[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 終了。 ありがとうございました^^

終了。 ありがとうございました^^
日時: 2014/02/01 09:59
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)
参照: カイリ村 hearts(ハーツ) FC3668−7269−9075

閲覧ありがとうございます。

カブが599ベル、高価買取がぼうしになっています。

おもてなしバッチを取得するまで無償開門したいと思います。

王冠を売りたい方、カブバッチ、富豪バッチを目指してる方
初心者の方、まいこちゃんがいる方はの書き込みお待ちしています。

トリップは任意ですが、トラブルなど自己責任となります。
ご了承くださいm(_ _)m

仕事、家事、育児優先なので
レスチェックに時間がかかる場合かあります。
お急ぎな方は、ご遠慮願います。
並びに、開門放置が多いので
暴言、荒らしなどないように最低限のマナーのある方の
書き込み、お待ちしています。


新規募集中、随時登録して行きます。

カイリ村 hearts(ハーツ)
3668−7269−9075

『○○様』さんではなく『○○さん』で大丈夫です^^

<あとがき>


みなさん、お越しいただきましてありがとうございました^^
たくさんの方にお越し頂いたおかげで金バッチまで
残り150人になりました^^

みなさんに応援していただいたので、仕事頑張ります^^

仲良くしていただいたり、ベスになっていただいたり
とても、嬉しかったです。・゚(´□`)゚・。

それでは、タイミングあった方は
ぜひ、つるんでくださいね(=゚ω゚)ノ


本当にありがとうございましたm(_ _)m




Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.364 )
日時: 2014/01/26 12:05
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: yjIzJtVK)

>asahiさん、おおのさん

登録しましたので、ぜひいらしてくださいね^^


13時少し前になったら、本日はおわりになります^^
お早めにどうぞ。

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.365 )
日時: 2014/01/26 12:07
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: yjIzJtVK)

>とりたまさん

いえいえ^^

こちらこそ、いつもありがとうございます。
また、開門している時にいらしてくださいね(o'д`o)ゝ

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.367 )
日時: 2014/01/26 12:10
名前: おおの ◆XXA7qTVoN6 (ID: L3izesA2)

いける村に無いのですが汗
改札お願いします(._.)

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.368 )
日時: 2014/01/26 12:12
名前: Asahi ◆2Ql7i6PV0E (ID: XsTmunS8)

hearts様

登録ありがとうございますm(__)m
すみません、改札が開いていないのですが…?

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.369 )
日時: 2014/01/26 12:15
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: yjIzJtVK)

すいません><

ローカルであけてましたw

今あけなおしましたので、どうぞ^^

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.370 )
日時: 2014/01/26 12:38
名前: おおの ◆XXA7qTVoN6 (ID: L3izesA2)

ありがとうございました〜
また訪問させていただきます( ^ω^ )

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.371 )
日時: 2014/01/26 12:53
名前: みみ ◆tdfXLHsbZc (ID: P5wxut4U)

先ほどは たくさん売らせて頂き
ありがとうございました!
またヨロシクです (^-^)/ マツコより

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.372 )
日時: 2014/01/26 13:06
名前: Asahi ◆2Ql7i6PV0E (ID: XsTmunS8)

hearts様

先程はありがとうございましたm(__)m
妹が失礼なことを…。以後気を付けます。
また、よろしくお願いします^ ^

Re: 1/26 (9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.373 )
日時: 2014/01/26 14:06
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: uLF5snsy)

あははw

本日来ていただいた方、ありがとうございました^^


本日は終了となります^^

また、明日m(_ _)m

Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.374 )
日時: 2014/01/27 06:36
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: g7gck1Ss)

大丈夫ですよ。
お仕事ですもん!頑張ってo(^▽^)o

5日間で行ける日があったら行かせていただいてもよろしいでしょうか?

Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.375 )
日時: 2014/01/27 06:50
名前: おおの ◆XXA7qTVoN6 (ID: j7MULn2q)

昨日は少しだけですが、お話できて嬉しかったです
お仕事、大変かと思われますが頑張ってください♪
応援してます!

5日間のうち、行ける日があったらお伺いしてもよろしいでしょうか?

Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.376 )
日時: 2014/01/27 06:53
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: TPmYcxrv)

おはようございます∧∧
お仕事大変になるのですね(;つД`)
無理せず頑張って下さい♪♪♪

今月中売りにお伺いさせて下さい∧∧☆*

Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.377 )
日時: 2014/01/27 07:07
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: y68rktPl)

おはようございます♪♪

お仕事と並行してというのは大変ですもんね…。
育児に家事もこなしてらっしゃるので
より大変かと思われます。
私も仕事に家事だけで精一杯です…( ̄▽ ̄;)
heartsさん本当にお疲れ様です(>_<)

カブ売り少しだけですが行かせてください(^o^ゞ
…低木とスズラン置きに行くのがメインです。

私生活大変かと思いますが
くれぐれもお体にはお気をつけください(^^)

オンラインかぶったら是非お話も(*^^*)

Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.378 )
日時: 2014/01/27 07:19
名前: フウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: a1.gBlqJ)

heartsさん
仕事頑張って下さい!
通信は出来るか分かりませんが、全然大丈夫なんで。
とび森よりも仕事の方が優先ですからね〜。
でわっ!

Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.379 )
日時: 2014/01/27 07:59
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

みなさん、ありがとうございます。

やっぱり、みんないい人だわ。・(ノД`)・。

では、残りの月〜金、ふるってお待ちしております。



>フウカさん

ちなみに今日13時に来るって言ってたけど
都合はいかがですか?

こちらは開けられるから問題ないですが^^

Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.380 )
日時: 2014/01/27 08:10
名前: フウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: a1.gBlqJ)

heartsさん
13時開けられるんですか?それなら伺いたいです。
開けられないかと思ったので……
でも無理はしなくていいですよ!

Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.381 )
日時: 2014/01/27 09:10
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

大丈夫ですよ^^

13時に開門するのでいらしてくださいね(o'д`o)ゝ

Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.382 )
日時: 2014/01/27 09:51
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: n6vtxjnq)

heartsさん

おはようございます。
私も夕方はお仕事なので、13時に開門されるみたいなので、
お邪魔させていただいてよろしいでしょうか?
わがまま言ってごめんなさいです。

2月からの怒涛(?)のお仕事、頑張ってくださいね。

Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.383 )
日時: 2014/01/27 10:28
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

ありがとう^^

もちろん大丈夫よ^^

いつも通り、18時から20時も開門するから
タイミング会ったらいらしてくださいね(o'д`o)ゝ

Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.384 )
日時: 2014/01/27 12:55
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: n6vtxjnq)

heartsさん

レスありがとうございます。
では、13時過ぎに伺います。

そのときに、昨日のお詫びのすずらん(種じゃないです)
2つ持っていきます。
駅近くのところに、勝手に植えちゃうので後で
お好きなところに植えてください。

Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.385 )
日時: 2014/01/27 13:26
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

ゴメンね><

今運転中だから、レスできなかったよ。・(ノД`)・。


もう、お二人きたからいいかな&#10067;

一応14時まで開けとくね^^

Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.386 )
日時: 2014/01/27 13:29
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: n6vtxjnq)

hearts様

カブ売らせていただき、ありがとうございました。

無事に怒涛のお仕事乗り切れるよう、お祈りします。
またタイミングが合った時、よろしくお願いします。

Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.387 )
日時: 2014/01/27 13:37
名前: フウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: a1.gBlqJ)

heartsさんの村へ行かせてもらいました。
金のバラありがとうございます!
低木きちんと送っておいたんで。
あとカブも1010カブ売らせてもらいました。
どうもありがとうございました!(^^)

Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.388 )
日時: 2014/01/27 13:39
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

お二方、ありがとうございます^^

また、タイミング会う時に来てくださいね(o'д`o)ゝ

Re: 新規不可 フレさんへの重要事項あり。 ( No.389 )
日時: 2014/01/27 15:16
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

heartsさん
お仕事忙しくなるのですね...あまり無理せず頑張ってください^^
あと、カブを売りに伺ってもいいでしょうか?><
今月中に出来る限り低木お渡ししたいので今から島行って低木漁ってきますねw((

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。