[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 終了。 ありがとうございました^^

終了。 ありがとうございました^^
日時: 2014/02/01 09:59
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)
参照: カイリ村 hearts(ハーツ) FC3668−7269−9075

閲覧ありがとうございます。

カブが599ベル、高価買取がぼうしになっています。

おもてなしバッチを取得するまで無償開門したいと思います。

王冠を売りたい方、カブバッチ、富豪バッチを目指してる方
初心者の方、まいこちゃんがいる方はの書き込みお待ちしています。

トリップは任意ですが、トラブルなど自己責任となります。
ご了承くださいm(_ _)m

仕事、家事、育児優先なので
レスチェックに時間がかかる場合かあります。
お急ぎな方は、ご遠慮願います。
並びに、開門放置が多いので
暴言、荒らしなどないように最低限のマナーのある方の
書き込み、お待ちしています。


新規募集中、随時登録して行きます。

カイリ村 hearts(ハーツ)
3668−7269−9075

『○○様』さんではなく『○○さん』で大丈夫です^^

<あとがき>


みなさん、お越しいただきましてありがとうございました^^
たくさんの方にお越し頂いたおかげで金バッチまで
残り150人になりました^^

みなさんに応援していただいたので、仕事頑張ります^^

仲良くしていただいたり、ベスになっていただいたり
とても、嬉しかったです。・゚(´□`)゚・。

それでは、タイミングあった方は
ぜひ、つるんでくださいね(=゚ω゚)ノ


本当にありがとうございましたm(_ _)m




Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.339 )
日時: 2014/01/26 08:58
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: yjIzJtVK)

おはようございます(o'д`o)ゝ


本日も13時ごろまで改札あけますね^^


>みかさん、のっくんさん

登録したので改札空いてたらお越しくださいね|ω・`)


>にゃりさん

いつもありがとうございます。

無償なので問題ないですよ^^

手ブラでOKですのでお気になさらず^^

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.340 )
日時: 2014/01/26 09:06
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: g7gck1Ss)

ついに1億ベルいきました!
ありがとうございます。

今日も少ないのですが低木を持って行きますね。

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.341 )
日時: 2014/01/26 09:13
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: n6vtxjnq)

hearts様

おはようございます。
今日もカブ、売りにいかせてください。

…っていうか、売りに行かせていただきます。

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.342 )
日時: 2014/01/26 09:21
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: yjIzJtVK)

まちゃクロさん


おおっー!
1億おめでとうー^^

なんだか、みんな卒業していくと、寂しいっす><

>さなさん

どうぞどうぞ^^

バンバンいらしてくださいね(o'д`o)ゝ

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.343 )
日時: 2014/01/26 09:28
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

heartsさん
こんにちは^^
今日もカブを売りに伺ってもいいですか?
サブデータで伺います^^

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.344 )
日時: 2014/01/26 09:47
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: n6vtxjnq)

hearts様

今度そちらに伺うとき、まいこちゃん連れて行っても
いいですか?

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.345 )
日時: 2014/01/26 10:24
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: yjIzJtVK)

>林檎さん

了解です^^

お待ちしていますねー!

>せなさん

大丈夫でよ^^
日付固定なので誰かが連れてきてるとキップ落としますが、
アイテムはもらえますので連れてきても大丈夫ですよ(o'д`o)ゝ

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.346 )
日時: 2014/01/26 10:29
名前: ひぃ (ID: s9PJfNZh)

ぼくもよろしくお願い致します(^人^)
1160ー9990ー1212

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.347 )
日時: 2014/01/26 10:30
名前: ひぃ (ID: s9PJfNZh)

すずらんいいですよ

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.348 )
日時: 2014/01/26 10:47
名前: ひぃ (ID: s9PJfNZh)

・・・低木もいいですよ よろしくお願いします

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.349 )
日時: 2014/01/26 10:58
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: yjIzJtVK)

>ひーさん

今気づきました^^

今いる方が終わったら改札閉じて登録しますので
改札見えたらお越しくださいね(o'д`o)ゝ

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.350 )
日時: 2014/01/26 11:05
名前: ひぃ (ID: s9PJfNZh)

はい

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.351 )
日時: 2014/01/26 11:08
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: BjWSzvYn)

今日もありがとうございました!
…1億ベル達成しましたーっ!!(*^^*)ワーイ
本当にありがとうございました!

カブ売りは終了しましたが
御時間のご都合が合う時に
低木やスズラン等ご協力させてくださいm(_ _)m

あとキンハ談義も是非っ…(*^m^*)

では本当にありがとうございました!
失礼致しますm(_ _)m

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.352 )
日時: 2014/01/26 11:16
名前: ひぃ (ID: s9PJfNZh)

いちどかえります
またすぐにヽ(*´∀`)ノ

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.353 )
日時: 2014/01/26 11:23
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: yjIzJtVK)

>にゃりさん


わぁお!おめでとうございます♪( ´▽`)
よかったです^^


ぜひぜひ、遊びに来てくださいねー(o'д`o)ゝ

キンハー談義、楽しみにしてますw

ありがとうございましたm(_ _)m


>ひぃさん

お待ちしてます^^

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.354 )
日時: 2014/01/26 11:28
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

昨日はありがとうございました。
また今日もカブを売らせてください。
まいこちゃんと一緒に伺わせていただきます。
よろしくお願いします(^^)

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.355 )
日時: 2014/01/26 11:36
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: n6vtxjnq)

hearts様

カブ売り、ありがとうございました。

…実は、謝らなければならないことがありまして、
お店近くの橋を渡ったすぐのお花(たぶん赤いチューリップ)
蹴散らしてしまいました。

本当に申し訳ございません!!

お詫びに、今度お邪魔するときに、すずらん(種じゃなくて
すみません)2つ、持っていかせていただきます。

本当にごめんなさい!!(土下座してます)

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.356 )
日時: 2014/01/26 11:40
名前: ひぃ (ID: s9PJfNZh)

今日は本当にありがとうございました

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.357 )
日時: 2014/01/26 11:42
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: yjIzJtVK)

>せなさん

大丈夫ですよ^^

また、花をさかそればいいので(o'д`o)ゝ

またきてください^^

>ひぃさん

また来てくださいね^^
こちらこそ、ありがとうございました^^

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.358 )
日時: 2014/01/26 11:58
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: g7gck1Ss)

今日はありがとうございました(*^_^*)

またまた大富豪に…グレース家具が買えますわw
目指すは9億ベルです!
お世話になりますがよろしくお願いします。

低木少ないですが使ってください。

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.359 )
日時: 2014/01/26 12:00
名前: おおの ◆XXA7qTVoN6 (ID: .1vW5oTT)

株売りに行きたいです!

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.360 )
日時: 2014/01/26 12:01
名前: Asahi ◆2Ql7i6PV0E (ID: XsTmunS8)

hearts様

初めまして!
カブを売らせていただきたいです。
低木を4つお譲りすることができます。

フレコ 2793-1587-1840

よろしくお願いします^ ^

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.361 )
日時: 2014/01/26 12:01
名前: おおの ◆XXA7qTVoN6 (ID: BoToiGlL)

0791 1648 2315

フレコです!登録お願いします(._.)

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.362 )
日時: 2014/01/26 12:02
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: yjIzJtVK)

>まちゃクロさん


おおっ!9億ですか?!

すごい、向上心ですー!
恐れ入りますよ^^
また、来てくださいね^^



>おおのさん

いいですよー

フレコを記載してください。

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.363 )
日時: 2014/01/26 12:03
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

hearts様
今日もたくさん売らせていただき、ありがとうございました^^
低木5本を駅前に置かせていただきました。
少なくて申し訳ないのですが、使ってください。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。