[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【出】ローラン系/黄金家具【求】配信モノ

【出】ローラン系/黄金家具【求】配信モノ
日時: 2015/04/24 21:26
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: qMC/UGb2)
参照: 2148-8295-0517

どうもどうもこんばんわ はじめましてのかたははじめまして
ドンと申します。

使わないけど非売品でちょっと素売りはもったいない。
そんな家具だったり壁床をお売りしております。

【出:ローラン】
さばくのかべ
こうやのかべ
オフィスのかべ

ほどうのゆか
ちかしつのゆか
プロレスのゆか×2
うんどうかいのゆか

【出:黄金系】
おうごんのとけい×2
おうごんのせんしぞう
おうごんのふじんぞう

【出:手紙】
バースデーカード
アカデミーのびんせん

【求:配信系 出:要相談】
ムクゲ
ユンノリセット

【求:ローラン/黄金家具の場合】
基本はベル(花は要相談)
価格は要相談ですが、素売りより安くない限り基本的には買い取り手のいい値です。

【取引可能時間帯】
平日の21時過ぎから通信が可能になる率が高いです。
勿論全てではないので事前に時間帯や日付の打ち合わせは欲しいです・・・
偶に出てこない時がありますが、大体そういう時は私生活がバタバタしている時です orz

【引っ越し予定?住民表】
○マーサ


引っ越し住民厳選方法(念の為のメモ)
○引っ越し希望の住人以外の引っ越しが確定したら、引き留めてセーブ
○サブキャラでフラグを折った日から丁度10日進めて、すぐセーブ
○また村長に戻って10日戻すと住人の誰かが引っ越しフラグを立てる

 あとはただ、黙々と希望住人が宣言するまで続ける

【現在のとび森日付】3/16

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: 【出】ローラン系 / 金オノ 【呼】モモ様 ( No.181 )
日時: 2015/01/30 20:52
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

うああああ 怖かったー!
来られる際に微妙にセーブが長くて怖かったー!!
でもよかったー!成功して良かったー!

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ 【呼】モモ様 ( No.182 )
日時: 2015/01/30 20:54
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: 6MRlB86t)

ありがとうございました!
無事勧誘できた…かな?
パッチくん、可愛すぎて悶えました(>_<)大切にしますね〜

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ 【呼】モモ様 ( No.183 )
日時: 2015/01/30 20:56
名前: ミヤ ◆8N0bjkXDjA (ID: 1AyWh4oQ)

>>173
いえ、犯人は自分です!
トップへソートのチェック外すのを忘れたと思いとっさにレス削除しました…orz

ロックされたスレでもレスを編集すれば上げることができるという話を聞いたことがあったので上げてしまったレスを消せば下げることができるのではないか…と思いやってみたのですが無理でしたね(>人<)

結果ドンさんが上げたようになってしまったというわけです、申し訳ないです!m(_ _)m

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ 【呼】モモ様 ( No.184 )
日時: 2015/01/30 21:05
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

パッチ宅の周りに敷き詰めた黄色薔薇とオレンジ薔薇を何処へ引っ越そうか(色合いだけで花言葉なんぞは気にせず植えてた)

>>182
勧誘出来ている筈ですよ、引っ越しする村の名前をパッチに確認しました。
お開き後に家を見に行って引っ越し済みなのも確認しましたので大丈夫かと思います!
パッチは、可愛いです、よ!断言しますw

>>183
な、なん・・・だと!
ですが私もその後チェック外すの忘れてますので、どのみち何処かのタイミングでうっかりあげてたと思いますw

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.185 )
日時: 2015/01/30 21:17
名前: ミヤ ◆8N0bjkXDjA (ID: 1AyWh4oQ)

>>184
うっかりチェック外すの忘れるので気をつけないとですねw

ロボですが引き取れるようになりましたらご報告ください!
それまでメインで待機またはサブへ1度引越しさせてから待機となるかと思います(*´∀`)

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.186 )
日時: 2015/01/30 21:31
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

おなかの微妙な空腹感に耐え切れず 食べてきちゃった orz

>>185
チェックは一度確認してから!ですね。気を付けなければ・・・。

ロボ、本当に有難う御座います!
パッチは無事に引き取られましたので、空きが出来ました。
引き取られたので引っ越しテロは無いとは思いますが・・・

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.187 )
日時: 2015/01/30 21:38
名前: ミヤ ◆8N0bjkXDjA (ID: 1AyWh4oQ)

>>186
おっ、ではでは引き取りに来られますか?
こちらいつでも大丈夫なので!(`・ω・´)ノ

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.188 )
日時: 2015/01/30 21:46
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

むっしゅむら村に出来る事が判明してしまい
もううえだとやまだを作る?と思い至りそうになりつつ、回らないだろ?と考えそっ閉じです

>>187
明日、明後日は仕事で帰ってくるのが遅いので(下手したら掲示板も見れない)
本日もしくは来週の月曜日以降・・・になってしまうかと思います。

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.189 )
日時: 2015/01/30 21:51
名前: ミヤ ◆8N0bjkXDjA (ID: 1AyWh4oQ)

>>188
なるほど…
本日無理そうでしたら1度サブに持っていきますね。
時間はドンさんにお任せします!
こちらはいつでもオーケー(*´∀`です笑
フレコ載せておきますね
0275-7559-5019です!

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.190 )
日時: 2015/01/30 21:55
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

>>189
本日は12時ぐらいまで通信が可能で、
月曜日以降は夜の8時位から大丈夫です。

土日は無いものと思っていただければ・・・!

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.191 )
日時: 2015/01/30 21:59
名前: ミヤ ◆8N0bjkXDjA (ID: 1AyWh4oQ)

>>190
では今からお願いできますか?
すぐにダンボにしますので!

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.192 )
日時: 2015/01/30 22:02
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

>>191
はい、大丈夫です。
忙しなくてすみません orz

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.193 )
日時: 2015/01/30 22:07
名前: ミヤ ◆8N0bjkXDjA (ID: 1AyWh4oQ)

>>192
いえいえ(^^♪
開けました!
いつでもどうぞ♪

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.194 )
日時: 2015/01/30 22:09
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

>>193
有難う御座いますー!
今から向かいます(ただ今村を探し中)

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.195 )
日時: 2015/01/30 22:15
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

>>193
有難う御座いました!
もしもお探しの住民や家具とかあったら是非教えて下さい。
あんまりモノが無い村ですが、全力で探します!

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.196 )
日時: 2015/01/30 22:15
名前: ミヤ ◆8N0bjkXDjA (ID: 1AyWh4oQ)

>>194
ありがとうございました!
またブンジロウとツンドラ探しておきます!
ゆっくり探すので、ドンさんもゆっくりフラグ立てなさってください笑
もちろんせいのさんからラッキーやリカルド引き取って、それからで構いませんので!

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.197 )
日時: 2015/01/30 22:55
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

>>196
いやぁもう、本当にありがとうございます。
此処には神しか居ないのでしょうか・・・!

明日はまるっと一日掛けて(とはいっても仕事の休憩中)ロボ宅の厳選を・・・!頑張ります!

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.198 )
日時: 2015/02/02 21:31
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

東京を無から守る簡単なお仕事です(?)
マッカが足りなくて悪魔作れないじゃないですかやーだー

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.199 )
日時: 2015/02/03 18:21
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

はじめまして。

黄金シリーズの2点を10万ベルで買い取りたいです。
最高1個につき99000ベルまで出せます。
ご検討お願いします。

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.200 )
日時: 2015/02/06 23:50
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

バタバタしてて、やっと書き込みに来れました・・・こんな時間ですが・・・

>>199
三日もご連絡できず申し訳ありません。

基本的に此処ではお値段が相当安くなければ気にせず販売していますので、なず様のご希望金額で大丈夫ですよ。

明日(2/7)は夜此処へコレそうなので、また確認に参ります。

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ 【引越】アンデス ( No.201 )
日時: 2015/02/07 07:12
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: mJV9X4jr)

ドンさんこんにちは!
フラグが来たんですね♪
こちらのラッキーはフラグ宣言のままの日付できーぷしてますのでいつでもあと5日ある状態です。
ご都合がよいときお声かけ下さいね!

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ 【引越】アンデス ( No.202 )
日時: 2015/02/07 20:53
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

うぉぉぉぉ!今日は来れたぞおおお!
ちょっとしか最近できなかった森に入るぞー!!(落ち着け)

>>201
有難う御座いますー!

合間合間にひっそりとプレイしてましたら宣言が来ました。
ただ、アンデスさん引き取り手中々居ないかな?と思ってしまって
引き取り手が無いと通信した人の所に多分引っ越してしまうと思うんです(実際事故で私の村に一人来ましたし)

事故は危ないので、少し誰かとすれ違ってから通信しないと・・・と考えているのです orz
引き取り手が居れば何の問題もないんですけどね・・・

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ 【引越】アンデス ( No.203 )
日時: 2015/02/07 20:57
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: 9yNBfouf)

ドンさん

ちょっとのぞいてみたらドンさんがいました(笑)
こちらは流れてきても大丈夫ですが、ドンさんが引き取り手をさがしたいのなら大丈夫ですよー(^^)
お任せ致します♪

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ 【引越】アンデス ( No.204 )
日時: 2015/02/07 21:19
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

>>203
流れちゃっても大丈夫ですか?
引き取り手が居るor事故らないが一番なんですけどねぇ ド田舎在住民はとび森とすれ違うのも結構必死(待)
通常通り、2/9まで募集をしてみて仕事から帰ってくるまでに引き取り手が居なかった場合は時間をずらしてしまおうかと思います。

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ 【引越】アンデス ( No.205 )
日時: 2015/02/07 22:33
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: vKymDq2V)

ドンさん、それで大丈夫です!
では九日のよるまた覗きに来ますね!

こちらのド田舎もなかなかすれちがいませんよー(泣)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。