[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2
日時: 2012/06/15 21:35
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)

ttp://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=past&no=5339
前スレ

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

勢いで作ったのは俺ですすみませんw

来てくれた人
S・W・A・Ts ポポスケs おい森大好きs ゆきんこs GU@MIs おしs きわみs にゅsなどなどなどなどなど。

ルール

・荒らしは無し
・スレ、話に対する文句無し
・チェンメ信じてる人は可哀想な人と思っておいてね
・どう森に関する話でお願いします
○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っていますw
○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウ○イと思ったらそのまま放置。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。ノセられてレスしたらその時点であなたの負けwwwwwwwwwwww
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを与えないで下さい(鳥かよw  
○枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

今さらだけど参照1500突破しますたああああ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.2 )
日時: 2012/04/04 16:38
名前: ☆SWEET☆ (ID: lnXzhrC1)


どうも!話を作るのは初めてなので、つまらない話だと思うかもしれないですがwww
女みたいな名前だけど男です。では。

「狂い」


僕、カイト!37564村に引っ越してきたんだ!

ヒ「ヒャクパーだよ♪よろしくッ!」

か「よっよろしく。」

ヒ「じゃぁ、今日は友達のモモチと遊ぶ約束があるからまた明日ね!」

そういって自分の家へ帰っていった。

―かいとの家―

「やった。ついてる!最初の友達があのかわいい子なんて!」
僕は明日、ヒャクパーに会うのがとても楽しみになった。そして上機嫌でベットに入って寝た。

―深夜2時―

僕はふと、目を覚ました。
カ「なんだ、あの音。」それは隣の家から聞こえた。

グチャッ。
ナイフで人を切り刻むような音が聞こえてきた。
何回も何回も・・・。

まさか人殺し!?
すぐ隣の家のドアを開けた。
そこには血だらけのモモチが・・・。
「みたなぁ!」
振り向くと不気味な笑いを浮かべたヒャクパーがいた。
ヒ「死ねぇぇぇ!」
そういって僕を近くの木にぶつけた。
その衝撃で頭を強打して僕は狂った。

カ「あはははは♪殺す殺す殺す殺す殺す殺す!」
そしてヒャクパーを殺した。



そう、その村は呪われている、37564「皆殺し」村だから。

次にこの村を訪れたやつは・・・・・
















殺す。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.3 )
日時: 2012/04/04 16:42
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: 元はるかです!元の名前が嫌になって変えました!!

こわ・・・!!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.4 )
日時: 2012/04/04 16:47
名前: ☆SWEET☆ (ID: lnXzhrC1)

ありがとうございます!

でも新じゃがの煮付けさんにはかなわない!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.5 )
日時: 2012/04/04 16:48
名前: ☆SWEET☆ (ID: lnXzhrC1)

もちろんほかの人も。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.6 )
日時: 2012/04/04 16:50
名前: ☆SWEET☆ (ID: lnXzhrC1)

新じゃがの煮付けさんは他のスレでも怖い話を書いていたので。かなりの良作でした。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.7 )
日時: 2012/04/04 17:27
名前: おい森好き (ID: 5R9KQYNH)

こわくてなきそうだよ〜

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.8 )
日時: 2012/04/04 17:58
名前: 煮付け@psb ◆9XuF3XEACk (ID: A6DUXQK.)

PS Vitadwきています。

>>2

村名が怖いw

37564って考えれたのがすごいです!

>>6

ありがとうございます><

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.9 )
日時: 2012/04/04 18:37
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)

「こ こ に い る よ」短い

「最近さぁ、リンくん見ないよねぇ。」

「確かに!!」

ビスとヒャクパーが話していた。

リンをあまり見ないと言う話だった。

「うーん、どこいったんだろう?」

「あ、プレゼント風船!!」

ヒャクパーはすぐにパチンコでそれを打ち落とした。

「さーて中身はー?」

中身を開けると

リンの生首がごろん……

「こ こ に い る よ」

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.10 )
日時: 2012/04/04 18:54
名前: ☆SWEET☆ (ID: lnXzhrC1)

新じゃがの煮付けさん

短い話でもすごい話が作れるのはすごいことです!尊敬しています!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.11 )
日時: 2012/04/04 19:00
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)

>>10

ありがとうございます^^

すごいって言われるのは初めてですwありがとうございますm(_ _)m

SWEETさんのもいいと思いますよ!

37564ってすごいうまいですし!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.12 )
日時: 2012/04/04 19:06
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)

「ヒャクパーの中身」

「……ヒャクパーの中身、なんなんだろ」

ミカンみたいなヒャクパーの中身を、私は考えた。

そうだ、プレゼントをあげると言って脅して、檻に閉じ込めてむけるか試してみよう。

次の日

「やっほー、ライちゃ……きゃあ!」

ヒャクパーは檻のしかけにかかった。早速つめでむいてみる。

あとが出来るだけ。

包丁で切ってみた。

血が出るだけ。





外見だけでただ、血が出るだけ。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.13 )
日時: 2012/04/04 19:57
名前: ☆SWEET☆ (ID: lnXzhrC1)

グロッ!まぁ俺はグロイのは大好きですがwww

書きます。

「あの姉妹の裏切り」第1話

エイブル・シスターズ。

それは村で唯一の服屋。

俺の名前はタクヤ。「詩野村」に引っ越して1年目だ!ある日、いつもの如く、あの姉妹の店へ行った。

あ「あら、タクヤさん。いつもおおきに!」
き「今日は何の服を買うんかなー。」
た「じゃ、この服を買おうかな。」

と、いつもの光景。しかし、午前4時、この時間はレアな魚やムシがいるので、家から出てエイブルシスターズの前を通りかかった。店の中からあさみときぬよ
の話し声が聞こえてきた。

あ「なんかあいつ、いつも女の服着てるよなぁ。」
き「しかもあいつ、いつも自慢話してるし。キモいよなぁ。」
あ「まぁキモヲタだから仕方ないなぁ!」
あ・き「あはははははははは」


俺のことだ。
確かに女の服を着てるし、自慢話をしている。
でもあの2匹があんなことを言うなんて・・・。

許せない!そして俺は復讐をすると誓った。




第2話へ続く

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.14 )
日時: 2012/04/04 20:59
名前: ☆SWEET☆ (ID: lnXzhrC1)

「あの姉妹の裏切り」第2話

詩野村には廃墟となった武器屋がある。かつてこの村では殺し合いが行われていたらしい。でも最近まで使われていたそうで散らばっている銃はまだ新品のものがある。
早速、廃武器屋に入って、ハンドガン、サブマシンガンを取って外に出た。

タ「よしっ、店についたぞ。この銃でぶっ殺してやる。」

タ「オイコラ!よくも俺の悪口を言ったな!朝早いからといっていつでもいないわけじゃねーよ!聞こえてたぞ、あの話し声。お前らなんか殺してやる!」

静かな詩野村の朝。聞こえるのは悲鳴と銃声だけ。

そしてタクヤは自殺した。

いま、詩野村は廃村。興味本位でこの村へ来てサバゲーや肝試しなどしてはいけません。
あの3人があなたを殺す危険があるから。

・・・えっこの村の名前の由来?
それは「死の村」。
あっいっちゃった。














オマエモ殺シテヤル・・・・。

終わり

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.15 )
日時: 2012/04/05 09:12
名前: ゆきんこ (ID: cXmcbA9E)

恐っ!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.16 )
日時: 2012/04/05 11:25
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: 元はるかです!元の名前が嫌になって変えました!!

みんな怖いね
どうやったらそんな話が思いつくの?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.17 )
日時: 2012/04/05 12:37
名前: ☆SWEET☆ (ID: lnXzhrC1)

怖いのが好きだからですねー。
でも本当の幽霊とか出てきたら失神するけどwwww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.18 )
日時: 2012/04/05 14:29
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: 元はるかです!元の名前が嫌になって変えました!!

だよねーww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.19 )
日時: 2012/04/06 10:53
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: VI3Pf7.x)

怖い話好きなのであげ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.20 )
日時: 2012/04/06 15:24
名前: ☆SWEET☆ (ID: lnXzhrC1)

やべっ、you tubeで怖いやつ見すぎたー。
夜眠れねーwwww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.21 )
日時: 2012/04/06 15:30
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: 元はるかです!元の名前が嫌になって変えました!!

そうゆうときは楽しいことを考えろ!!
でもぽぽは、そうゆう時に限って、
怖い夢を見ますww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.22 )
日時: 2012/04/06 15:42
名前: ☆SWEET☆ (ID: lnXzhrC1)

わかりました。楽しいことを考えます!
でも、身のまわりの物がすべて人の顔に見えることもあるorz orz orz
将来、友達と同居しようかなww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.23 )
日時: 2012/04/06 15:52
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: 元はるかです!元の名前が嫌になって変えました!!

いいかもねww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.24 )
日時: 2012/04/06 15:56
名前: き わ み (ID: F5lY1kKJ)

どうも

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.25 )
日時: 2012/04/06 16:19
名前: ☆SWEET☆ (ID: lnXzhrC1)

きわみさん、よろしく!
では、書きます。

「呪いの家」第1話

今回のお話の舞台は「はま村」。そこには「呪いの家」と呼ばれる有名な家があります。
その家ではかつて若い女性が住んでいて、ずっと好きだった男性が他の女性と結婚していることがわかり、
ショックでその女性は首吊り自殺をしたといわれています。

そんなことも知らないこの村に引っ越してきたカズマ。そして新居はあの呪いの家。

ちとせ「まさかあなた、あの家に住むんですか?!」

カ「はい、そうですが何か?」

ち「い、いえ。何でもありません・・・。」

そういってちとせはドアを閉めてしまった。

カ「あの家になんかあるのかなぁ。まぁいっか!」

その夜は普通の夜だった。

つづく

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.26 )
日時: 2012/04/06 17:24
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: 元はるかです!元の名前が嫌になって変えました!!

おお〜!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。