[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 終了。 ありがとうございました^^

終了。 ありがとうございました^^
日時: 2014/02/01 09:59
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)
参照: カイリ村 hearts(ハーツ) FC3668−7269−9075

閲覧ありがとうございます。

カブが599ベル、高価買取がぼうしになっています。

おもてなしバッチを取得するまで無償開門したいと思います。

王冠を売りたい方、カブバッチ、富豪バッチを目指してる方
初心者の方、まいこちゃんがいる方はの書き込みお待ちしています。

トリップは任意ですが、トラブルなど自己責任となります。
ご了承くださいm(_ _)m

仕事、家事、育児優先なので
レスチェックに時間がかかる場合かあります。
お急ぎな方は、ご遠慮願います。
並びに、開門放置が多いので
暴言、荒らしなどないように最低限のマナーのある方の
書き込み、お待ちしています。


新規募集中、随時登録して行きます。

カイリ村 hearts(ハーツ)
3668−7269−9075

『○○様』さんではなく『○○さん』で大丈夫です^^

<あとがき>


みなさん、お越しいただきましてありがとうございました^^
たくさんの方にお越し頂いたおかげで金バッチまで
残り150人になりました^^

みなさんに応援していただいたので、仕事頑張ります^^

仲良くしていただいたり、ベスになっていただいたり
とても、嬉しかったです。・゚(´□`)゚・。

それでは、タイミングあった方は
ぜひ、つるんでくださいね(=゚ω゚)ノ


本当にありがとうございましたm(_ _)m




Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.390 )
日時: 2014/01/27 18:21
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: g7gck1Ss)

すみません…(&#2370;&#707;&#803;&#803;&#803;&#803;&#803;&#803;&#65087;&#706;&#803;&#803;&#803;&#803;&#803;&#803; &#2370;)

今日は予定があって出来そうにないです…。
水曜日なら空いていますので水曜日に村に伺わせていただきます。

Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.391 )
日時: 2014/01/27 18:22
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: g7gck1Ss)

すみません…。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は予定があって出来そうにないです…。
水曜日なら空いていますので水曜日に村に伺わせていただきます。

同じ投稿すみません。

Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.392 )
日時: 2014/01/27 18:38
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: TPmYcxrv)

お伺いさせていただきました☆*
少しですが低木を駅前に置いております(;つД`)
ありがとうございました♪

Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.393 )
日時: 2014/01/27 19:10
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

大丈夫ですよ^^

また、明日も改札開けるので来てくださいね(o'д`o)ゝ

Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.394 )
日時: 2014/01/27 20:33
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

heartsさん
只今島を巡りハイビスカスの苗赤、黄色どちらも10本ご用意しました!
明日伺いたいのですがよろしいでしょうか?
お仕事頑張ってくださいね^^

Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.395 )
日時: 2014/01/27 21:48
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

heartsさん
昨日はありがとうございました(^o^)
おかげさまでサブキャラも貯金が増えて、助かっています♪
お仕事が忙しくなるのですね。お疲れ様です。
私も育児・家事・フルタイムで働きながらのとびもりプレイヤーなので、
たいへんさがよくわかります(^^;)
無理をされないで、がんばってくださいね。
また時間の合うときにお会いできたら嬉しいです。

Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.396 )
日時: 2014/01/27 22:04
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

>林檎さん

いつもありがとうございます^^

明日もいつも通りの開門時間ですのでよろしくお願いします^^

>とりたまさん

そうなんです><
人がいないとかで、なんだかんだ持たされてたのですが
2月からさらに人が減るらしく、困ったものです。

楽しいゲームが、息抜きなのにその時間すら
奪うのかーと思いながらやっています^^

子供が夜寝付く前の30分とかになるかもなので
不定期です><

こちらこそタイミングあいましたらよろしくお願いします。


それでは、またあした♪( ´▽`)

Re: 1/28.29.30.31 18時〜20時 新規不可 ( No.397 )
日時: 2014/01/28 17:02
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

heartsさん
今日何回かお伺いしますね^^
ハイビスカスは合計20本のお渡しなので、広場に置いておきます。園芸店の低木を用意できなくてすみません><

Re: 1/28.29.30.31 18時〜20時 新規不可 ( No.398 )
日時: 2014/01/28 18:15
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)



こんばんは^^


おおっ?!そんなにいいんですか?
では、20時まで開けておきますので
よろしくお願いします^^

Re: 1/28.29.30.31 18時〜20時 新規不可 ( No.399 )
日時: 2014/01/28 18:57
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

heartsさん
ちょっと質問があるのですがいいですか?Rパカで出されていた家具を買いたいのですがいいでしょうか?><

Re: 1/28.29.30.31 18時〜20時 新規不可 ( No.400 )
日時: 2014/01/28 19:41
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

大丈夫ですよ^^

バンバン買ってください♪( ´▽`)

Re: 1/28.29.30.31 18時〜20時 新規不可 ( No.401 )
日時: 2014/01/28 21:04
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

ありがとうございました!
家具を二個買いました^^
広場に置いておきましたのでご確認願います^^

Re: 1/28.29.30.31 18時〜20時 新規不可 ( No.402 )
日時: 2014/01/28 22:02
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

こちらこそありがとうございます^^

また、明日以降も来てくださいね^^

Re: 1/28.29.30.31 18時〜20時 新規不可 ( No.403 )
日時: 2014/01/28 22:07
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: BjWSzvYn)

こんばんは!(^^)
今日訪問できなくてすみませんでした(;o;)
帰って来たのが20時すぎてまして、
訪問できず…あうっ;;orz;;

開門期間中いずれかの日に訪問いたしますので
宜しくお願いします!(>_<)

では失礼致しますm(_ _)m

Re: 1/28.29.30.31 18時〜20時 新規不可 ( No.404 )
日時: 2014/01/28 22:20
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

にゃりさん

まだ、起きてるのでもしよければ
開けますよ^

Re: 1/28.29.30.31 18時〜20時 新規不可 ( No.405 )
日時: 2014/01/28 22:22
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

にゃりさん

見てくれたかなー?

とりあえず、改札あけときますね^^

洗濯を干すので、放置しておきますw

Re: 1/28.29.30.31 18時〜20時 新規不可 ( No.406 )
日時: 2014/01/28 22:45
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: BjWSzvYn)

ひぃーありがとうございます!!!
わざわざ開門してくださって(>_<)

お気を使わせてしまって
申し訳ありませんっ!m(_ _;)m

今お伺いしますー!!!!

Re: 1/28.29.30.31 18時〜20時 新規不可 ( No.407 )
日時: 2014/01/28 23:06
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: BjWSzvYn)

heartsさんありがとうございました!!
低木、駅前のため池と岩の間あたりに
置いてますので是非♪

遅くまでお仕事お疲れ様です(>_<)!
お仕事中にお邪魔して
失礼致しましたm(_ _)m

ではまた〜(^o^ゞ

Re: 1/28.29.30.31 18時〜20時 新規不可 ( No.408 )
日時: 2014/01/28 23:26
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

はいはい^^


仕事したくなくて、ズルズルやらなかったから
今日は、深夜に寝る予定です(´-ω-`)

はぁ〜。

また明日以降も、来てくださいね♪( ´▽`)

Re: 1/28.29.30.31 18時〜20時 新規不可 ( No.409 )
日時: 2014/01/29 17:39
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

heartsさん
こんばんは^^
今日も伺っていいでしょうか?ハイビスカスの苗ご用意しておきます。ただ昨日より少ない数になります><

Re: 1/28.29.30.31 18時〜20時 新規不可 ( No.410 )
日時: 2014/01/29 18:08
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

わぁ、ゴメンね><

18時過ぎちゃった…

今、開けたのでよろしくお願いしますorz

放置してるね。

いつもありがとうございますm(_ _)m

最後の最後まで、来ていただいた人と
チャットできぬやもしれません(xдx;)

寂しいっす。・(ノД`)・。

Re: 1/30.31 18時〜20時 新規不可 あと2日で終了。 ( No.411 )
日時: 2014/01/29 19:54
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

ありがとうございました!配信家具(?)等あまり持ってなかったので買わせていただきました!ハイビスカスは駅前に置いておきました^^

Re: 1/30.31 18時〜20時 新規不可 あと2日で終了。 ( No.412 )
日時: 2014/01/29 19:58
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

あー、そうなの?!


だったら、他にもたくさん余ってるアイテム
あるから駅前に置いておきますよ^^


たくさん、もっていてもしょうがないので^^

トップにも書いておきますね^^


そういえば、まちゃクロさん来たかなー?

今日はさっさか、寝てしまうので
またあした以降に来てくださいね(´・_・`)

Re: 1/30.31 18時〜20時 新規不可 あと2日で終了。 ( No.413 )
日時: 2014/01/29 20:08
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

いいのですか!?ありがとうございます><お礼になるか分かりませんが、ハイビスカスの苗沢山用意しておきます^^

Re: 1/30.31 18時〜20時 新規不可 あと2日で終了。 ( No.414 )
日時: 2014/01/30 18:05
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

きゃー><

また、やらさかしてしまった><

ルーター忘れて外出したあげく、18時に帰れない。・゚(´□`)゚・。


ごめんなさい><

事故らない程度にかっとばしますw

なので、開門は18時半から20時半にくりさげます。

駅前に転がっているアイテムは重複アイテムですので
欲しい方はお持ちになってけっこうです^^

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。