[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【里親募集】 現在募集無し

【里親募集】 現在募集無し
日時: 2015/01/30 18:28
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

海外品は必要数集まりました
全ての住人を無償にしました

【住人】 



家具   初期
服装   初期
口癖   初期
挨拶   初期

現在フラグ立ちました
里親さんを募集します

【募集締切】

1/28 20時まで(早期終了あり)

基本全ての住人が初期状態です
変わってしまっている物があれば、上記にてお知らせします


げんせん村 FC 0232−9790−9646 ←はこちらです
サブ村    FC 4742−5524−5852 ←ブーケはこちらです

今後の里親募集予定の住人


【無償】

【オオカミ】

リリィ
ツンドラ
ロボ
ビアンカ
ブンジロウ

【リス】

2号
ももこ
スパーク
ミント
ガリガリ
リッキー
ララミー
レベッカ
ジュン

【ネコ】

ナイル
ジンペイ
ニコバン
ジェーン
ブーケ
バンタム
チャス
ヒャクパー(最後に入村)

【ハムスター】

アップル
ジミー
ハムスケ

【イヌ】

ペリーヌ
キャラメル
ブレンダ(最後に入村)


【ネズミ】

ラザニア(最後に入村)
イザベラ


【コグマ】

メープル
アセロラ
ジャスミン

【ウサギ】

ミラコ(最後に入村)


【シカ】

ジェシカ


【アヒル】

カモミ

【ゴリラ】



【ウマ】

シュバルツ

【カエル】

レイニー




【募集条件】


* 常識 マナーのある方(フレコ検索し過去に前科のある方はこちらの判断でお断りする事もあります) 
* 現在 9人以下の村であること(取引までに9人以下にできる場合はOKとします)
* 以前同じ住人が住んでいた場合、再勧誘の条件を満たしている事を確認の上、応募してください(16人出し)
* お取引者様決定後すみやかに、勧誘に来ていただける方
* 複数応募があった場合は、こちらの判断で決めさせていただきます
* こちら時差村 増殖関係者です。自身では増殖はしていませんが、増殖品を所持しています。気になる方はご遠慮ください
* 青アーガイルの服N 改造品を所持していました。現在はもう持っていません 改造関係者に当たります


【応募の際書き込んでください】

* 村名 村長名(伏字可とします)
* トリップ フレンドコード必須 記載が無い場合は受け付けません
* おおよそ、取引決定後いつごろ勧誘にきていただけるのか

もしよろしければ、下記のテンプレートお使いください


【村名】

【村長名】

【フレコ】

【勧誘可能な時期】


* 注意事項 *

ご自分でストック住人を貰わないように、注意してから、勧誘に来てください
実際の勧誘の際は、トラブル回避の為村に来て頂いた後、一旦改札を閉じます。
それまで駅前で待機していただいて住人の家までご案内します
無断で居なくなったり、不審な行動をとられたとこちらが判断した場合は、回線を切らせていただきます
あらかじめ、ご了承ください
勧誘できた時点で知らせていただき、おひらきとなります

スレッドが荒らされた場合、中止します

以上守って頂ける方、宜しくお願いします

【取引お断り】

村長名 ひかり
村名 チョコレート村
フレコ 4570-6685-7030

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: 【里親募集】まんたろう 現在フラグ ( No.388 )
日時: 2015/01/25 16:07
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>黒娘様

今帰りました
お迎え可能でしたら、お願いします

Re: 【里親募集】まんたろう 現在フラグ ( No.389 )
日時: 2015/01/25 16:14
名前: 黒娘 ◆8QVBuqyyZw (ID: RIMOjgnX)

ちえり様へ

準備完了しましたので、改札開き次第、伺わせて頂きます♪

Re: 【里親募集】まんたろう 現在フラグ ( No.390 )
日時: 2015/01/25 16:17
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>黒娘様
改札開けました
駅名見えましたら、お越しください

Re: 【里親募集】まんたろう 現在フラグ ( No.391 )
日時: 2015/01/25 16:20
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>黒娘 様

まんたろうのお迎え、ありがとうございました
永住は問いませんので、村に居るあいだは仲よくしてくださいね

こちらは引っ越し完了していますので、明日には予定地立つと思います
まれに、その次の日になることもありますが…

ではまたの機会ありましたら、宜しくお願いします

Re: 【里親募集】まんたろう 現在フラグ ( No.392 )
日時: 2015/01/25 16:22
名前: 黒娘 ◆8QVBuqyyZw (ID: RIMOjgnX)

ちえり様へ

今日はありがとうございました!まんたろう、大事にします!!
また機会がございましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【里親募集】 ブーケ 現在フラグ ( No.393 )
日時: 2015/01/27 08:05
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: rLG6AwA2)

ブーケの里親を募集します

Re: 【里親募集】 ブーケ 現在フラグ ( No.394 )
日時: 2015/01/27 08:18
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

FC:1521-5043-5502
ちえりさん
住人が9人なので立候補しても宜しいですか?

Re: 【里親募集】 ブーケ 現在フラグ ( No.395 )
日時: 2015/01/27 12:55
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: rLG6AwA2)

名前: c(U-×-) 様

はい、大丈夫ですよ
村名など必要事項を記入の上、締切の日までおまち下さいね

Re: 【里親募集】 ブーケ 現在フラグ ( No.396 )
日時: 2015/01/27 13:09
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ちえりさん
わかりました

村名:chaos

村長名:ルカ

勧誘可能な時間:そちらに合わせます

*他に必要な事が有れば言って下さい*

Re: 【里親募集】 ブーケ 現在フラグ ( No.397 )
日時: 2015/01/27 15:43
名前: Nだいふく ◆saR0YUETOM (ID: LIwDSqUz)
参照: 1392-7006-7487

ちえり様

こんにちは^_^
この前はさっちちゃんありがとうございました(^^*)

【村名】も○○○

【村長名】○み

【フレコ】URL

【勧誘可能な時期】1/28 20:00〜21:30

ブーケちゃんはおい森に居たことがあり、今はもうおい森はしていませんが
また会いたいな。と思い、立候補しました。

村を猫で揃えてる。と言うのもあります。
ご検討よろしくお願いします。

Re: 【里親募集】 ブーケ 現在フラグ ( No.398 )
日時: 2015/01/28 08:35
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

Nだいふく 様

ブーケの里親、募集受け付けました
複数の応募がありましたので、抽選となります

締切時間までしばらくお待ちください

Re: 【里親募集】 ブーケ 現在フラグ ( No.399 )
日時: 2015/01/28 16:04
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ちえりさん
ブーケ里親の立候補を辞退致します
大変身勝手とは思いますが御了承して下さい
Nだいふくさんはブーケに強い思い入れがあるのでその方が良いと思っています

Re: 【里親募集】 ブーケ 現在フラグ ( No.400 )
日時: 2015/01/28 19:12
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

本日は都合によりこの時間で閉め切ります

>>Nだいふく 様
ブーケのお迎えお願いします
通信可能でしたらお知らせください

Re: 【里親募集】 ブーケ 締切 【呼】Nだいふく様 ( No.401 )
日時: 2015/01/28 20:08
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>Nだいふく 様
本日は急用でこの時間までしか通信できない状況になり外出します
明日は休みなので、お時間合わせられますので、都合のいい時間をお知らせください

勝手を言いまして申し訳ありません
宜しくお願いします

Re: 【里親募集】 ブーケ 締切 【呼】Nだいふく様 ( No.402 )
日時: 2015/01/28 20:10
名前: Nだいふく ◆saR0YUETOM (ID: LIwDSqUz)
参照: 1392-7006-7487

ちえり様

こんばんは(^^*)
明日のこの時間に、如何でしょうか?

Re: 【里親募集】 ブーケ 締切 【呼】Nだいふく様 ( No.403 )
日時: 2015/01/28 23:46
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

返信ありがとうございます
では明日の20時頃でお願いいたします

Re: 【里親募集】 ブーケ 締切 【呼】Nだいふく様 ( No.404 )
日時: 2015/01/29 19:54
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

Nだいふく様

こちら用意出来てます
通信可能でしたら、お迎えお願いします

Re: 【里親募集】 ブーケ 締切 【呼】Nだいふく様 ( No.405 )
日時: 2015/01/29 20:01
名前: Nだいふく ◆saR0YUETOM (ID: LIwDSqUz)
参照: 1392-7006-7487

できますよ。開門お願いします。

Re: 【里親募集】 ブーケ 締切 【呼】Nだいふく様 ( No.406 )
日時: 2015/01/29 20:04
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

改札あけます
お越しください

Re: 【里親募集】 ブーケ 締切 【呼】Nだいふく様 ( No.407 )
日時: 2015/01/29 20:10
名前: Nだいふく ◆saR0YUETOM (ID: LIwDSqUz)
参照: 1392-7006-7487

すみません。門が見えないので再度開門お願いします。

Re: 【里親募集】 ブーケ 締切 【呼】Nだいふく様 ( No.408 )
日時: 2015/01/29 20:23
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>Nだいふく 様

ブーケのお迎え、ありがとうございました
永住は問いませんので、村に居るあいだは仲よくしてくださいね

こちらは引っ越し完了していますので、明日には予定地立つと思います
まれに、その次の日になることもありますが…

ではまたの機会ありましたら、宜しくお願いします

Re: 【里親募集】 ブーケ 締切 【呼】Nだいふく様 ( No.409 )
日時: 2015/01/29 20:23
名前: Nだいふく ◆saR0YUETOM (ID: LIwDSqUz)
参照: 1392-7006-7487

ありがとうございました。ブーケちゃん大切にします。
紫パンジーまでありがとうございます(^^*)

Re: 【里親募集】 現在募集無し ( No.410 )
日時: 2015/05/04 17:10
名前: 八つ橋 (ID: zNHjoOQK)

失礼します、今もこちらの里親さんはお探しでいらっしゃいますでしょうか…?一応1から現在に至るまで確認はさせていただいたのですが…。
もし見落としがあるなら、申し訳ないです。

もしやっておられるのなら、ビアンカさんの里親に希望します。

題名で現在募集なしとかいてあるので、おそらくもう里親は募集されてないのか、と思われるのですがそこのところはどうなんでしょう?隣の里親募集が紛らわしいです。
すみません、お返事、お待ちしております。

Re: 【里親募集】 現在募集無し ( No.411 )
日時: 2015/08/02 10:32
名前: manami (ID: RSw5RuTO)

村名 ラブ★ピース村
村長名 manami (村名で探してください(>-<))
フレコ 2570-1271-0237
リッキーの里親、空いてますか?通信、大体8月いっぱいはお昼はできます。9月以降は夕方ぐらいならできますよ(((^-^)))

Re: 【里親募集】 現在募集無し ( No.412 )
日時: 2015/09/16 05:21
名前: iwc コピー 時計 (ID: FEqFrkLe)
参照: http://www.adaim.gr/oqi.asp

ブランド コピー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。