[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 終了。 ありがとうございました^^

終了。 ありがとうございました^^
日時: 2014/02/01 09:59
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)
参照: カイリ村 hearts(ハーツ) FC3668−7269−9075

閲覧ありがとうございます。

カブが599ベル、高価買取がぼうしになっています。

おもてなしバッチを取得するまで無償開門したいと思います。

王冠を売りたい方、カブバッチ、富豪バッチを目指してる方
初心者の方、まいこちゃんがいる方はの書き込みお待ちしています。

トリップは任意ですが、トラブルなど自己責任となります。
ご了承くださいm(_ _)m

仕事、家事、育児優先なので
レスチェックに時間がかかる場合かあります。
お急ぎな方は、ご遠慮願います。
並びに、開門放置が多いので
暴言、荒らしなどないように最低限のマナーのある方の
書き込み、お待ちしています。


新規募集中、随時登録して行きます。

カイリ村 hearts(ハーツ)
3668−7269−9075

『○○様』さんではなく『○○さん』で大丈夫です^^

<あとがき>


みなさん、お越しいただきましてありがとうございました^^
たくさんの方にお越し頂いたおかげで金バッチまで
残り150人になりました^^

みなさんに応援していただいたので、仕事頑張ります^^

仲良くしていただいたり、ベスになっていただいたり
とても、嬉しかったです。・゚(´□`)゚・。

それでは、タイミングあった方は
ぜひ、つるんでくださいね(=゚ω゚)ノ


本当にありがとうございましたm(_ _)m




Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 1/14 【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.139 )
日時: 2014/01/14 18:00
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: XJ.889mo)

みなさん、こんばんは。

予定通り、18時から開門します^^


18時から夕飯準備、夕飯、お風呂とリアルが忙しいので
エラー対応のみの開門とします。

挨拶は結構ですので、どんどんカブを売って下さいね。

メッセさん

カブはバッチ取得まで固定にしていますm(_ _)m
とうぶん599ベルですのでぜひ、お越しくださいね。

Re: 1/14 【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.140 )
日時: 2014/01/14 19:42
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: 8JrAMFre)

ありがとうございましたU。・ェ・。U
駅前に少しですが、お礼置かせていただきました。
また開いてる時にお伺いさせていただくかもしれません…
よろしくお願いします^^

Re: 1/14 【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.141 )
日時: 2014/01/14 22:02
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: AKehFwYl)

めぐめぐさん

わぁ!めぐめぐさんでしたか!

ありがとうございますm(_ _)m
また、ぜひお越しくださいね(・∀・)

本日はこれにて、終了しまーす。


明日も同じ時間かなー(´-ω-`)

Re: 1/15【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.142 )
日時: 2014/01/15 06:24
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: omqSuZTj)

こんにちは。

今日もカブ、いいですか?

Re: 1/15【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.143 )
日時: 2014/01/15 07:42
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: kPuJF6ZA)

おはようございます♪私も今日もお願いします^^

Re: 1/15【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.144 )
日時: 2014/01/15 08:41
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: b9FZOMBf)

まちゃクロさん、めぐめぐさん


おはようございます^^


本日も18時から20時に開門いたします(・∀・)

お待ちしていますね。

: 1/15【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.145 )
日時: 2014/01/15 15:05
名前: ハル ◆gV6OTOSkLM (ID: YVCR41Yb)
参照: FC4355-9987-0270

hearts様

こんにちは

18時頃、お伺いさせて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。(^−^)

Re: 1/15【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.146 )
日時: 2014/01/15 15:16
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: qKsUX.iD)

ハルさん

了解いたしました^^

お待ちしていますね。

Re: 1/15【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.147 )
日時: 2014/01/15 16:41
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: omqSuZTj)

ありがとうございます!

では今日18時頃にお伺いしてもいいですか?

Re: 1/15【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.148 )
日時: 2014/01/15 17:57
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: 5loToV1C)

まちゃクロさん


大丈夫ですよ(・∀・)


では、今から開門いたします。

毎度ながら、放置になりますので挨拶は結構です。

Re: 1/15【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.149 )
日時: 2014/01/15 17:59
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: kPuJF6ZA)

こんばんはU^ェ^U
伺います〜♪

: 1/15【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.150 )
日時: 2014/01/15 18:31
名前: ハル ◆gV6OTOSkLM (ID: YVCR41Yb)

hearts様

お伺いさせて頂きます。(*^_^*)

Re: 1/15【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.151 )
日時: 2014/01/15 18:38
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: kPuJF6ZA)

本日もお世話になりましたー(∩ ´△`)
低木6つ駅前に置いております☆
またよろしくお願い致します♪

Re: 1/15【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.152 )
日時: 2014/01/15 18:45
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: omqSuZTj)

今日もありがとうございました(*^_^*)
低木置くのを忘れてしまってすみません。・°°・(>_<)・°°・。

次また持ってきますね><

Re: 1/15【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.153 )
日時: 2014/01/15 18:51
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: .9bdtmDI)

エラーになっていました><

今、開け直しましたのでお越しください♪( ´▽`)

Re: 1/15【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.154 )
日時: 2014/01/15 19:00
名前: なのきん (ID: yZSu8Yxd)
参照: 5343-9544-6694

突然すみません・・・

私も参加したいんですけど・・・

okですか?

Re: 1/15【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.155 )
日時: 2014/01/15 19:01
名前: あららぎ ◆RbeOFlhM/Y (ID: j9SZVVec)

トリップめんどくさいのですみません、
垢は女子ですが男ですので笑

あ、ちなみに昔comには昔いて、常連者なので、荒らしませんよ^^*


フレンドコード。。あれれ、どこで見るんだ?
久しぶりすぎて、、、。

Re: 1/15【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.156 )
日時: 2014/01/15 19:04
名前: なのきん (ID: yZSu8Yxd)
参照: 5343-9544-6694

あの〜・・・

返信求めます!

Re: 1/15【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.157 )
日時: 2014/01/15 19:07
名前: なのきん (ID: yZSu8Yxd)
参照: 5343-9544-6694

いらっしゃらないようなので
失礼。

Re: 1/15【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.158 )
日時: 2014/01/15 19:09
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: .9bdtmDI)

なのきんさん

今、気づきました^^

ただいま、ハルさんがいらっしゃってますので
終わり次第登録しますね。

: 1/15【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.159 )
日時: 2014/01/15 19:18
名前: ハル ◆gV6OTOSkLM (ID: YVCR41Yb)

hearts様

ありがとうございました(*^▽^*)

バッジ集めをしていたので、とても助かりました。

Re: 1/15【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.160 )
日時: 2014/01/15 19:18
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: .9bdtmDI)

今の時間、家事をメインでやっていますので
気づくのに時間がかかりました。

了解いたしました。

Re: 1/15【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.161 )
日時: 2014/01/15 19:23
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: .9bdtmDI)


本日予定の、3人の方がお越しになられたので
今日は終了とさせていただきます^^


明日、いらっしゃる方は書き込みお願いいたします^^


めぐめぐさん

いつもありがとうございます^^
たくさんいただいているので気軽に手ブラでいらしてくださいね(・∀・)
感謝ですゥ〜。

まちゃクロさん

問題ないですよ^^お気軽にどうぞ(・∀・)

ハルさん

たくさんのお花と低木ありがとうございます(・∀・)
大切に使わせていただきますね( ̄∀ ̄)
改札空いてる時は、遊びに来てください。

Re: 1/16【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.162 )
日時: 2014/01/15 19:51
名前: なのきん (ID: yZSu8Yxd)
参照: 5343-9544-6694

えと・・・

図々しいお願いをしてしまい、
申し訳ないです・・・

私も登録させていただきますです!

Re: 1/14 時間中へ【新規募集中】無償 カブ599ベル ( No.163 )
日時: 2014/01/16 02:00
名前: みかり ◆RL43cngBv. (ID: fmjkHWAF)

iPadから送信(書き込み)です。
今電車の中なのですが。
自宅に着くのが22時過ぎか23時過ぎになりそうです。
21時はもうheartsさんは寝てるので明日ですね。
ではでは。失礼します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。