[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【出】ローラン系/黄金家具【求】配信モノ

【出】ローラン系/黄金家具【求】配信モノ
日時: 2015/04/24 21:26
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: qMC/UGb2)
参照: 2148-8295-0517

どうもどうもこんばんわ はじめましてのかたははじめまして
ドンと申します。

使わないけど非売品でちょっと素売りはもったいない。
そんな家具だったり壁床をお売りしております。

【出:ローラン】
さばくのかべ
こうやのかべ
オフィスのかべ

ほどうのゆか
ちかしつのゆか
プロレスのゆか×2
うんどうかいのゆか

【出:黄金系】
おうごんのとけい×2
おうごんのせんしぞう
おうごんのふじんぞう

【出:手紙】
バースデーカード
アカデミーのびんせん

【求:配信系 出:要相談】
ムクゲ
ユンノリセット

【求:ローラン/黄金家具の場合】
基本はベル(花は要相談)
価格は要相談ですが、素売りより安くない限り基本的には買い取り手のいい値です。

【取引可能時間帯】
平日の21時過ぎから通信が可能になる率が高いです。
勿論全てではないので事前に時間帯や日付の打ち合わせは欲しいです・・・
偶に出てこない時がありますが、大体そういう時は私生活がバタバタしている時です orz

【引っ越し予定?住民表】
○マーサ


引っ越し住民厳選方法(念の為のメモ)
○引っ越し希望の住人以外の引っ越しが確定したら、引き留めてセーブ
○サブキャラでフラグを折った日から丁度10日進めて、すぐセーブ
○また村長に戻って10日戻すと住人の誰かが引っ越しフラグを立てる

 あとはただ、黙々と希望住人が宣言するまで続ける

【現在のとび森日付】3/16

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り 【呼】せいのさん ( No.54 )
日時: 2014/11/17 20:00
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

>>53
了解しました。
基本的にはあんまり日付を変えないので引っ越し予定の21日までは安全だと思って下さいw

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り 【呼】せいのさん ( No.55 )
日時: 2014/11/17 20:11
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: wGslLelu)

ドン様

わかりました(^^)
ポンチョに逢えるのを楽しみにフラグたてしたいと思います!

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り 【呼】せいのさん ( No.56 )
日時: 2014/11/18 11:38
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: w4lZuq26)

ドン様

こんにちは。
こちらのガチャ君のフラグもたちましたので報告させて頂きます。
ガチャ君も5日後が引っ越し予定ですのでご都合のよい日にお願い致しますm(__)m
ガチャ君も起動後二回で来てくれるおりこうさんでした(*^^*)

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り 【呼】せいのさん ( No.57 )
日時: 2014/11/18 22:45
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

お仕事よりただ今帰宅
うぉぉ、疲れたぞー 愛犬に癒してもらった

>>56
有難う御座います!
19日、20日は15時位からなら可能かと思います。
他の日ですと、夜の9時頃になってしまうかと思います。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り 【呼】せいのさん ( No.58 )
日時: 2014/11/18 22:52
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: FpNTyiBw)

ドン様

ご連絡ありがとうございます。

平日は仕事があるため夜の方が助かりますm(__)m
どうぞよろしくお願い致します。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り 【呼】せいのさん ( No.59 )
日時: 2014/11/18 22:58
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

>>58
いえいえ、こちらこそ有難う御座います。
では、夜は今日の様な遅めの仕事が無ければ8時位から通信が可能となっております。
お互いに連絡が取れ次第日付をずらします。

私の村は今十人いっぱいですので、先にポンチョ→ガチャの順で大丈夫でしょうか?

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り 【呼】せいのさん ( No.60 )
日時: 2014/11/18 23:04
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: FpNTyiBw)

ドン様

もしでしたら先に確認にお越しください(^^)
ダンボ前でもダンボにしてからでも大丈夫です。

8時くらいも大丈夫です(^^)

どうぞよろしくお願い致します。
ポンチョに逢えるのがとてもとてと楽しみです。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り 【呼】せいのさん ( No.61 )
日時: 2014/11/18 23:26
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

そろそろオフトゥンに包まれて眠りたくなってまいりました。
冬のオフトゥンは魔物だ・・・

>>60
了解しました。
では、そのあとにでも一度私の村にも念のために来て下さいませ。

夢番地という良い物があったのを忘れてたので、とりあえず初めて登録してみました
[3800-4857-4009]

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り 【呼】せいのさん ( No.62 )
日時: 2014/11/19 19:29
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

とりあえず、今います。
ただ別ゲー(オンラインゲーム)してたりするので見るのは遅めです

そして9時にはいったん離れます。何故なら今日は相棒の日だからです。右京さん大好き!

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り 【呼】せいのさん ( No.64 )
日時: 2014/11/19 20:07
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

0.5hの狩りからただ今帰還(オンゲーは常に貧乏暇なし)

>>63
はい、ただ今戻りました!
二つとも登録いたしましたので、いつでもOKです

こちらも書き込みが確認でき次第ポンチョをダンボにしますね

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り 【呼】せいのさん ( No.65 )
日時: 2014/11/19 20:11
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: 9yNBfouf)

ドン様

ガチャ君ダンボになりました。
改札を開けていますので気づきましたらお越しくださいね♪

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り 【呼】せいのさん ( No.66 )
日時: 2014/11/19 20:14
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

>>65

了解しました。
流れとしてはガチャ確認→私がポンチョをダンボにする→引き取って頂いて日付ずらしてガチャ引き取りでOKですか?

とりあえず、まだダンボにせずに一度参ります

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り 【呼】せいのさん ( No.67 )
日時: 2014/11/19 20:17
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: 9yNBfouf)

ドン様

その流れでお願い致します(*^^*)

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り 【呼】せいのさん ( No.68 )
日時: 2014/11/19 20:24
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

ガチャがぐうかわすぎて全私が辛い(落ち着け)

ポンチョダンボに出来ました。
改札を開けますのでもう少々お待ちください

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り 【呼】せいのさん ( No.69 )
日時: 2014/11/19 20:25
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

開けましたー

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り 【呼】せいのさん ( No.70 )
日時: 2014/11/19 20:32
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: 9yNBfouf)

ドン様

ありがとうございました!
もうもう感激です(。>д<)

こちらあいてますのでいつでもお越しくださいね!

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り 【呼】せいのさん ( No.71 )
日時: 2014/11/19 20:34
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

>>70
いえいえ、こちらも念願のがっちゃんと再度出会えるので嬉しくてやばいです(笑)

日付もずらせましたので、今から向かいますね!

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り 【呼】せいのさん ( No.72 )
日時: 2014/11/19 20:40
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

ガチャきたああああああ!(テンション高い)
場所厳選、出来れば村長の家の近くに、無理なら良いけど出来れば近くに(落ち着け)

せいの様、このたびは本当に有難う御座いました!
大切にします!!

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り 【呼】せいのさん ( No.73 )
日時: 2014/11/19 20:40
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: 9yNBfouf)

ドン様

お迎えありがとうございました!
これで最後の永住わくが埋まりました。
本当に感謝感謝感謝ですm(__)m

ドン様もがちゃくんと楽しい森生活を送ることができますように★

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り ( No.74 )
日時: 2014/11/20 17:18
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

今日は今戻りました。
そしてがっちゃんが来たので頑張って家の場所を決めまして。

村長家のほぼ真上にやってまいりました。

    ガチャ
リリィ 村長 フリル ←大体こんな感じ

お気に入り住民に囲まれる日々!
しかしチーフの家が遠い orz

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り ( No.75 )
日時: 2014/11/26 22:55
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

体調崩したり崩したりでやっとこれた orz
ポケモンを地味にやりつつ、明日からは新世界樹2がメインです。

困ったね、まだジムバッチ三つしか持ってないよ!基地まで来た瞬間だよ!!

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り ( No.76 )
日時: 2014/11/28 17:45
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

此処まで誰も引っ越しを言い出さないと逆に怖くなるって位誰も引っ越し宣言しない。怖い。毎日のように入り浸る(byとび森)

世界樹が進まないじゃない!
あ!ペルソナストーカークラブ配信してるじゃない!見なきゃじゃない!!

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り ( No.77 )
日時: 2014/11/29 19:20
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

金のオノは人気ないんだろうか?と思いつつ、一日一時間を目安にとび森る

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り ( No.78 )
日時: 2014/11/30 12:35
名前: カニ (ID: IPhHYvUG)

是非交換してください、        うちゅうせんのかべあります、
  そのほかにもいろいろあります。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り ( No.79 )
日時: 2014/11/30 23:35
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

リリィさんマジ癒し。がっちゃんも可愛いよぉ!
そして最近ローラン見かけないが何処行った?w

>>78
書き込み有難うございます。
何と何をご交換希望でしょうか?
壁床系はあまり求めていないので、どちらかと言えば非売品。特に海外家具は魅力的ですね。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。