[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 終了。 ありがとうございました^^

終了。 ありがとうございました^^
日時: 2014/02/01 09:59
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)
参照: カイリ村 hearts(ハーツ) FC3668−7269−9075

閲覧ありがとうございます。

カブが599ベル、高価買取がぼうしになっています。

おもてなしバッチを取得するまで無償開門したいと思います。

王冠を売りたい方、カブバッチ、富豪バッチを目指してる方
初心者の方、まいこちゃんがいる方はの書き込みお待ちしています。

トリップは任意ですが、トラブルなど自己責任となります。
ご了承くださいm(_ _)m

仕事、家事、育児優先なので
レスチェックに時間がかかる場合かあります。
お急ぎな方は、ご遠慮願います。
並びに、開門放置が多いので
暴言、荒らしなどないように最低限のマナーのある方の
書き込み、お待ちしています。


新規募集中、随時登録して行きます。

カイリ村 hearts(ハーツ)
3668−7269−9075

『○○様』さんではなく『○○さん』で大丈夫です^^

<あとがき>


みなさん、お越しいただきましてありがとうございました^^
たくさんの方にお越し頂いたおかげで金バッチまで
残り150人になりました^^

みなさんに応援していただいたので、仕事頑張ります^^

仲良くしていただいたり、ベスになっていただいたり
とても、嬉しかったです。・゚(´□`)゚・。

それでは、タイミングあった方は
ぜひ、つるんでくださいね(=゚ω゚)ノ


本当にありがとうございましたm(_ _)m




Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.314 )
日時: 2014/01/25 14:12
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: g7gck1Ss)

すみませんが今から行かせていただいてもよろしいでしょうか?

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.315 )
日時: 2014/01/25 14:13
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

私もそろそろ行ってもいいですか?

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.316 )
日時: 2014/01/25 14:16
名前: みかり ◆RL43cngBv. (ID: BSNeBYwh)

改札開いてない。

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.317 )
日時: 2014/01/25 14:18
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: g7gck1Ss)

行かせていただきますね。

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.318 )
日時: 2014/01/25 14:21
名前: みか (ID: y90Df8N6)

王冠等いろいろ売りに行きたいです!
それから、よろしければ低木10個程と金バラの交換をお願いします
フレコは4124ー5428ー0049です

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.319 )
日時: 2014/01/25 14:25
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

これから伺わせていただきます。
よろしくお願いします。

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.320 )
日時: 2014/01/25 14:49
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

hearts様
たくさん売らせていただきました。ありがとうございました。
駅前に低木の苗を9本置きました。
間違って1本植えてしまいました(><;)申しわけありません。
またよろしくお願いします。

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.321 )
日時: 2014/01/25 15:04
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

hearts様
すこしカブを買い足して再度お邪魔させてください<(_ _)>
その時にまいこちゃんを連れて行っても大丈夫でしょうか。
よろしくお願いします。

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.322 )
日時: 2014/01/25 15:05
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: g7gck1Ss)

ありがとうございました(*^_^*)

金バラは50本ちょうどいただきました。
また売りに行かせてもよろしいでしょうか?

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.323 )
日時: 2014/01/25 15:18
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: 7wCnRs4p)

あー、今出先で追いつかない><

バラは在庫が不明なので、ちょっとストップ
しますねー><


たくさん、来ていただいたのに放置ですいませんm(_ _)m


たくさん、売れてよかったです^^


>みかりさん

消してないと思うから、改札空いてると思います(o'д`o)ゝ
来られなかったら、対応するからまた、レスくださいー

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.324 )
日時: 2014/01/25 15:26
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

heartsさん
ありがとうございました^^
お手紙に低木の本数等書きましたので、よろしければご確認ください><

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.325 )
日時: 2014/01/25 15:32
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

もう一度行かせて頂きます。

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.326 )
日時: 2014/01/25 15:33
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

こんにちは。
先ほどはありがとうございました。
また売りに行かせてください。
(まいこちゃんはまたの機会にさせていただきますね^^)

これから伺います。よろしくいお願いします♪

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.327 )
日時: 2014/01/25 15:48
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: g7gck1Ss)

>>322の追加〕

そしてベスフレになっていただき、ありがとうございました(*^_^*)

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.328 )
日時: 2014/01/25 15:53
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

計2回も、しかも大量に売らせて頂きありがとうございました

低木は駅の右に置いておきました。

また、機会がありましたらお願いします

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.329 )
日時: 2014/01/25 16:15
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

hearts様
帰る前にお会いできて嬉しかったです♪
駅前に低木を5本置かせていただきました。
今度は植えずにおくことができました(^^;)
2回もお邪魔させていただき、本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.330 )
日時: 2014/01/25 16:18
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: 7wCnRs4p)

とりたまさん

まいこちゃんは、たぶんキップ落とすと思いますが
レスせずに連れてきて大丈夫ですよ(´・_・`)

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.331 )
日時: 2014/01/25 16:31
名前: みか (ID: y90Df8N6)

すいません><フレコ登録していただけると嬉しいです><

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.332 )
日時: 2014/01/25 16:31
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

>>330
ありがとうございます。
お言葉に甘えて、次回は連れて行かせていただきます(^^)♪

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.333 )
日時: 2014/01/25 16:58
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

ありがとうございました

遅くなりました

Re: 1/25(二部制)カブ599固定 別)金バラ低木交換 ( No.334 )
日時: 2014/01/25 18:09
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YC5nxfFp)

>みかさん

あー、レス見落としてたw
今から帰宅するので、帰り次第登録しますね><



来ていただいた方

今日は出先での通信だったので予告なく
話が終わってしまったりしたと思います><

すいません><

また明日も開門するのでぜひ、お越しくださいね(´・_・`)

Re: 1/26(9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.335 )
日時: 2014/01/26 00:32
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: 6Z5x02.Q)

今やっとスレ読み返せました><

いやー、なんだかバタバタしちゃってすいません><

まだバラも何本残ってるかわからないので
書き込み順に余ったバラを分けようかなー


>ナツさん

おおっ?わかる人がいるのですか?
わざわざ、サブとのシンクロ記事を見つけて
書き込みしたのでしょうかねー?
それとも過去レスで名前出したかな?
ヒマな人はどちらでしょうw?
まぁ、実際フレボでもガイドでも攻撃されたし
居場所はなくなりましたねー
そんなフレボ自体今ない状態ですが…

まぁ、通信等楽しむゲームですので、居場所がなかろうが
あろうが相手にされようがされまいがそれはあなたの感じたことで
それをわざわざ書き込む意味がわかりませんw

一人でゲームやるよりみんなで楽しんだ方が楽しいですよ^^
ナツさんも相手にされたくて書き込みしたんでしょうか?

Re: 1/26(9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.336 )
日時: 2014/01/26 05:39
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: g7gck1Ss)

おはようございます。

昨日はありがとうございました(*^_^*)

できれば今日もカブを売りに行ってもよろしいでしょうか?

Re: 1/26(9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.337 )
日時: 2014/01/26 07:41
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

僕も行きたいです。
スズラン多数有りますので、持って行かせていただきます。
FC3969−3901−5220
オリンポス村のアフロディです。

Re: 1/26(9時〜13時)カブ599固定 別) ( No.338 )
日時: 2014/01/26 08:35
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: BjWSzvYn)

おはようございます(*^^*)♪
今日もお邪魔させて頂きたいです♪♪

今日は低木少なめなんですが、
スズランいつもよりは多めに…
いつも少なくてすみません(--;)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。