[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 終了。 ありがとうございました^^

終了。 ありがとうございました^^
日時: 2014/02/01 09:59
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)
参照: カイリ村 hearts(ハーツ) FC3668−7269−9075

閲覧ありがとうございます。

カブが599ベル、高価買取がぼうしになっています。

おもてなしバッチを取得するまで無償開門したいと思います。

王冠を売りたい方、カブバッチ、富豪バッチを目指してる方
初心者の方、まいこちゃんがいる方はの書き込みお待ちしています。

トリップは任意ですが、トラブルなど自己責任となります。
ご了承くださいm(_ _)m

仕事、家事、育児優先なので
レスチェックに時間がかかる場合かあります。
お急ぎな方は、ご遠慮願います。
並びに、開門放置が多いので
暴言、荒らしなどないように最低限のマナーのある方の
書き込み、お待ちしています。


新規募集中、随時登録して行きます。

カイリ村 hearts(ハーツ)
3668−7269−9075

『○○様』さんではなく『○○さん』で大丈夫です^^

<あとがき>


みなさん、お越しいただきましてありがとうございました^^
たくさんの方にお越し頂いたおかげで金バッチまで
残り150人になりました^^

みなさんに応援していただいたので、仕事頑張ります^^

仲良くしていただいたり、ベスになっていただいたり
とても、嬉しかったです。・゚(´□`)゚・。

それでは、タイミングあった方は
ぜひ、つるんでくださいね(=゚ω゚)ノ


本当にありがとうございましたm(_ _)m




Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 1/12 18時まで開門予定【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.64 )
日時: 2014/01/12 16:46
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: omqSuZTj)

あのー、ロッカーにもカブをいれてあるので時間がかかりますがいいでしょうか?

Re: 1/12 18時まで開門予定【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.65 )
日時: 2014/01/12 16:47
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: 5TWPLANd)

まちゃクロさん

大丈夫ですよ^^

仕事してるので開門放置です(・∀・)

ごゆっくりどうぞm(_ _)m

Re: 1/12 18時まで開門予定【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.66 )
日時: 2014/01/12 17:00
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: omqSuZTj)

今からいいですか?

Re: 1/12 18時まで開門予定【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.67 )
日時: 2014/01/12 17:05
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: 5TWPLANd)

まちゃクロさん

大丈夫ですよ^^


今、満員みたいなんで空いたらお越しください♪( ´▽`)

Re: 1/12 18時まで開門予定【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.68 )
日時: 2014/01/12 17:07
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: omqSuZTj)

本当ですね…。了解です(`_´)ゞ
ちなみにクローバー村のまゅめろです。

Re: 1/12 18時まで開門予定【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.69 )
日時: 2014/01/12 17:10
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: omqSuZTj)

行ってもいいですか?

Re: 1/12 18時まで開門予定【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.70 )
日時: 2014/01/12 17:11
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: 5TWPLANd)

了解です(・∀・)

タイミング合わないと中々入れないかもです><

入れなかったら書き込みして下さいね(´・_・`)

Re: 1/12 18時まで開門予定【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.71 )
日時: 2014/01/12 17:24
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: omqSuZTj)

ありがとうございました(*^_^*)
おかげで大富豪ですよw

また今度低木を渡しに来ます!

Re: 1/12 18時まで開門予定【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.72 )
日時: 2014/01/12 17:32
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: 5TWPLANd)

まちゃクロさん

それは、良かった^^

ありがとうございますm(_ _)m
無償なのでお気遣いなく^^
余ってたらで良いので(・∀・)

1/12 18時まで開門予定【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.73 )
日時: 2014/01/12 17:41
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

heartsさん、ありがとうございました!!
残念ながら最後は、時間切れ(子供の迎えに行ってきます)のため、手元にカブが残っています(>_<)

もし時間があるようでしたら、夜もしくは明日にでもまたお伺いさせていただければと思います。

Re: 1/12 18時まで開門予定【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.74 )
日時: 2014/01/12 17:42
名前: ひよりん ◆uzprSmj4aw (ID: apcZh59o)
参照: 4356−0598−3878

heartsさん

今日は本当にありがとうございました!
おかげさまで、目標にしていたバッジがもらえそうです♪

また何かでご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
お世話になりました。

Re: 1/12 18時まで開門予定【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.75 )
日時: 2014/01/12 18:21
名前: みかり ◆RL43cngBv. (ID: 6w2XcUmF)

カブ売りは今日だけですか?

Re: 1/12 18時まで開門予定【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.76 )
日時: 2014/01/12 18:32
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: 5TWPLANd)

あおいさん

そうでしたか^^

使っているルーターが回線速度に制限がかかると
エラーが多発してしまうんです><

今日は11時くらいから使ってるのでもしかすると
制限がかかっちゃうかもしれないので明日のほうが
確実かもですm(_ _)m


今日は仕事終わって夜更かし予定なので寝なければ
時間指定で開けますよ^^

ひよりんさん

いえいえ(・∀・)
また遊びに来てくださいね♪( ´▽`)

Re: 1/12 18時まで開門予定【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.77 )
日時: 2014/01/12 18:35
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: 5TWPLANd)

みかりさん

一応おもてなしバッチを取得するまで固定して行こうと
思っています^^

明日も開門予定ですので、時間は明日書き込みしようと思っています。

Re: 1/12 18時まで開門予定【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.78 )
日時: 2014/01/12 19:38
名前: 雨 ◆EMk7NXoono (ID: VmDcmza3)
参照: しぐれ村 あめ 4914-3897-9604

>>63

トーマスさんとフレ交換できましたよー♪

1/12 18時まで開門予定【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.79 )
日時: 2014/01/12 19:59
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

heartsさん、ありがとうございます!

こちら帰宅し、色々済ませました。
私も子供がまだ冬休みの宿題が終わっていないため少々遅くまで起きている予定です。

お、お言葉に甘えて違う村からカブをもう少し買っておきたいと思います。
あともう村往復2回も行けば・・・大富豪バッジが・・・。

Re: 1/12 18時まで開門予定【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.80 )
日時: 2014/01/12 20:21
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: 5TWPLANd)

あおいさん

いいですよ^^

何時にしますかね?

こちらは21時以降なら大丈夫ですよ^^
20時半すぎに自宅に帰宅予定ですので♪( ´▽`)

1/12 18時まで開門予定【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.81 )
日時: 2014/01/12 20:36
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

では、無理のない程度の時間だろうと思い・・・21:30ではどうでしょうか?

それまでの間に、こちら日中も気温がマイナスだったためか今、やたらと寒く・・・時間までの間にあんかを用意して、子供の布団に入れて来たいと思います。

Re: 1/12 18時まで開門予定【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.82 )
日時: 2014/01/12 20:47
名前: みかり ◆RL43cngBv. (ID: 6w2XcUmF)

>>77
了解です。

サブキャラの方バッチ一杯ゲットできました
コンプリートです。今日サブキャラで行かせてもらいました。
後はメインだけです。

Re: 1/12 18時まで開門予定【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.83 )
日時: 2014/01/12 21:00
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: 5TWPLANd)

<あおいさん>

了解です^^
21時半になりましたら、改札開けておきますね^^

放置しておくので、挨拶なしで駆け出して売りに行ってください♪( ´▽`)w

では、30分後に

<みかりさん>

はぁい^^

また明日。
ちなみに明日、時間確認したらこちらに書き込みなく
アポなしで訪問okです^^


動いてなければ、放置なので挨拶なくてokです^^

Re: 1/12 18時まで開門予定【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.84 )
日時: 2014/01/12 21:08
名前: 雨 ◆EMk7NXoono (ID: 4CP.eg2q)
参照: しぐれ村 あめ 4914-3897-9604

hearts様

有難う御座いました!
現在1000万行ったので、
1億目指して明日の14:00あたりに
行きたいです。
お礼で往復を10回くらい出来ます!

1/12 18時まで開門予定【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.85 )
日時: 2014/01/12 21:16
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

heartsさん、ありがとうございます。

村往復をする(全部で2回行きます)ため、お土産にささやかながら、ふきもどしとしゃぼんだまを持って行きます。
プレゼントに使ったり、遊んだり出来ると思いますので駅前の邪魔にならない辺に置いておきます♪

それでは、時間になりましたら伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。

Re: 1/13【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.86 )
日時: 2014/01/12 22:30
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: 5TWPLANd)

12日にお越しになった方で
木になっている果物を持って行った方がいます。

他のスレを拝見していたので、誰かはわかっていますが
公表はしません。


ですが、最低限のマナーで一言言ってから
持ち帰るのがマナーではないかと思います。

放置が多い分、初めての方との信頼関係もありますので
反応ない場合にはこちらのスレに一言書き込んでいただければいいかと思います。

今後このようなことがありませんよう
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 1/13【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.87 )
日時: 2014/01/12 22:52
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: 5TWPLANd)

<あおいさん>

お疲れ様でした(・∀・)
1億いってるといいなー^^
まだでしたら、明日も開門しますのでぜひまた来てください♪( ´▽`)


<本日来ていただいた方>

今日は皆さんにたくさん往復していただいたので
204人になりましたー♪( ´▽`)

あと300回、往復ありますが何気にあっという間のような
気がしますw
もう少々、ご協力お願いいたします。

Re: 1/13【新規不可】無償 カブ599ベル ( No.88 )
日時: 2014/01/12 22:54
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

heartsさん、本当にありがとうございました!
これで大富豪のバッジがもらえるかと思います(>_<)!

く、果物!?
お、およよ…い、一体何が…ヽ(´Д`;)ノ
まずは、明日低木を手に入れお時間が良さそうな時に、ひっそりと置きに行きたいと思っておりますので、村に突撃してしまうかもしれません(^^;

では、まず明日。
本日は長い時間本当にありがとうございました!
ふきもどしとしゃぼんだまは、お友達と一緒に使って遊んで下さい♪一緒に使うと、和みます。
おやすみなさいませ〜。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。