[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【出】ローラン系/黄金家具【求】配信モノ

【出】ローラン系/黄金家具【求】配信モノ
日時: 2015/04/24 21:26
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: qMC/UGb2)
参照: 2148-8295-0517

どうもどうもこんばんわ はじめましてのかたははじめまして
ドンと申します。

使わないけど非売品でちょっと素売りはもったいない。
そんな家具だったり壁床をお売りしております。

【出:ローラン】
さばくのかべ
こうやのかべ
オフィスのかべ

ほどうのゆか
ちかしつのゆか
プロレスのゆか×2
うんどうかいのゆか

【出:黄金系】
おうごんのとけい×2
おうごんのせんしぞう
おうごんのふじんぞう

【出:手紙】
バースデーカード
アカデミーのびんせん

【求:配信系 出:要相談】
ムクゲ
ユンノリセット

【求:ローラン/黄金家具の場合】
基本はベル(花は要相談)
価格は要相談ですが、素売りより安くない限り基本的には買い取り手のいい値です。

【取引可能時間帯】
平日の21時過ぎから通信が可能になる率が高いです。
勿論全てではないので事前に時間帯や日付の打ち合わせは欲しいです・・・
偶に出てこない時がありますが、大体そういう時は私生活がバタバタしている時です orz

【引っ越し予定?住民表】
○マーサ


引っ越し住民厳選方法(念の為のメモ)
○引っ越し希望の住人以外の引っ越しが確定したら、引き留めてセーブ
○サブキャラでフラグを折った日から丁度10日進めて、すぐセーブ
○また村長に戻って10日戻すと住人の誰かが引っ越しフラグを立てる

 あとはただ、黙々と希望住人が宣言するまで続ける

【現在のとび森日付】3/16

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ 【引越】サブリナ ( No.106 )
日時: 2014/12/27 00:03
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: w4lZuq26)

ドンさん
是非お迎えしてあげてください。
ご都合のよい時間をお知らせくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

ポンチョも生意気で可愛い話しぶりでした(^^)

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ 【引越】サブリナ ( No.107 )
日時: 2014/12/27 00:10
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

変な所から泡でそう(出たら怪奇現象だよ)

>>106
今なら即行けます。丁度PCで作業中でした。

明日ですと、夜の・・・11時ぐらいからなら
それ以降は明日にならないとわかりません orz

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ 【引越】サブリナ ( No.108 )
日時: 2014/12/27 00:12
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: w4lZuq26)

ドンさん
今からダンボに詰め込みますので、開札が開きましたらお越しくださいね!
よろしくお願いいたします(^^)

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ 【引越】サブリナ ( No.109 )
日時: 2014/12/27 00:13
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

了解いたしました!!
向かう準備いたします(焦りすぎて文字を打ち間違える事数回)

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ 【引越】サブリナ ( No.110 )
日時: 2014/12/27 00:24
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

せいのさん、本当に有難う御座います!
シベリア氏は相変わらずイケメンですね・・・!

明日はお仕事だけど、休憩時間とか使っていい場所に越してきてもらうぞー
いーやっほぅ!

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ 【引越】サブリナ ( No.111 )
日時: 2014/12/27 00:26
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: w4lZuq26)

ドンさん
果物をたくさん頂き、ありがとうございました!
是非なかよくしてあげてください(^^)
ここの村はかなりトラベルしていますがまだらっきーには出会っていません。
もし来たらお声かけしますね。
ではおやすみなさい。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ 【引越】サブリナ ( No.112 )
日時: 2014/12/27 00:34
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

>>111
果物くらいしかない村なんです! orz
私も枠が開けばテント(かまくら)で探すんですが、やはりあれだけ住人が居ると希望の一人は難しいですね。

サブリナさんが引っ越したら、また細々とかまくら厳選するつもりです!
(テントよりかまくらの方が電車から見えて厳選し易いですし)

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ 【引越】サブリナ ( No.113 )
日時: 2014/12/27 22:28
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

イケメンの予定地厳選できたどー!(シベリアさんマジイケメン)
明日にはうちの村に来ると思うとどきがむねむね(古)

データさえ壊れなければ・・・オオカミーズが私を今でも待っていてくれた筈なのに!とたまにネガティブが戻ってきますが、壊れないデータなど無いのでめげずにのんびりゆったりすればいいとポジティブに戻ります。
かまくら可愛いな(関係ない)

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ 【引越】サブリナ ( No.114 )
日時: 2014/12/28 23:20
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

あげるよー
イケメンがきたどー!!

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ 【引越】サブリナ ( No.115 )
日時: 2014/12/29 18:21
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

イケメンに似合う服が何故かやんちゃな学生服としか思えなくて 冬

とりあえずあれだ、サブリナさん引っ越し日
このまま流れてしまうのか?それはそれ、でも当分の間通信は危険かもなぁ 事故る率が・・・

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ ( No.116 )
日時: 2014/12/30 20:15
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

今日結構すれ違ったけど、これでサブリナさん何処かの村へ行けたのだろうか・・・
じゃないとまだデータとして残っててテロりそうでこわい

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ ( No.117 )
日時: 2014/12/31 17:28
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

しずえちゃんから蕎麦もろた
蕎麦は机に置きたいけど部屋を広くしなきゃ金がない(お金タメナサーイ)

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ ( No.118 )
日時: 2015/01/03 22:16
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

ビアンカさん勧誘できたどー
まだ跡地とか無いけど!今日かまくらで勧誘出来た!かまくら万歳!

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ ( No.119 )
日時: 2015/01/04 08:15
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: 8S3KaQGB)

ドンさん、初めまして。
当方エジプトの家具を収集中なのですが、
エジプトのゆかはまだありますでしょうか?
ありましたら、ベルとの交換をお願いしたいです。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ ( No.120 )
日時: 2015/01/04 12:54
名前: katuo (ID: g3crbgkk)

はよ消えろ

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ ( No.121 )
日時: 2015/01/05 00:16
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

今日は帰りが一段と遅いね orz
仕事も遅かったけど渋滞も長かったんや・・・

>>119
モモさん、書き込み有難う御座います。
念の為に確認しましたが、ご要望のエジプトのゆかはまだ在庫が御座います。ご安心ください。
希望ベルと通信可能時間を教えて頂けると幸いです。

こちらは大体夜が多めとなります。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ ( No.122 )
日時: 2015/01/05 20:44
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

そろそろ黄金系も出すか・・・作っても結局使わないし・・・

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ ( No.123 )
日時: 2015/01/06 02:26
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: KdWdIJEr)

>>121
お返事遅くなってすみません。
こういう取引きをしたことがないので、ローランじゅうたんの相場が分からないのですが、目安としてどれくらいなんでしょうか?

日時は、今週土曜の
夜9時頃〜次週火曜の夜までの間でご都合の良い時間帯がありましたら教えていただきたいです。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ ( No.124 )
日時: 2015/01/06 22:01
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

>>123
こちらこそ中々ご連絡つかなくてすみません。
土曜日は仕事なので夜の11時過ぎになってしまいそうです・・・

其処から先は実はまだ予定が出ていないという上司の体たらくで orz

確認が取れ次第、また追ってご連絡いたします。
エジプトのゆかはしっかりとモモさん用にお取り置き致します。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ ( No.125 )
日時: 2015/01/07 18:38
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: EqqRo75U)

>>124
いえいえ、お忙しい中対応して下さりありがとうございます。
土曜日でしたら、23時以降でも構いませんがご都合いかがでしょうか?

前の取引きのレスを拝見させていただきました。
6万ベルくらいで大丈夫でしょうか?
もし相場に見合っていなければ、新たに提案をお願いします。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ ( No.126 )
日時: 2015/01/07 21:15
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

>>125
うっかり金額の事を忘れてました・・・

基本的に、いくらでも大丈夫です!
特に気にしておりません。
欲しい壁床の為だけにローランからだけなので、でも非売品がもったいないのでスレッド建てしたというだけですので。

では土曜日の23時半頃は如何でしょうか?
まず道が渋滞起こしていなければ帰ってこれる筈なので・・・!

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ ( No.127 )
日時: 2015/01/09 06:28
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: OBZwk3oo)
参照: 1091-9391-5000

では、土曜日の23:30予定でお願いします!
6万ベルご用意致しますね。
URL欄にフレコ記載しております。

取引先はそちらの村で大丈夫でしょうか?

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ ( No.128 )
日時: 2015/01/10 16:01
名前: ドン(別媒体) (ID: XV0l11ek)

パソコンからでないので、名前の後ろがありませんが本人です。

>>127
取引はどちらの村でも構いませんが、
本日は中々連絡が付かないかもしれないので私の村でお願いします。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ ( No.129 )
日時: 2015/01/10 19:40
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: iFTmHP4V)

了解しました!
それでは、23時半頃にいつでも連絡取れるよう待機しておきますので、こちらの掲示板にて告知をお願い致します。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ ( No.130 )
日時: 2015/01/10 23:27
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

うちの職場のブラック企業ー!(言い過ぎ)
間に合ってよかったー!ギリギリだけど間に合ってよかったー! orz

間もなく改札が開きますので何時でも大丈夫です!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。