[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 終了。 ありがとうございました^^

終了。 ありがとうございました^^
日時: 2014/02/01 09:59
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)
参照: カイリ村 hearts(ハーツ) FC3668−7269−9075

閲覧ありがとうございます。

カブが599ベル、高価買取がぼうしになっています。

おもてなしバッチを取得するまで無償開門したいと思います。

王冠を売りたい方、カブバッチ、富豪バッチを目指してる方
初心者の方、まいこちゃんがいる方はの書き込みお待ちしています。

トリップは任意ですが、トラブルなど自己責任となります。
ご了承くださいm(_ _)m

仕事、家事、育児優先なので
レスチェックに時間がかかる場合かあります。
お急ぎな方は、ご遠慮願います。
並びに、開門放置が多いので
暴言、荒らしなどないように最低限のマナーのある方の
書き込み、お待ちしています。


新規募集中、随時登録して行きます。

カイリ村 hearts(ハーツ)
3668−7269−9075

『○○様』さんではなく『○○さん』で大丈夫です^^

<あとがき>


みなさん、お越しいただきましてありがとうございました^^
たくさんの方にお越し頂いたおかげで金バッチまで
残り150人になりました^^

みなさんに応援していただいたので、仕事頑張ります^^

仲良くしていただいたり、ベスになっていただいたり
とても、嬉しかったです。・゚(´□`)゚・。

それでは、タイミングあった方は
ぜひ、つるんでくださいね(=゚ω゚)ノ


本当にありがとうございましたm(_ _)m




Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.289 )
日時: 2014/01/24 21:02
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: GEEyaQC1)

ちなみに、バラの交換希望は何本かなー?

置いてある分で足りるかしら?

それでは、また明日ー♪( ´▽`)

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.290 )
日時: 2014/01/24 21:23
名前: フウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: bwnA48pc)
参照: みー村 4811-7610-6723

すみません。
明日は行けないと思います…
午前中は学校が特別にあるので無理ですし、午後も時間指定があると難しいです。
日曜日は1日中無理なので、学校とかなければ月曜日の午後1時ごろは開門していないでしょうか?
開門してるなら、代休日なので伺えますが…
ややこしくてすみません!

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.291 )
日時: 2014/01/24 21:54
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: Mj3lSPuT)

こんばんは(*^^*)
明日の10時にお伺いしたいと思ってるのですが
何回か往復させて頂いてもよろしいでしょうか?
そして連続で申し訳ないのですが
日曜日の開門もお邪魔させて頂いてもよろしいですか?
あともう少しでバッチGETです♪♪♪

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.292 )
日時: 2014/01/24 22:31
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: rLEtJyqN)

>フウカさん

私は二児の母なので学校はありませんw

仕事も内職なのでエラー多発せず開門オンリーなら問題ありません^^
たまに息抜きでいじったりしていますw

なにか用事があっても充電がもてば放置して開門して出かけちゃいますので月曜の13時に開門できますよ(・∀・)
むろん、放置になりますが…

学生さんは大変ですね。
そんな学生さんに戻りたい今日この頃ですw

>にゃりさん

おおっ!ついにバッチですか!
ワクワクウキウキですねー♪( ´▽`)
もちろん何回でもいらしてください。
開門放置でエラー対応のみになると思いますが(´・_・`)
明日、お待ちしてますねー。

はぁー。まだ仕事が終わらないので
今日は落ちます。
また明日^^

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.293 )
日時: 2014/01/24 22:39
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: omqSuZTj)

こんばんは〜(=´∀`)人(´∀`=)

明日予約していたまちゃクロです。
明日の通信時間は14時半頃がいいのですがよろしいでしょうか?

低木は10個ほど持って行きますね〜。

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.294 )
日時: 2014/01/25 08:02
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: ESJvCUA5)

>まちゃクロさん

はぁい^^

じゃあ、50本金バラおいとくから
交換よろしくね(o'д`o)ゝ

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.295 )
日時: 2014/01/25 08:23
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

heartsさん
おはようございます^^今日カブを売りに伺ってもよろしいでしょうか?もし低木(といってもまだスーパーなのでハイビスカスの苗のみですが)ありましたら持って行きますね。

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.296 )
日時: 2014/01/25 08:43
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: EdfQYbxF)

おはようございます(*^^*)♪

本当にワクワクウキウキです!
早くパロンチーノさんに会いたいな(^m^)♪

毎度往復すみません(;o;)
後少しと思うと沢山カブ買っちゃって( ̄▽ ̄;)

今日も低木とスズラン持参していきます(^o^ゞ
いつもの場所ひっそり置いて置きますので…(^^)/

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.297 )
日時: 2014/01/25 09:10
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

こんにちは。初めまして^^
カブを売らせていただきたいです。
お願いできるようでしたら
低木10本ほどで伺わせてください<(_ _)>
ぜひよろしくお願いします。

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.298 )
日時: 2014/01/25 10:13
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: Lay1j2X4)

こんにちは^^


とりたまさん

登録しました^^
ぜひ、お越しくださいね(o'д`o)ゝ


バラもたくさん用意したので低木と交換してくださいね(´・_・`)


本日も放置開門ですので、ごゆっくりどうぞ(´・_・`)

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.299 )
日時: 2014/01/25 10:19
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

hearts様
ありがとうございます^^
サブキャラの男「かわさき」が
今日の午後の部に伺わせていただきます。
アクションを覚えていないので愛想がないですが
よろしくお願いします♪

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.300 )
日時: 2014/01/25 10:47
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

heartsさん
午後からお伺いしてもよろしいでしょうか?><因みにサブで伺う予定です。

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.301 )
日時: 2014/01/25 11:12
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: Lay1j2X4)

とりたまさん、林檎さん

大丈夫ですよー

放置ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.302 )
日時: 2014/01/25 11:32
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: g7gck1Ss)

了解だすッ(`_´)ゞ

ちなみに金バラはどこに置いておきますか?

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.303 )
日時: 2014/01/25 12:25
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: 9RGzBqtH)

本日もありがとうございましたm(_ _)m
長くお邪魔してしまいすみませんでした(;o;)
後、2回?の訪問でバッチ達成?
かなという感じです!(^^)

あと大変申し訳ないのですが、
いつもの場所に低木置いた時に
間違えて一つ植えてしまってっ…!
お手数おかけしますが後程掘り返してください。
すみません(--;)

ではまた明日お伺いしますので宜しくお願い致します(*^^*)

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.304 )
日時: 2014/01/25 12:32
名前: ナツ (ID: jgZDwVO7)

サクナツ村のはるかさん、ガイドにもフレボにも居場所がなくなってこんなところにいたんですね(^-^)
暇で誰かに相手してもらいたいんですね(^-^)

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.305 )
日時: 2014/01/25 12:36
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: KvKin9VP)

まちゃクロさん

ん?私が金バラを出すから、低木と交換になります^^

よろしくお願いしますm(_ _)m


14時からまた開門するね(´・_・`)

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.306 )
日時: 2014/01/25 12:36
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

また株売りに行きたいです。

低木よろしければ10本あげますよ。此方もよろしければ金バラと交換してください><

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.307 )
日時: 2014/01/25 12:51
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: g7gck1Ss)

そうでしたか!すみません。

ということは50本!?
ひぇぇぇぇぇぇ!!
他の人たちの分はありますか?

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.308 )
日時: 2014/01/25 13:07
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

支援あげ

私のコメント>>306です 見てくださいね(上からですいません)

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.309 )
日時: 2014/01/25 13:27
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

もう一回支援あげ

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.310 )
日時: 2014/01/25 13:40
名前: フウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: bwnA48pc)
参照: みー村 4811-7610-6723

heartsさん》
了解です!
月曜日の午後1時ごろに多分伺います。(行けないこと有り)
放置でも全然大丈夫ですよ!
私のフレコ登録しておいて下さい。
あと、低木はいないと思いますが、詐欺師などが勝手に持っていかないように、手紙に付けて送っておきます。
名前はそのままフウカです。
金バラは5本いいのですよね?持って帰らさせて頂きます。

あと、学生は最悪でとても大変ですよ〜!
早く終わりたい〜↓↓↓

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.311 )
日時: 2014/01/25 13:46
名前: フウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: bwnA48pc)

日付が変わってないなら手紙が届かないかもしれませんね…
まぁ元に戻した時に見て貰えればいいです。

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.312 )
日時: 2014/01/25 14:05
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

また支援あげ

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.313 )
日時: 2014/01/25 14:07
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

heartsさん
低木が3本手に入りましたので、よろしければ金バラとの交換をしたいです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。