[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 終了。 ありがとうございました^^

終了。 ありがとうございました^^
日時: 2014/02/01 09:59
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)
参照: カイリ村 hearts(ハーツ) FC3668−7269−9075

閲覧ありがとうございます。

カブが599ベル、高価買取がぼうしになっています。

おもてなしバッチを取得するまで無償開門したいと思います。

王冠を売りたい方、カブバッチ、富豪バッチを目指してる方
初心者の方、まいこちゃんがいる方はの書き込みお待ちしています。

トリップは任意ですが、トラブルなど自己責任となります。
ご了承くださいm(_ _)m

仕事、家事、育児優先なので
レスチェックに時間がかかる場合かあります。
お急ぎな方は、ご遠慮願います。
並びに、開門放置が多いので
暴言、荒らしなどないように最低限のマナーのある方の
書き込み、お待ちしています。


新規募集中、随時登録して行きます。

カイリ村 hearts(ハーツ)
3668−7269−9075

『○○様』さんではなく『○○さん』で大丈夫です^^

<あとがき>


みなさん、お越しいただきましてありがとうございました^^
たくさんの方にお越し頂いたおかげで金バッチまで
残り150人になりました^^

みなさんに応援していただいたので、仕事頑張ります^^

仲良くしていただいたり、ベスになっていただいたり
とても、嬉しかったです。・゚(´□`)゚・。

それでは、タイミングあった方は
ぜひ、つるんでくださいね(=゚ω゚)ノ


本当にありがとうございましたm(_ _)m




Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 1/13 開門18時まで【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.114 )
日時: 2014/01/13 15:14
名前: 雨 ◆EMk7NXoono (ID: 3T3.DwMQ)
参照: しぐれ村 あめ 4914-3897-9604

御取引有難う御座いました!

Re: 1/13 開門18時まで【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.115 )
日時: 2014/01/13 15:16
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: n6vtxjnq)

hearts様

レスありがとうございます。

はい、気長に待ってます。

Re: 1/13 開門18時まで【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.116 )
日時: 2014/01/13 15:16
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: 5TWPLANd)

まちゃクロさん

大丈夫ですよ^^

18じまであいてるのでご都合のいい時に
来てくださいm(_ _)m

今日は、すいてますw

<せなさん>

今、誰もいなかったので登録できました^^

エラーも何事もなかったように大丈夫みたいなので
ぜひお越しください♪( ´▽`)

ゆーさん

たくさんのスズランありがとうございます(・∀・)

中々スズランが咲かなくてとても助かります^^

また遊びに来てくださいね(´・_・`)

Re: 1/13 開門18時まで【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.117 )
日時: 2014/01/13 15:17
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: 5TWPLANd)

雨さん

頑張ってバッチゲットしてくださいね♪( ´▽`)

改札空いてる時は、いつでもいらしてください^^

Re: 1/13 開門18時まで【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.118 )
日時: 2014/01/13 15:29
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: omqSuZTj)

今からいいですか?

Re: 1/13 開門18時まで【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.119 )
日時: 2014/01/13 15:39
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: n6vtxjnq)

hearts様

エラーが怖かったので、カブを売って速攻で
自分の村に帰ってきてしまいました。

前にも書きましたが、始めたばかりで何もお礼できづに
カブだけ売りに行かせていただきました。
本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

Re: 1/13 開門18時まで【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.120 )
日時: 2014/01/13 15:40
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: omqSuZTj)

返信がないので行かせていただきますね、勝手ながらすみません

Re: 1/13 開門18時まで【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.121 )
日時: 2014/01/13 15:50
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: omqSuZTj)

ありがとうございました!
またまた大富豪に…(≧∇≦)

今度低木を渡しに来ますね。

Re: 1/13 開門18時まで【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.122 )
日時: 2014/01/13 16:43
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: 5TWPLANd)

せなさん

大丈夫ですよ(・∀・)
また、改札見えたら、遊びに来てくださいね♪

今日は、もうくる人いなそうかな^^

とりあえず、17時で閉めます^^

また、明日♪( ´▽`)

Re: 1/13 開門18時まで【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.123 )
日時: 2014/01/13 16:57
名前: 雨 ◆EMk7NXoono (ID: 3T3.DwMQ)
参照: しぐれ村 あめ 4914-3897-9604

今更 >>87見ました。

そんな非常識な方がいたんですね……

金バッチ早く行くといいですね!

1/13 開門18時まで【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.124 )
日時: 2014/01/13 17:05
名前: ハル ◆gV6OTOSkLM (ID: .MlM.eMp)
参照: FC4355-9987-0270

hearts様

すみません、返信遅れました。

今日は都合がつかず、明日にお願いしたいと思います。

すずらん、低木ありましたので持ってお伺いさせて頂きますね。

Re: 1/13 開門18時まで【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.125 )
日時: 2014/01/13 18:00
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: 5TWPLANd)

雨さん

ありがとうございます(・∀・)
雨さんも富豪頑張って下さいね♪( ´▽`)

まぁ、またやらないように注意みたいな感じで
今回はこんな感じです(´ω`)

ハルさん

大丈夫ですよ(・∀・)

平日は手が空くのが20時以降なんです。
時間外は、開けっ放しで出かけちゃうので
エラー対応できるかわかりませんが
書き込みおまちしてますね。


本日は終了します。
みかりさんはどうなのかなー

Re: 1/14 時間中へ【新規募集中】無償 カブ599ベル ( No.126 )
日時: 2014/01/13 20:09
名前: みかり ◆RL43cngBv. (ID: mmFLxLPE)

iPadから送信(書き込み)です。
今電車の中なのですが。
自宅に着くのが22時過ぎか23時過ぎになりそうです。
21時はもうheartsさんは寝てるので明日ですね。
ではでは。失礼します。

Re: 1/14 時間中へ【新規募集中】無償 カブ599ベル ( No.127 )
日時: 2014/01/13 20:36
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: 5TWPLANd)

みかりさん

今日は仕事もきりがついてフレさんのところに
お出かけ予定なんですよ><

明日、時間指定していただければ
開門いたします^^

Re: 1/14 時間中へ【新規募集中】無償 カブ599ベル ( No.128 )
日時: 2014/01/13 21:08
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: omqSuZTj)

1月15日は空いていますか?
低木を渡したいのですが…
ついでに15日はまだカブ、やっていますか?

Re: 1/14 時間中へ【新規募集中】無償 カブ599ベル ( No.129 )
日時: 2014/01/13 21:37
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: ib99WOwr)

まちゃクロさん

平日も放置になると思いますが
たぶん、大丈夫だと思いますよ^^

まだ明日になってみないとわかりませんが
平日の開門時間は19時以降かなー

Re: 1/14 時間中へ【新規募集中】無償 カブ599ベル ( No.130 )
日時: 2014/01/13 22:29
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: GuSqVW3T)

こんばんはU^ェ^U
今日はありがとうございました♪
明日またお願いさせていただきたいのですが、
大丈夫でしょうか?時間帯はまた覗きに来ます♪
よろしくお願い致します♪

Re: 1/14 時間中へ【新規募集中】無償 カブ599ベル ( No.131 )
日時: 2014/01/13 22:30
名前: みかり ◆RL43cngBv. (ID: WmpS5rDY)

結構遅くに自宅に着くと思ったのですが只今帰りました〜〜。
>>127
フレさんのとこにお出かけ予定ですか。
時間指定ですか。う〜〜ん。
明日は学校と部活(又は補修)があるので
18時くらいか19時くらいかな?

Re: 1/14 時間中へ【新規募集中】無償 カブ599ベル ( No.132 )
日時: 2014/01/14 00:09
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: 5TWPLANd)

みかりさん

おー、そうですかー

明日は18時から20時までの開門にしますかね♪( ´▽`)

誰も来ないのに空けといてもしょうがないしねw

Re: 1/14 時間中へ【新規募集中】無償 カブ599ベル ( No.133 )
日時: 2014/01/14 00:11
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: 5TWPLANd)

めぐめぐさん

18時から20時にしようかと。

大丈夫かなー?

Re: 1/14 時間中へ【新規募集中】無償 カブ599ベル ( No.134 )
日時: 2014/01/14 01:03
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: GuSqVW3T)

了解です(〃^〇^〃)
18時から大丈夫そうです♪
また明日ご連絡致します☆*

: 1/14 【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.135 )
日時: 2014/01/14 14:24
名前: ハル ◆gV6OTOSkLM (ID: e22GBZXR)
参照: FC4355-9987-0270

hearts様

ご返信、ありがとうございます。

今日、お伺いすると言っていたのですが
丁度18時から外せない用事が出来てしまい無理そうです(>_<)

度々申し訳ありませんが、明日でもよろしいでしょうか?

Re: 1/14 【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.136 )
日時: 2014/01/14 16:36
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: GZNpcKWX)

ハルさん

大丈夫ですよ(・∀・)

明日も18じから20時で開門すると思います。

Re: 1/14 【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.137 )
日時: 2014/01/14 17:23
名前: メッシ ◆9sIfQaZvss (ID: YXjult2l)
参照: 3265−6493−4598

スレ主様

いまだに、株価、お高いでしょうか?

そしたら、行きたいです!

Re: 1/14 【18時〜20時】募集中 無償 カブ599ベル ( No.138 )
日時: 2014/01/14 17:58
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: 8JrAMFre)

18時にお伺いさせていただきますρ( ^o^)b_♪♪
よろしくお願いします!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。