[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【出】ローラン系/黄金家具【求】配信モノ

【出】ローラン系/黄金家具【求】配信モノ
日時: 2015/04/24 21:26
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: qMC/UGb2)
参照: 2148-8295-0517

どうもどうもこんばんわ はじめましてのかたははじめまして
ドンと申します。

使わないけど非売品でちょっと素売りはもったいない。
そんな家具だったり壁床をお売りしております。

【出:ローラン】
さばくのかべ
こうやのかべ
オフィスのかべ

ほどうのゆか
ちかしつのゆか
プロレスのゆか×2
うんどうかいのゆか

【出:黄金系】
おうごんのとけい×2
おうごんのせんしぞう
おうごんのふじんぞう

【出:手紙】
バースデーカード
アカデミーのびんせん

【求:配信系 出:要相談】
ムクゲ
ユンノリセット

【求:ローラン/黄金家具の場合】
基本はベル(花は要相談)
価格は要相談ですが、素売りより安くない限り基本的には買い取り手のいい値です。

【取引可能時間帯】
平日の21時過ぎから通信が可能になる率が高いです。
勿論全てではないので事前に時間帯や日付の打ち合わせは欲しいです・・・
偶に出てこない時がありますが、大体そういう時は私生活がバタバタしている時です orz

【引っ越し予定?住民表】
○マーサ


引っ越し住民厳選方法(念の為のメモ)
○引っ越し希望の住人以外の引っ越しが確定したら、引き留めてセーブ
○サブキャラでフラグを折った日から丁度10日進めて、すぐセーブ
○また村長に戻って10日戻すと住人の誰かが引っ越しフラグを立てる

 あとはただ、黙々と希望住人が宣言するまで続ける

【現在のとび森日付】3/16

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: 【出】ローラン壁紙&床 【住人引っ越し】ビス ( No.29 )
日時: 2014/11/07 21:38
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

たいへんだー ビスがひっこしするってよ!
私×目住人好きだなぁ(ビス&パッチ)

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【住人引っ越し】ビス ( No.30 )
日時: 2014/11/08 12:29
名前: トオル ◆l9gt3VqMQM (ID: 74qlRYJC)
参照: 増殖関係者です

はじめまして
ペンギン統一村を目指している者です
ビスの里親になりたいです
出せる住民は居ませんがよろしくお願いします

[フレンドコード]1521-2565-9061
[引き取りに来るキャラ名]☆トオル☆

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【住人引っ越し】ビス ( No.31 )
日時: 2014/11/08 20:10
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

帰ってきたぞー orz
足いてぇぞごるあ

>>30
住人の引き取り手応募有難う御座います。
受付期間がまだ若干ありますので、申し訳ありませんがお待ちくださいませ。

決定後はタイトルの部分でお呼び出しを致します。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【住人引っ越し】ビス ( No.32 )
日時: 2014/11/08 20:14
名前: トオル ◆l9gt3VqMQM (ID: 74qlRYJC)
参照: 増殖関係者です

>>31
了解です

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【住人引っ越し】ビス ( No.33 )
日時: 2014/11/09 22:13
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

今日はちょっと前に帰ってきたよ
焼肉美味かった・・・

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【呼】トオル様 ( No.34 )
日時: 2014/11/11 15:02
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

上げるでよー

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【呼】トオル様 ( No.35 )
日時: 2014/11/11 17:43
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)
参照: 増殖関係者です

こんばんは

今日お願いします
ちなみに21時以降であればいつでも大丈夫です

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【呼】トオル様 ( No.36 )
日時: 2014/11/11 17:46
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

ローラン来てたので幾つか追加した。
白い花の床(名前忘れた)としょうじ(ローランかは調べてない)が手に入ってご満悦。

>>35
了解です。
では、本日の22時頃は如何でしょうか?

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【呼】トオル様 ( No.37 )
日時: 2014/11/11 20:06
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

>>36
22時ですね
宜しくお願いします

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【呼】トオル様 ( No.38 )
日時: 2014/11/11 21:28
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

>>37
では、22時頃に改札を開きます。
遠い場所ではないですが、ご案内しますので付いてきて下さい。

あ、あと 私は3DSでの会話が不得意ですので必要な事しか言わないと思います orz

Re: 【出】ローラン壁紙&床 ( No.39 )
日時: 2014/11/11 23:04
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

ありがとうございました
ひとつペンギン村完成へ近づけました!

また機会がありましたら宜しくお願いします


*追記*
フレンドの人数が上限に近づいているので
フレカ 消しますね

Re: 【出】ローラン壁紙&床 ( No.40 )
日時: 2014/11/11 22:04
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

トオル様
迅速な引き取り有難う御座います。
無事ビスの引っ越しが確定して良かったです。

また何か御座いましたら宜しくお願いいたします。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 ( No.41 )
日時: 2014/11/11 23:50
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: mJV9X4jr)

はじめまして、こんばんは。

以前森をプレイしていたのですがちがうゲームにはまってしまい
初期化しました。
でもいっしょにくらした子達が忘れられず、また森をはじめたの
ですが、お目当てのこにまだ出会えていません。

前置きが長くなりましたが、ぽんちょを激しく求めています。
フラグの際は是非流さずスレをあげてくださいm(__)m

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2938-8462-3368

Re: 【出】ローラン壁紙&床 ( No.42 )
日時: 2014/11/12 22:13
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

おぎゃーなんだかサブリナさんの予定地が出来てて若干絶叫気味だよー
いや、サブリナさん可愛いけどね!

>>41
ポンチョの件、了解いたしました。
ではポンチョが引っ越し宣言をした際に募集を掛けますのでその際に是非書き込み下さい。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 ( No.43 )
日時: 2014/11/12 22:26
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: wGslLelu)

ドン様

ありがとうございます!
目を光らせて見ていたいと思います(^^)

Re: 【出】ローラン壁紙&床 ( No.44 )
日時: 2014/11/13 23:44
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

駄目だー 完全に私はネルソンの事を気に入っている(キザ系住民)
引っ越すって言った段階で無意識に[駄目です]連打してた orz

>>43
はい、申し訳ありませんがお願いします。
元々あまりタイムトラベルはしない派ですし、
宣言日から引っ越し前日ギリギリまで募集を掛けるので期限は比較的長い方だと思います。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 ( No.45 )
日時: 2014/11/14 23:31
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

もふー
二つ目の金のオノげっとー

これは販売用

Re: 【出】ローラン壁紙&床 ( No.46 )
日時: 2014/11/15 00:18
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: IqVXZA8s)

こんばんは!
ポンチョの件で書き込みしたものですm(__)m
この度ツンドラさん、ガチャが続けて入村しました。
もしまだお求めでしたらご一報下さい。
こちらはサブでトラベル可能ですのであきが出たらすぐにお渡し可能です(^^)

Re: 【出】ローラン壁紙&床 ( No.47 )
日時: 2014/11/15 19:19
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

>>46
覚えてます!ツンドラさんにがっちゃんですと・・・!
是非ともガチャをポンチョとトレードを希望したいです。
ただ、今の所まだ誰も引っ越し宣言をしなくて・・・してくれれば村長→サブでトラベルしてポンチョが引っ越し宣言するまで出来るんですが・・・ orz

ポンチョが引っ越し宣言次第スレッドのタイトルでお知らせしますね

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金斧も追加 ( No.48 )
日時: 2014/11/15 19:41
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: w4lZuq26)

ご連絡ありがとうございますm(__)m
ガチャお好きなんですね!
私もポンチョに逢える確率が少しでも上がったように思えとてもうれしいです。
ポンチョに逢えるならいくらでも待てます!
お手数お掛けしますがよろしくお願い致します。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金斧も追加 ( No.49 )
日時: 2014/11/15 19:55
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

>>48
ポンチョはポンチョでかわいいんですが、何故か私の中ではガチャが一番なんです。不思議ですね。

とりあえず、誰かが引っ越しフラグさえ立ててくれれば何とかなると思うので 暫くお待ち下さい。
確定次第お呼び出し致します!

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金斧も追加 ( No.50 )
日時: 2014/11/15 21:35
名前: momoko (ID: pzZocD64)

金の斧欲しいです。

海外品との交換よろしいですか?

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金斧も追加 ( No.51 )
日時: 2014/11/16 20:35
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

んー 何時もならそろそろ誰か引っ越しを言いそうなものなのに・・・何故誰も言わない(言わなきゃフラグ変え出来ないでしょ)
と、言うわけでお仕事より帰ってきました。

>>50
書き込み有難うございます。
海外品との交換は大丈夫ですが、手に入れるのがめんどくさい品なので若干レートを高めに見ています。
どのような品と交換なさいますか?

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り 【呼】せいのさん ( No.52 )
日時: 2014/11/17 19:40
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

ポンチョ引っ越し確定キタワー
アンデスかーらーのチーフ→チーフ→リリィ→カモミ→ポンチョと来たので意外とあっさり宣言してくれてよかった。
ついでにもさもさしてたクローバーっぽい雑草抜いたら四葉見つけたよ初めてだよ自力なのは。
もったいないから村長の部屋に飾る

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り 【呼】せいのさん ( No.53 )
日時: 2014/11/17 19:54
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: wGslLelu)

ドン様

ありがとうございますm(__)m
今同じ村からクリスチーヌのお迎え待ちです。
無事引き渡せましたらすぐフラグたてに入ります。
それまでポンチョをお願い致しますm(__)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。