[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 終了。 ありがとうございました^^

終了。 ありがとうございました^^
日時: 2014/02/01 09:59
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)
参照: カイリ村 hearts(ハーツ) FC3668−7269−9075

閲覧ありがとうございます。

カブが599ベル、高価買取がぼうしになっています。

おもてなしバッチを取得するまで無償開門したいと思います。

王冠を売りたい方、カブバッチ、富豪バッチを目指してる方
初心者の方、まいこちゃんがいる方はの書き込みお待ちしています。

トリップは任意ですが、トラブルなど自己責任となります。
ご了承くださいm(_ _)m

仕事、家事、育児優先なので
レスチェックに時間がかかる場合かあります。
お急ぎな方は、ご遠慮願います。
並びに、開門放置が多いので
暴言、荒らしなどないように最低限のマナーのある方の
書き込み、お待ちしています。


新規募集中、随時登録して行きます。

カイリ村 hearts(ハーツ)
3668−7269−9075

『○○様』さんではなく『○○さん』で大丈夫です^^

<あとがき>


みなさん、お越しいただきましてありがとうございました^^
たくさんの方にお越し頂いたおかげで金バッチまで
残り150人になりました^^

みなさんに応援していただいたので、仕事頑張ります^^

仲良くしていただいたり、ベスになっていただいたり
とても、嬉しかったです。・゚(´□`)゚・。

それでは、タイミングあった方は
ぜひ、つるんでくださいね(=゚ω゚)ノ


本当にありがとうございましたm(_ _)m




Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 1/22.23【悩み中】新規募集中 無償カブ599ベル ( No.264 )
日時: 2014/01/22 06:43
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: omqSuZTj)

おはようございます。

今日は予定が空いているのですが悩み中ですか?
今日もカブを売りに行かせて欲しいのですが…(´・_・`)

Re: 1/22.23【悩み中】新規募集中 無償カブ599ベル ( No.265 )
日時: 2014/01/22 08:19
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: as61U3WB)

まちゃクロさん

大丈夫ですよ^^

水木金土は人があまり来ないので
悩み中にしてみました^^


くる方がいれば喜んで開けますよ^^


時間は18時から20時でいつもの時間に開けますので
よろしくお願いしますm(_ _)m


>みかりさん

おおっ!もう少しですか&#10071;&#65039;
楽しみですね^^

また、タイミング合う時にいらしてくださいね(b゚v`*)

Re: 1/22【18時〜20時】新規募集中 無償カブ599ベル ( No.266 )
日時: 2014/01/22 08:55
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: 9AGFDH0G)

おはようございます(*^^*)♪
本日もお伺いしてもよろしいでしょうか?
低木とスズラン持参して行きます(^o^ゞ

後、大変図々しいのですが
本日往復させていただきたく…!(--;)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 1/22【18時〜20時】新規募集中 無償カブ599ベル ( No.267 )
日時: 2014/01/22 09:39
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: as61U3WB)

>にゃりさん


もちろん大丈夫ですよ^^

いつも通り、家事とかメインなので
開門放置ですが、ぜひ、いらしてくださいね。

Re: 1/22【18時〜20時】新規募集中 無償カブ599ベル ( No.268 )
日時: 2014/01/22 10:53
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: .KuBXW.Y)

おはようございます!♪
私もお伺いさせて下さい〜(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○

Re: 1/22【18時〜20時】新規募集中 無償カブ599ベル ( No.269 )
日時: 2014/01/22 11:37
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: as61U3WB)

めぐめぐさん

もちろんお待ちしていますねー(b゚v`*)

Re: 1/22【18時〜20時】新規募集中 無償カブ599ベル ( No.270 )
日時: 2014/01/22 19:22
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: BjWSzvYn)

本日も本当にありがとうございました♪
広場右上に持参したもの置いておりますので
よかったら…♪(*^∨^*)♪


>>めぐめぐさん
先程は通せんぼしてしまいすみませんでした(;o;)
しかも2、3回程…;;orz;;

Re: 1/22【18時〜20時】新規募集中 無償カブ599ベル ( No.271 )
日時: 2014/01/22 19:30
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: .KuBXW.Y)

hearts様

本日もありがとうございました(●・ω・∩・ω・●)
お陰様で1億に♪ホクホクです∧∧
低木を5つ置いてありますので、またご確認下さい♪
本当に感謝です☆*

にゃり様
いえいえ、こちらこそいきなり戸を開けまして…(o^^o)
失礼しました><

Re: 1/22【18時〜20時】新規募集中 無償カブ599ベル ( No.272 )
日時: 2014/01/22 19:43
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: as61U3WB)

本日のお越し予定の方はみんなきましたかねー?

ちょいと早いですが、閉めましょうかね(´・_・`)

>にゃりさん

いつもありがとうございます♪( ´▽`)

また来て下さいね(^з^)-☆

>めぐめぐさん


おおー!ついに1億ですかー!お疲れ様です。
また、なにかありましたら書き込みお待ちしていますねm(_ _)m
なんだかさみしくなりますね(´ω`)

Re: 1/23【悩み中】新規募集中 無償カブ599ベル ( No.273 )
日時: 2014/01/23 06:38
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: omqSuZTj)

hearts様すみません。・°°・(>_<)・°°・。
3DS持ったまま寝てました…ごめんなさい。

今度お礼に低木をたくさん持って行きますね。

Re: 1/23【悩み中】新規募集中 無償カブ599ベル ( No.274 )
日時: 2014/01/23 08:47
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: as61U3WB)

>まちゃクロさん


あははw大丈夫ですよ^^
また、お待ちしていますね^^



というわけで20.21日は休みにしよかな(´ω`)

Re: 1/23.24(休み)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.275 )
日時: 2014/01/23 15:16
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: omqSuZTj)

すみません、ありがとうございます…m(_ _)m

23、24日はお休みということなので、土曜日か日曜日に行かせていただいてもよろしいでしょうか?

それとできれば低木と金バラの交換をお願いしたいです。

Re: 1/23.24(休み)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.276 )
日時: 2014/01/23 15:52
名前: フウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: ChJEPbqh)
参照: みー村 4811-7610-6723

バッチ入手目的で改札開けてるんですね。
カブがずっと1カブ599ベルとか信じられないです。
確かに時計をずっと調整していればずっとカブ価は599ベルに保てます。
それを利用しているのでしょうか?
私、低木と交換で金バラ欲しいです!
ですが、あまり通信出来ません。

Re: 1/23.24(休み)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.277 )
日時: 2014/01/23 15:54
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: as61U3WB)

>まちゃクロさん


大丈夫ですよ^^

土曜にお待ちしていますよ(´ω`)

何時にお越しになりますか?
お花用意しておきますね^^

Re: 1/23.24(休み)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.278 )
日時: 2014/01/23 19:26
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: omqSuZTj)

土曜日ですと多分午後ですね〜。
低木1つと金バラ5つはすごいですね…(゚Д゚)

この前のお詫びとその日のお礼の低木持って行きますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本当にできればなのですがベスフレになってくれませんか?
できればです!

Re: 1/23.24(休み)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.279 )
日時: 2014/01/23 20:24
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: BjWSzvYn)

こんばんは(*^^*)
私も土曜日にお伺いしたいのですが
よろしいでしょうか?

低木とスズラン持参していきます♪

ご返信お待ちしております(*^^*)

Re: 1/23.24(休み)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.280 )
日時: 2014/01/23 20:24
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: as61U3WB)

>まちゃクロさん

土曜、午後大丈夫ですよ^^

サブ村を以前衝動買いをしまして、里親探しながら花を育ててるので
金バラやら交配花を増やせるんですよ(´ω`)

低木は、日にちずらしても増えないので本当に助かります。

無償なので、そこまで集まらないと思っていましたが
お越しになる方がいい方ばかりでロッカー満タンに
なってしまったので浜辺にある金バラをどかして低木置き場にするのに
金バラの交換をしようと思いまして^^


おぉっ!ベスフレですか!私でいいんですかーー!?
もちろん喜んで^^

次回来た時にベスになりましょう♪( ´▽`)

Re: 1/23.24(休み)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.281 )
日時: 2014/01/23 20:25
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: as61U3WB)

>にゃりさん

おぉっ!

大丈夫ですよ^^
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

お待ちしていますのでよろしくお願いします^^

何時ぐらいにお越し予定でしょうか?

Re: 1/23.24(休み)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.282 )
日時: 2014/01/23 20:37
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: BjWSzvYn)

いえいえ!とんでもないです!!
こちらこそいつもありがとうございます(>▽<)

午前中はご都合つきますか?
午前中でしたら10時〜…お願いしたいのですが、
ご都合合わないようでしたら午後でも大丈夫です〜(^o^ゞ

Re: 1/23.24(休み)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.283 )
日時: 2014/01/23 20:48
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: as61U3WB)

にゃりさん


10時で大丈夫ですよ^^

お待ちしていますね♪( ´▽`)

Re: 1/23.24(休み)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.284 )
日時: 2014/01/23 21:48
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: BjWSzvYn)

ありがとうございます♪
ではまた土曜日お願いします(*^^*)

Re: 1/23.24(休み)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.285 )
日時: 2014/01/24 12:28
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: H9VWapZn)

>フウカさん

おおっ!レス、見落としてました><
すいません><

そうです、ずっと9/18ですw

では、仮登録しておきますので
タイミングあった時でいいのでお越しください^^

開門していますが、ほとんどチャットなしで
放置メインだからそこらへんに置いておけば大丈夫ですので^^
確認とか信用なのでしませんので、低木置いて
金バラお持ちになってくださいね^^

Re: 1/23.24(休み)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.286 )
日時: 2014/01/24 17:18
名前: フウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: TwnK.bTA)

大丈夫ですよ!^^
分かりました。
できるときに行かせてもらいます。
低木はどこか分かりやすい所に置いていくので探して下さい!!

Re: 1/23.24(休み)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.287 )
日時: 2014/01/24 20:07
名前: みかり ◆RL43cngBv. (ID: BSNeBYwh)

明日行かせてもらいます。
午前改札開ける様でしたら私も行っていいですか?
午前か午後に行きますね。

Re: 1/23.24(休み)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.288 )
日時: 2014/01/24 20:56
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: GEEyaQC1)

おけーです^^


なんか、たくさん来ていただけるみたいなので
時間指定を指定しますねー^^


午前 10時から正午まで。

午後 14時から17時まで。

この時間ならみんな来られるかな&#8263;

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。