリアン「んじゃこれから鬼ごっこ始めるね〜!w」


俺「了解w」
パーチク「OKよ」
ハムカツ「オイラの筋肉は半端ないぞ〜!w」



と、普段の様に動物たちと遊ぶ。


しかし、いつものリリアンとは、少し様子が違っていた。



リリアン「いーち、にーい・・・」


リリアンが数え始める。




俺「フォォォォォウwwwwww」

パーチク「はしゃいで・・・wホント子供ねw」

ハムカツ「子供を舐めるんじゃないぞーw」




リリアン「ひゃく! んじゃ、頑張るぞぉ〜w」





リリアン「き ち ん と 切 り 裂 く か らw」



しかし、夢中になっていた俺らには、聞こえなかった




ハムカツ「よっしゃ!鬼ごっこでも、少しは隠れないと!w」



と言い残し、掲示板の裏に隠れた。



その時だった



リリアン「んふふw誰からにしようかな〜w」




続くw


Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.335 )
日時: 2012/06/16 12:56
名前: 樹音 (ID: mUcdxMp7)

>>>333

・・・!?(((((( ;゚Д゚)))))

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.336 )
日時: 2012/06/16 13:35
名前: 樹音 (ID: mUcdxMp7)

【食事】と呼ばれるそれが終わると、
リオはすでに原型をとどめていない血まみれのヒャクパーを指差して叫んだ。

『ひどい・・・!どうしてこんなことするんですか!?人殺し!!!』

しかし、住民はクスクスと笑っている。
本当にこいつら人間か!?心あんのか!?

リオの頭の中を占めていなのは恐怖でも、不安でもない。【怒り】だった。

確かに、とリオは思う。

ヒャクパーは自分から腕を切った!!
だけど・・・それを食べるなんて、最低・・!

助かったのかも知れないのに・・!

やがてリオの心境を読み取ったのか、住民がいう。
『大丈夫だ。ヒャクパーは死んでなんかいない。』

それは、聞き分けのない子供をなだめる親のような口調で。

『そうだよ。死んでなんかない。』

『ほら、そろそろ 生き返るんじゃないの?』

・・・・その時。
『ぎぃやああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああ゛!』
原形のとどめいないヒャクパーが叫びだした。

そしてみるみるうちに、まるでビデオを巻き戻ししたみたいに、ヒャクパーは生き返った。

傷ひとつ残らず元通りになったヒャクパーをリオはただ信じられないといった表情で見る。

『これで・・・わかった?』
まったく分かりません。リオは思う。

『えー・・と、じゃあ何からいえば良いのか・・・』

『さっきリオは薬飲んだよね?あれは僕ら皆飲んだ、
なんていえば良いのかな。死なない薬なんだ。』

『・・・は?』
死なない薬。そんな非現実的なものがあるのか。
この人たちは頭がおかしいのか・・?

ああ でも、
ヒャクパーが生き返ったのは事実だ。

その後も住民たちは説明を続けた。


つづく

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.337 )
日時: 2012/06/16 20:11
名前: スノウ ◆w7WOCPlfiE (ID: /IpclnxA)

ヒャクパー多いよねw
(別にわるくありません、すいません。)

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.338 )
日時: 2012/06/16 21:11
名前: John Smith ◆xQXn63CYIE (ID: C2h0WdVv)
参照: (&

続きよw





ハムカツ「ん!? 早いなぁリリアンの奴」



リリアン「まず足が遅くて美味そうな豚がいいかなw」




ハムカツ「うぉぉw速い速いw本気出しすぎるなよw」



ハムカツが笑いながら言う




ハムカツ「は?」

その時だった







ザキッ





赫色の血と、 傷がついた顔が飛び散った。




パーチク「ん・・・?・・・ッ!?」





リリアン「あふぁwテラウマスwwwっうぇwww」




リリアンが高い声で笑いながら言う。


グジュグジュと気味の悪い音を出し、リリアンは豚を喰いちぎる。


リリアン「ん・・・美味かったわw やっぱ生ですのw」



リリアン「次は鳥かな?w」



パーチク「ッ!!?」




パーチクは、ただ動けずにいた。

リリアン「あら〜wそこにいたんだw」





そして、また斧を振り下ろす音が聞こえた。


パーチク「ん”あぁぁぁああ”ぁ!」


リリアンは 頭、羽を容赦無く食いちぎる。



リリアン「ふぅw 次はお楽しみの人肉ねw」











また続くw


長文失礼w

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.339 )
日時: 2012/06/16 21:34
名前: に (ID: /IpclnxA)

こわ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.340 )
日時: 2012/06/17 13:12
名前: 阿修羅 ◆bitT5zZg3A (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・儘餞組。    ちなみに今の名前は「あしゅら」と読みますw

??樹音s・・・?

俺にとっちゃ、低レベルのグロさだがww

まぁ人それぞれですがww変な事言ってすいません。orz

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.341 )
日時: 2012/06/17 13:16
名前: 阿修羅 ◆bitT5zZg3A (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・儘餞組。

ぎゃー。「アイテムリスト」横の828と「投稿!デザイン&クイズ」横の828が真っ二つ!

グロいえぐい怖いwww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.342 )
日時: 2012/06/17 13:47
名前: John Smith ◆xQXn63CYIE (ID: xSa07PBj)
参照: 命を大切にしない奴なんか嫌いだ!死ね!

続きなのねんw






俺「うひょひょwwwwwwwww」




リリアン「うひゃwwwひゃひゃひゃwwwwww」


どっちもアホだ。





リリアン「ん〜w足速いねぇw」



リリアン「そいやっw」




轟音をたてながら、斧は俺に向かってくる。




俺「おw わっしょいw」




そう言った途端、俺はオノに飛び乗った。


ホントバカだ。




リリアン「!?!?」




俺「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無無駄ww」





高笑いする俺。壁が迫っているとも知らずに。

マジバカだ。



俺「あべしぁっw」




リリアン「おw いただきw」





リリアンが斧を振り下ろす。





俺「無駄無駄m・・・!?」





俺「ちょい待ちw早いw早いってw俺まだ死ねないからw マジでw」



リリアン「うっさいwwwww」





そして、またまた赫い血が飛び散った






俺「ぐふw」



笑いながら主人公は喰われていく。自業自得だ。





リリアン「不味っww」





そうして、リリアンは俺の手を吐き出した。




俺「くっそw許せんw」


俺は擦れた声で言う。





リリアン「うっさいよw ざまぁw!ざまぁ!w」




リリアン「ざm・・・ え?」



俺「あぱぱぱぱぱぱぱwwwww」






主人公は狂った。怒りで。憎しみで。悲しみで。




俺「んふぁあははぁああははあはははははwwww」



リリアン「み”ぁ”ぁああぁぁあ”!」




俺が去った後、残るのは 一つの骨粉だけだったと
さ。




めでたしめでたしw



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.343 )
日時: 2012/06/17 19:14
名前: ルナ ◆DlyW/s8ibQ (ID: /IpclnxA)
参照: 小説大好きです(^^)

>>342

グロいw
グロいの作るの得意じゃありません?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.344 )
日時: 2012/06/17 19:20
名前: 樹音 (ID: mUcdxMp7)

住民の話をまとめると、
・自分たちは死なない薬を飲んだ。

・どんな目にあってもヒャクパーみたいに元通りになる。

・自分たちは永遠にここに監禁され、さきほどのような事を繰り返さなければならない。

という事。
リオは思う。
人っていうのは絶望を越えると放心状態になるんだな、と。

頭の中が空っぽの中、フッと一つ疑問がうかぶ。
普通はすぐにおかしい、と思うことだが、

ボーとしてて、気がつかなかった。
『何で私たちは監禁されるわけ?』

住民は いい忘れてた。とつぶやき 答える。

『ここの村長は昔、この村で結構すごい研究をしててさ。不死の薬を作ろうとしてたんだ。

でもその薬は人の命とかが必要で。
この村で選ばれた人は強制的に殺されて 実験につかわれた。

もう何十人も死んだよ。
残ったのは僕らだけ。

で、その結果不死の薬ができたんだけど、ね。
まだ残ってたんだ。
実験が。


その薬を飲んだ人は、





どの程度で死ぬのか。』

淡々と喋る住民。
リオはただ 黙って聞いていた。

『だから僕らは毎日毎日 この地下でこんなことをしている。実験で、死ぬまで。』

あ、でもね。
と、住民は付け加えた。
『そんなに酷くない。確かにものすごく痛いけれど、
あの薬には副作用があってね。


悲しいとか、辛いとか思えなくなるんだ!』
それはもう、嬉しそうに。

ヒャクパーもいう。
『これで分かった?ここの村の決まり。
何十年もやってるけど、一人も死んでないから、
ここから開放される可能性はほぼないけどね』




『ぁ、でもあの薬効くまで一ヶ月くらいかかるよね?
わー大変だ、それまで頑張ってねリオ。』

リオは真っ青になりながら、
混乱し、狼狽して叫んだ。

『なんで私がそんな目にあうの!!?
いやだいやだいやだ!ふざけるな!!!

私は帰る!話して!ああああ゛あ゛あ゛!
触るな 馬鹿だろ!?』


もう自分でもなに言ってるのか分からないほど。
その後リオを待っているのは、

恐ろしい、人を人とも扱わない生活だった。

つづく

P.S.確かにヒャクパー多いwヒャクパーが一番好きなキャラクターです^p^

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.345 )
日時: 2012/06/17 20:20
名前: 樹音 (ID: mUcdxMp7)

その頃、前リオが住んでいた村では・・・。

『リオ、元気かしらねー。』

『きっとあの子の事だ。楽しんでるんじゃないの?』

『元気いい子だったものねぇ。。ああ、何か会いたくなってきたわ。』

『それなら今度 あの子の村行ってみましょうか』

『いいわね、それ!』

――――――――――――――――――――――――
クシュンッとリオはクシャミをした。

昔、誰かに噂されるとクシャミをすると聞いたことはあるけれど、とリオは思う。


今回は違う、寒いからだ。
もう暖かい時期なのに、地下はものすごく寒くて どうしようもなかった。

一日、あの拷問部屋に行くのは朝と晩の二回。
それまではこのくそ寒い檻の中で過ごす。

檻の中の隅にリオは座っていた。
すると横に住民が座った。

名前はジョンだったかな、とリオは思う。
『・・・落ち着いたか?』

『・・・・』
リオはさっき暴れたことは、あんまり思い出したくなかった。

『すぐに薬が効く。だから・・・』

『・・・だから?』

リオはジョンを睨みながら呟く。
『だから何?それで納得するとでも?
私は絶対に認めない。

何も知らないうちに、死ねなくなって、このままずっとずっとずーっと酷い目にあう。

何も分からないのに・・・。
実験台・・・に、なった。』

最後は涙があふれてきてうまく喋れなかった。
ジョンは何も言わなかった。



リオは考える。
このままではやばい。


ここから出てこの村から逃げよう。
でないと・・・。


その先は 想像したくなかった。

つづく

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.346 )
日時: 2012/06/17 20:33
名前: John Smith ◆xQXn63CYIE (ID: RiKQWiSC)
参照: 命を大切にしない奴なんか嫌いだ!死ね!

>>343
正直言ってグロイの作るのは苦手です(´・ω・`)


>>345さんの小説が凄すぎるw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.347 )
日時: 2012/06/18 19:56
名前: 樹音 (ID: mUcdxMp7)

>>346
(∩゜∀`∩)ウフ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.348 )
日時: 2012/06/18 20:46
名前: 樹音 (ID: mUcdxMp7)

リオは檻の中を見回す。
村長は今はいない。

だが先ほど見たら 村長は檻の鍵をもっていた。
あれを奪えば・・・。

でも どうやって?
どうすれば


いいんだろう?

延々と頭の中で考える。
混乱してて、うまくまとまらなかったが。

やがて、いい案も出てないうちに村長が入ってきた。

『・・・・ッ!?』
リオは恐怖で動けなくなった。
一瞬 息が止まったかと思った。

選ばれたらどうしよう?
ヒャクパーみたいになったら?
私は 発狂してしまうのではないか・・・?

恐怖と絶望で 頭がクラクラする。
軽い頭痛と腹痛までし始めた。

そんなリオの気も知らず、嬉しそうにドアに向かっていく住民たちを リオは恨めしそうに睨む。

――――――――――――――――――――――――
『今日は私が行きます』
オーロラが言った。

ホッと安堵の息をもらすリオ。
―良かった、今日は私じゃない・・・。

だがオーロラがバラバラになっていくのを見るのは辛く、リオはその間目を瞑って耳を塞いでいた。


―はやく考えないと。
いい方法を、何かないの 何か・・・!






そうか。とリオは思う。
なんで気がつかなかったのだろう。


あるじゃないか。
とっても いい方法が・・・!

つづく

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.349 )
日時: 2012/06/18 20:56
名前: ルナ ◆DlyW/s8ibQ (ID: /IpclnxA)
参照: 小説大好きです(^^)

樹音s

初めまして!!
とりあえず、続きが楽しみです(*^V^)/

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.350 )
日時: 2012/06/18 21:41
名前: 阿修羅 ◆bitT5zZg3A (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・儘餞組。

なんでそんな樹音sは話を作るのがうまいんですか?大人ですか?前スレでは確か子供といっていましたが。

>>343
血が出るだけでグロとはいえない。内臓や臓器や胃腸が出てきたりするのがグロイ。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.351 )
日時: 2012/06/18 22:02
名前: John Smith ◆xQXn63CYIE (ID: mJdGQN/J)
参照: 命を大切にしない奴なんか嫌いだ!死ね!

>>350 ん〜wですねw  脳味噌剥き出しもいいけど

何かネタっぽいというか・・・w 笑われそうというかw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.352 )
日時: 2012/06/18 22:12
名前: respondent (ID: mJdGQN/J)
参照: 命を大切にしない奴なんか嫌いだ!死ね!

改名w 意味は「回答者」w

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.353 )
日時: 2012/06/19 21:50
名前: 樹音 (ID: mUcdxMp7)

>>349

わあああいO(≧∇≦)O
嬉しいです!更新頑張っちゃいます!

>>350
樹音は中学生の子供です(´∀`●)

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.354 )
日時: 2012/06/19 21:37
名前: 樹音 (ID: mUcdxMp7)

リオが耳を塞いでいたとき。
住民たちは 嬉しそうにヒソヒソ話をしていた。

『もうすぐ?』

『そうだよ!』

『わあ 嬉しいなぁ』
――――――――――――――――――――――――
リオが考えた方法は、
この村の死なない住民にしかできない方法。


鎌で住民を切り、怯ませた所で村長から鍵を奪う。
そして 脱走・・・。

だがこの方法、とても危険なものだ。
武器をもっているとはいえ、一人で行うのだから。

しっかりと考え、実行しなくては。

リオは檻を見回した。
いるのはペリコ、ヒャクパー、オーロラ、ジョン、
パッチ、そして今はいないけど 村長。


・・・そうだ。
誰かが食べられているときは、皆無我夢中だ。
そのときはスキがたくさんある。

そのとき鎌で思いっきり・・・。

リオは自分で言ってて さらに想像して吐き気をもよおした。


こんな方法やりたくない。これがリオの本心だったが、逃げるためには仕方ない。

自分に言い聞かせるように心の中で呟く。

薬が効き始めるのも時間の問題だ。
急がなくちゃ・・。

そのときまた聞こえた。

―コワレテシマエバ・・・。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。