[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【出】ローラン系/黄金家具【求】配信モノ

【出】ローラン系/黄金家具【求】配信モノ
日時: 2015/04/24 21:26
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: qMC/UGb2)
参照: 2148-8295-0517

どうもどうもこんばんわ はじめましてのかたははじめまして
ドンと申します。

使わないけど非売品でちょっと素売りはもったいない。
そんな家具だったり壁床をお売りしております。

【出:ローラン】
さばくのかべ
こうやのかべ
オフィスのかべ

ほどうのゆか
ちかしつのゆか
プロレスのゆか×2
うんどうかいのゆか

【出:黄金系】
おうごんのとけい×2
おうごんのせんしぞう
おうごんのふじんぞう

【出:手紙】
バースデーカード
アカデミーのびんせん

【求:配信系 出:要相談】
ムクゲ
ユンノリセット

【求:ローラン/黄金家具の場合】
基本はベル(花は要相談)
価格は要相談ですが、素売りより安くない限り基本的には買い取り手のいい値です。

【取引可能時間帯】
平日の21時過ぎから通信が可能になる率が高いです。
勿論全てではないので事前に時間帯や日付の打ち合わせは欲しいです・・・
偶に出てこない時がありますが、大体そういう時は私生活がバタバタしている時です orz

【引っ越し予定?住民表】
○マーサ


引っ越し住民厳選方法(念の為のメモ)
○引っ越し希望の住人以外の引っ越しが確定したら、引き留めてセーブ
○サブキャラでフラグを折った日から丁度10日進めて、すぐセーブ
○また村長に戻って10日戻すと住人の誰かが引っ越しフラグを立てる

 あとはただ、黙々と希望住人が宣言するまで続ける

【現在のとび森日付】3/16

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: 【出】ローラン系 / 金オノ 【引越】アンデス ( No.206 )
日時: 2015/02/07 22:40
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

お返事ありがとうございます。
では、2点で15万ベルでお願いします。

5472-6461-2373

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ 【引越】アンデス ( No.207 )
日時: 2015/02/08 01:03
名前: ドン(別媒体) (ID: XV0l11ek)

気付くのが遅れてすみません。
パソコンからでは無いためトリップがありませんが、本人です。

当方が通信が可能そうな日付と時間ですが、
明日は夜の10時頃(仕事の為、絶対ではありません。遅くなる場合もあります)
月曜日からは、夜の9時前後から確認出来るかと思います。
ご希望の時間帯等がありましたら、ご一報頂けると幸いです。

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ 【引越】アンデス ( No.208 )
日時: 2015/02/08 22:29
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

なんだよ!
なんでだよ!今日は九時位には帰ってこれる予定じゃなかったのか! orz

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ 【引越】アンデス ( No.209 )
日時: 2015/02/09 20:29
名前: ドン(別媒体) (ID: XV0l11ek)

PCでないのですぐ確認は出来ませんが、あげます。

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ 【引越】アンデス ( No.210 )
日時: 2015/02/09 21:19
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: mJV9X4jr)

ドンさんこんばんは。
こちらもあげてみまーす!

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ 【引越】アンデス ( No.211 )
日時: 2015/02/09 22:44
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

残念だ。
実に残念だ。アンデスは引き取り手が居ない様だ・・・!

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ 【引越】アンデス ( No.212 )
日時: 2015/02/09 22:50
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: mJV9X4jr)

ドンさん
こちらは流れてきても全然かまいませんよー。
ソフトを預けてくださってる友人にも伝えてありますので。
むしろ他にテロられルよりは安心かと(^^)

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ 【引越】アンデス ( No.213 )
日時: 2015/02/09 23:01
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

>>212
それはそれでアンデスに似合う家具が中々決まらなくて、
結局欲しがるもの何でもあげちゃったすっとんきょんな部屋が露わに!という事に気が付いてうああああ!となりましたw

服は飾るものと違う!着る物や!(住民全員に訴えたい)

アンデスさん確実に行くと思うので、よろしくお願いします。
私は今からでしたら何時でもOKですー

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.214 )
日時: 2015/02/09 23:08
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: 9AGFDH0G)

よくあることなのでお気になさらず(^^)

ではダンボにして改札を開けたいと思います。
ラッキーの家の脇の包みはラッキーがアルパカに出していたものなので返すなり使うなりしてあげてくださいね!

最近エラーがおおいので勧誘できたら部屋の中からオッケーと叫んでくださいね。すぐおひにします。

では開いていましたらお越しくださいね。

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.215 )
日時: 2015/02/09 23:12
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

>>214
私の3DSも最近不調で・・・ただ多分部屋が寒いのが原因っぽいので一度温めてから通信するように最近はしています。
エラー怖い・・・(ガタガタブルブル

了解しました。叫びます!

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.216 )
日時: 2015/02/09 23:20
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: 9AGFDH0G)

ドンさんお迎えありがとうございました(*^^*)
ラッキーを始めてみたときこわっ(--;)って印象でしたがなかなかなかなかかわいい子でした。
くだものもまたたくさんありがとうございました!
とても助かります。

もうすぐつりたい会!
ラッキーが大きいお魚を釣って表彰台にのれるよう、あまりとらないでおいてくださいね!

では、ありがとうございました(*^^*)

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.217 )
日時: 2015/02/09 23:20
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

ラッキーちゃんマジ可愛いー!
永遠に相容れぬ犬派と猫派の派閥・・・私はどちらかというと犬派!
・・・の割にガチャは?と聞かれれば両生類や爬虫類は別格と答える優柔不断な私!

細々と何かしらのお礼の為に、美味しい梨を栽培し始めた今日この頃です(今更!?)

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.218 )
日時: 2015/02/09 23:24
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

>>216
ラッキーとジュペッティ/タコ系住民あたりは好き嫌いが結構別れる所だと思っております。
私は最初から可愛い!という感想でしたが、知り合いは[いや、これ怖いよ]でしたのでw

釣り大会、是非優勝して頂きたいものです。
手加減しないと!w

果物は何かしらお礼に使える!と思い出して慌てて栽培したものでまだ数が少なくて orz
お役に立てれば幸いです。

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.219 )
日時: 2015/02/09 23:41
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: 9AGFDH0G)

ラッキーの見た目も去ることながら部屋の音楽も、、、怖い(--;)
そんなラッキーが求めてくださってるところに行けて光栄です!
果物、メインもなしなのですが、マイデザだらけでひとつも取れません。
なのでとても助かりました!

また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

※アンデスさんはいらっしゃいませんでした。

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.220 )
日時: 2015/02/09 23:47
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

>>219
家はエジプトで曲はこわいうた
家や外見的には非常にナイル(にゃんこ)といい感じなんですけどねw

私はマイデザ管理なんぞ出来そうにないので
村は最低限のマイデザだけで生きてます(道とか川とか程度)
果物は沢山植えれるので、どんどん増やします〜

こちらこそまた機会がありましたら是非!
その時までに沢山の果物が集めれてればいいなぁ・・・w

追記
にゃんと・・・!
じゃあまだ私の村にデータとして残ってるのか・・・なぁ
通信する人に注意しないと(あと、誰かと頑張ってすれ違おう)

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.221 )
日時: 2015/02/10 23:26
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

何故かマーサの家の真後ろやサブ君の隣に家を構えたいらしい

が、必死にやり直して無事に別の所へ・・・
村長の家の比較的傍だよ

近くにはロボ・ネルソン・ガチャが住んでるよ。
村長の家の隣にはリリィとフリルだよ。凄い密集地になっとるw

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.222 )
日時: 2015/02/11 12:59
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

こんにちは。
交換の件ですが、いつ通信いたしましょうか?

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.223 )
日時: 2015/02/11 19:11
名前: ドン(別媒体) (ID: XV0l11ek)

なず様、こんばんは
本日は早くて夜の9時頃可能になるかと思います。
他に日付や時間にご希望がありましたらご一報下さい。

また9時頃に確認に参ります。

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.224 )
日時: 2015/02/11 20:43
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

>>222
改めましてパソコンから失礼します。

なず様、こんばんは そして大変遅くなりました。
本日の通信は夜の10時以降であれば何時でも構いません。
明日以降は要相談となってしまいますが、木金は夜9時〜10時頃に通信が可能になるかと思います。

本日数名の方とすれ違えたのですが、つい先日引き取り手無く引っ越した住民が居りまして・・・
もしも住民が10名居ない場合、住民が引っ越してしまう可能性があります。

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.225 )
日時: 2015/02/11 21:59
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

はい、無事戻りました。

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.226 )
日時: 2015/02/14 21:15
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

上げるよー

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.227 )
日時: 2015/02/15 20:37
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

昨日の釣りイベントは残念ながらラッキー君受賞ならず orz
ロボは釣りがお得意なようで・・・!

私はというと、デカい魚影見つけて釣ったらリュウグウノツカイでまだ釣れてなかったので嬉々として博物館に寄贈しました。

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.228 )
日時: 2015/02/15 20:53
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: RnkmdEze)

こんばんは!
ちょっとワクワクしながら覗いて見ましたが(笑)
あら(><)ラッキー残念!
包帯が邪魔で視界が悪かったのかな(^-^;

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.229 )
日時: 2015/02/15 21:24
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

>>228
今回は魚なら何でもOKの大きさ比べでしたので、あの小柄な体でデカい鈴木さんクラスの大きさが釣れなかったのでは?と予想w

[これで優勝しなさい・・・]

と、ジンベエザメが渡せないのが辛い(それで優勝もどうなのよ)
私は勝つ気が無かったので、リュウグウノツカイの後に取れたヒラメだったかを上げて終わりました(待)

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.230 )
日時: 2015/02/15 22:21
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: RnkmdEze)

私は朝スズキ一匹釣ってうおまさにわたして、夜テントを
覗くと優勝してました(笑)
こちらのメインもリアルタイムなので何でもオッケー
の釣り大会でしたが、二位三位のこもみんなスズキ
でした(^-^;

そうかー、ラッキーにはスズキはおおきすぎですね!
確かに( ̄▽ ̄;)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。