[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2
日時: 2012/06/15 21:35
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)

ttp://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=past&no=5339
前スレ

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

勢いで作ったのは俺ですすみませんw

来てくれた人
S・W・A・Ts ポポスケs おい森大好きs ゆきんこs GU@MIs おしs きわみs にゅsなどなどなどなどなど。

ルール

・荒らしは無し
・スレ、話に対する文句無し
・チェンメ信じてる人は可哀想な人と思っておいてね
・どう森に関する話でお願いします
○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っていますw
○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウ○イと思ったらそのまま放置。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。ノセられてレスしたらその時点であなたの負けwwwwwwwwwwww
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを与えないで下さい(鳥かよw  
○枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

今さらだけど参照1500突破しますたああああ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.127 )
日時: 2012/04/23 21:31
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)
参照: 元新じゃがの煮付け´・ω・`

>>126

いいと思うって言われても困るのだが…´・ω・`

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.128 )
日時: 2012/04/23 21:48
名前: DIABLO ◆P9TpctYDQ6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 小6です。 ディアブロと読みます。元リバティーです。

じゃぁ何て言えば・・・。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.129 )
日時: 2012/04/23 21:52
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)
参照: 元新じゃがの煮付け´・ω・`

>>0に載せようか載せないとこうか…´・ω・`


それにしても暇´・ω・`

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.130 )
日時: 2012/04/24 14:23
名前: る (ID: 1sGb2NBG)

こんにちは

だれかともだちになりませんかーー

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.131 )
日時: 2012/04/24 17:43
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: 暇

スランプでございます。(´・ω・`)モキュ。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.132 )
日時: 2012/04/26 16:41
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: 暇

 第四話

そのころ、ほかの住人達も、その変化に気づいていたようだった。

住「あれっ!?」

住「停電!?」

住「うわーん、怖いよぉー!!」

ぺ「み・・・皆さん落ち着いて!!」

ペリコがそういった時だった。

?「くくく・・・。」

どこからか、笑い声が聞こえてきた。

住「トンコ!?」

住「トンコ!?動けるのか!?」

住「助けてよぉ〜!!トンコちゃぁ〜ん!!」

ト「嫌」

トンコの一言に、住人達が一瞬で凍りついた。

住「なんでぇ〜!!助けてよぉ〜!!」

住「トンコ、早く助けろ!!」

住「トンコ!!」

住「トンコ!!」

住「トンコ!?」

ペ「トンコさん!?」

その時、トンコの口が大きく開いた。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.133 )
日時: 2012/04/24 18:48
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)
参照: 元新じゃがの煮付け´・ω・`

俺の中でスランプ注意報がなっている……

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.134 )
日時: 2012/04/24 19:38
名前: シルエス ◆pomIgwdIcQ (ID: kAWEuRKf)
参照: .......情報掲示板=動森のホテルwww泊まりたい人♪3................

>>125 いえすw

それでは、続きをw


卵は後ろをむいた・。

そうすると、煮付けはいなかった・・。Σ

ゆっくり前をむくと、上にぶら下がった煮付けが、首をつかんで、上にもちあげた・・。




卵は、煮付けに、首をつかまれて、上にあがった・・。


卵は煮付けを殴った・・。

煮付けは倒れた・・。




卵は必死ににげた・・。



部屋に戻ると安心して、布団についた・・。

なぜか、布団が濡れている・・・。



布団を除くと、煮付けが、のぞいていた・・。

卵は叫んだーーーーーー・・。

皆が起きた・・。

友『うるさいなー・。』

卵『だって、おばけが・・・。』

友『は?いるわけないだろ・・w』

卵『ほらここに・・・。』

友『いないじゃんww・・・。』

卵『さっき、いたんだもん。・・。』

友『幻覚でも、みたんだろwワロタww』

卵『ごめんね・・。起こして』

友『もう、起こすなよw』

卵『うn』

そして、卵は寝れないかった・・。

1時間がたった・・。

卵はトイレにいこうとした・・。

さっきのことがあったので、友を呼んで行った・・。


卵『待っててね』

友『うん』

・・・・・。


続くwww






煮付けって女だろ?w

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.135 )
日時: 2012/04/25 17:38
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: 暇

スランプだ〜

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.136 )
日時: 2012/04/25 19:51
名前: DIABLO ◆P9TpctYDQ6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 小6です。 ディアブロと読みます。元リバティーです。

スランプってどんな意味ですか?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.137 )
日時: 2012/04/25 20:11
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)
参照: 元新じゃがの煮付け´・ω・`

ミカは女だがどうした(キリッ(必要ない

>>136

ググってね

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.138 )
日時: 2012/04/25 21:52
名前: DIABLO ◆P9TpctYDQ6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 小6です。 ディアブロと読みます。元リバティーです。

はい、わかりましたw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.139 )
日時: 2012/04/25 21:56
名前: DIABLO ◆P9TpctYDQ6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 小6です。 ディアブロと読みます。元リバティーです。

いまいち意味がわからんけど、一応わかったwww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.140 )
日時: 2012/04/26 16:42
名前: ポポスケ ◆Pio...zPEM (ID: aFzuuCER)
参照: 暇

>>132追加しました。(´・ω・`)モキュ。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.141 )
日時: 2012/04/26 19:26
名前: シルエス ◆pomIgwdIcQ (ID: kAWEuRKf)
参照: .......情報掲示板=動森のホテルwww泊まりたい人♪3................

ミカ俺の作品を>>0に載せろwwwwwwww


あげとんぼw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.142 )
日時: 2012/04/26 19:27
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)
参照: 元新じゃがの煮付け´・ω・`

シルエス^p^p^p^p^p^

忘れてたw

めんどいから目次作るのやめよっかなぁwwwwwww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.143 )
日時: 2012/04/26 19:40
名前: DIABLO ◆P9TpctYDQ6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 小6です。 ディアブロと読みます。たまに関西弁話します。

辞めたほうが、ラクじゃぁないでしょうかww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.144 )
日時: 2012/04/26 21:29
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)
参照: 元新じゃがの煮付け´・ω・`

そだねwwwwwwwwwwww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.145 )
日時: 2012/04/26 23:03
名前: DIABLO ◆P9TpctYDQ6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 関西地方に住んでるので、たまに関西弁話します。

下の広告。

「え!?このジェルで”わきが臭”が消えるの?」wwwwww
ランダムでこの広告が出てくると思います。

関係ない話してすいませんw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.146 )
日時: 2012/04/28 10:51
名前: にゅ ◆45SZygZzEI (ID: o7ZsrXKI)

あげぃw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.147 )
日時: 2012/04/28 18:44
名前: DIABLO ◆P9TpctYDQ6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 関西地方に住んでるので、たまに関西弁話します。

あげ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.148 )
日時: 2012/04/28 19:24
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: H4NN94uP)
参照: 元新じゃがの煮付け´・ω・`

>>145

ワキガのやつかw

アレは笑えるwww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.149 )
日時: 2012/04/28 20:08
名前: DIABLO ◆P9TpctYDQ6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 好きな銃「AK-47」見たい人は、ググってください。

あと、キモいゲームの広告がちょくちょく見えるから、ウザイww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.150 )
日時: 2012/04/29 12:58
名前: おし (ID: JSuMRn8G)

こんにちは。
お久しぶりです。お待たせしました。続きを書きます。ちなみに、今下に出てる広告はヒーローのおもちゃのやつですw
それでは…

「俺達じゃない」第2話

キョースとたいへいたは、何も知らずに歩いていた。

キョース「パッチのやつ、どうしたんだ?」

たいへいた「さあな。トレーニング器具買う金がないんじゃねーか?」

キョース「そんなことねーだろw」

そこへ、パッチが斧を持って走ってきた。

キョース「あ。おーい。パッチー!」

たいへいた「ちょっと待て。なんか変だぞ。」

パッチ「ハンニンハキミタチダッタンダネー。ユルサナイヨー。」

たいへいた「え?おいら達じゃないぞ。」

キョース「たいへいた、とりあえず前見て逃げよう!」

2人は必死に逃げて、何とかパッチをまいた。そのとき、空から、赤・青・黄・緑・橙・紫の、六羽のぺりおが飛んできた。

キョースとたいへいた「ええええ!?どーなってんだ!?」

ぺりおたち「キミタチニオトドケモノダヨ。」

わたされたのは、「@@@@@@@@さんへ」と書いてある、緑のプレゼントの箱。開けたら、「この中に入って隠れな。 ダルマンより」と書いたメモと、謎の葉っぱが入っていた。

たいへいた「なんだ、トレーニング器具か転がる草かと思ったぜ。」

キョース「なんで転がる草なんだよwつーかこんなもんいらねーし。ダルマンめ。」

と言って、キョースが葉っぱを投げ捨てたとき、葉っぱはグレースの車になった。

キョース「え?すげー!この中に隠れるぞ!」

たいへいた「このゲームはグレースの車には入れないぞ。」

キョース「うるせえ!とにかく入るぞ!」

そして、二人は中に隠れた。しかし、パッチはあきらめない。2人を殺すまで…。

続く

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.151 )
日時: 2012/04/29 13:02
名前: おし (ID: JSuMRn8G)

あ、すみません。さりげなく150とっちゃって。ほんとにすみません。おれなんかが…。

まあそれは置いといて、続きはまたそのうち投稿させていただきます。こんな作品を読んでくださった方々、ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。