[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【出】ローラン系/黄金家具【求】配信モノ

【出】ローラン系/黄金家具【求】配信モノ
日時: 2015/04/24 21:26
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: qMC/UGb2)
参照: 2148-8295-0517

どうもどうもこんばんわ はじめましてのかたははじめまして
ドンと申します。

使わないけど非売品でちょっと素売りはもったいない。
そんな家具だったり壁床をお売りしております。

【出:ローラン】
さばくのかべ
こうやのかべ
オフィスのかべ

ほどうのゆか
ちかしつのゆか
プロレスのゆか×2
うんどうかいのゆか

【出:黄金系】
おうごんのとけい×2
おうごんのせんしぞう
おうごんのふじんぞう

【出:手紙】
バースデーカード
アカデミーのびんせん

【求:配信系 出:要相談】
ムクゲ
ユンノリセット

【求:ローラン/黄金家具の場合】
基本はベル(花は要相談)
価格は要相談ですが、素売りより安くない限り基本的には買い取り手のいい値です。

【取引可能時間帯】
平日の21時過ぎから通信が可能になる率が高いです。
勿論全てではないので事前に時間帯や日付の打ち合わせは欲しいです・・・
偶に出てこない時がありますが、大体そういう時は私生活がバタバタしている時です orz

【引っ越し予定?住民表】
○マーサ


引っ越し住民厳選方法(念の為のメモ)
○引っ越し希望の住人以外の引っ越しが確定したら、引き留めてセーブ
○サブキャラでフラグを折った日から丁度10日進めて、すぐセーブ
○また村長に戻って10日戻すと住人の誰かが引っ越しフラグを立てる

 あとはただ、黙々と希望住人が宣言するまで続ける

【現在のとび森日付】3/16

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り ( No.80 )
日時: 2014/12/04 22:34
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

もーすぐクリスマスー
うっかりあげ忘れてたよ orz
これは新世界樹が悪い

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金のオノ有り ( No.81 )
日時: 2014/12/09 23:08
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

ちょいちょい来ては、ちょいちょい上げる。
引っ越しを言い出してもやっぱりやめるわ〜大人系女子ってば移り気激しいー(笑)

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【住人引っ越し】カモミ12/22 ( No.82 )
日時: 2014/12/17 19:42
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

かなり久しぶりだった。空気の様な記事である。

カモミが引っ越し宣言
誰かオオカミかラッキー下さい(待)
まぁ、冗談です

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【住人引っ越し】カモミ12/22 ( No.83 )
日時: 2014/12/18 19:51
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

カモミちゃんが引っ越したら、またキャンプ厳選するんだ・・・

引っ越し住民居るからちょいちょいくるよ!

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【住人引っ越し】カモミ12/22 ( No.84 )
日時: 2014/12/18 23:30
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

寝る前に一応あげておきます。
カモミちゃん人気ないね!残念!!

でも普通系女子はリリィさんだけで良いんだ・・・!
リリィさんマジぐうかわいい

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【住人引っ越し】カモミ12/22 ( No.85 )
日時: 2014/12/20 00:24
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

やっと上げに来れたよ
今日っていうか日付変わってるよ!!

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【住人引っ越し】カモミ12/22 ( No.86 )
日時: 2014/12/21 00:35
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

またも日付が・・・
あぁもう!

ハムカツがビバークしてたけど(ビバーク言うな)住人がいっぱいだから無理。
美味しそうな名前してるよね・・・

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【住人引っ越し】カモミ12/22 ( No.87 )
日時: 2014/12/21 23:03
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

うーむ カモミさんも引っ越し先なしかなー 残念

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【住人引っ越し】カモミ12/22 ( No.88 )
日時: 2014/12/22 11:54
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: R/0A/CXj)

w引き取りたいですけど花がいっぱいなのでね…w
潰されたら困るんでw

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【住人引っ越し】カモミ12/22 ( No.89 )
日時: 2014/12/22 15:28
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

今日はお休みー ふっふーう

>>88
それは残念!

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【住人引っ越し】カモミ12/22 ( No.90 )
日時: 2014/12/22 16:04
名前: マコト ◆xArOw1QNj. (ID: T0oUPdRb)

こんにちは。カモミの里親立候補
させていただいてよろしいでしょうか?

村名 アルカトラス村
名前 マコト
FC 0275-9187-0618

ご検討よろしくお願いします。

マコト

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【住人引っ越し】カモミ12/22 ( No.92 )
日時: 2014/12/22 17:53
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

もう引き取り手来ないかなーと思って諦めて別ゲーのLv上げに勤しんどりました orz

六時ごろにまた覗きに来ます。

>>90
書き込み有難うございます。
今の今まで誰の引き取り手も来られないので是非引き取ってあげて下さい。
通信可能時間をお願いします。

>>91
書き込み有難うございます。
基本的に、当方は住人交換以外では予約は承れません。
ですがサブリナが引っ越し宣言をした際には必ず題名にて発表致します。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【呼】マコト様 ( No.93 )
日時: 2014/12/22 19:34
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

ご飯食べたよーう
しまった、気付いたのが遅すぎて引き取り手さんと連絡が付かない orz

また少ししたら様子見に来ます

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【呼】マコト様 ( No.94 )
日時: 2014/12/22 19:46
名前: マコト ◆xArOw1QNj. (ID: T0oUPdRb)

ドン 様

ありがとうございます!
今から通信をすることは可能でしょうか?
一応、FC登録して駅にて待機しています。

ご都合が悪いようでしたら、改めて
お伺いいたしますので、ご都合の良い
日時をお教えください。ドン様に
可能な限り合わせたいと思います。

マコト

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【呼】マコト様 ( No.95 )
日時: 2014/12/22 20:00
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

やめてー!私NEW3DS買う気ないよー!!
SDカードェ・・・

>>94
こちらこそお返事遅れてすみません!
間もなく改札を開きますので、お気づきになりましたら当方の村へ来て下さい

あ、あと私はゲーム内では基本無口です(打つのが得意でない)
単語単語で短い文章しかありませんが、お気になさらないでください orz

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【呼】マコト様 ( No.96 )
日時: 2014/12/22 20:07
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

成功したどー!
焦った、ついさっきもSDカードが抜けたとか腑抜けたことを3DSが言うからあわてた・・・!(人様が来ててなったらえらいこっちゃだよ)

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ ( No.97 )
日時: 2014/12/22 20:46
名前: マコト ◆xArOw1QNj. (ID: T0oUPdRb)

ドン 様

カモミ、無事に勧誘する事が出来ました!
ありがとうございました。

またの機会がありましたら、その際も
よろしくお願いします。

マコト

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ ( No.98 )
日時: 2014/12/23 09:35
名前: タロウ ◆4XjIPpeojo (ID: zKALihrN)

ローランの壁床うっていただけますか

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ ( No.99 )
日時: 2014/12/23 17:36
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

>>98
書き込み有難うございます。
壁床、販売していますよ?
何をおいくら or ご交換でしょうか?詳細をお願いします。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ ( No.100 )
日時: 2014/12/24 23:02
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

ん?大人系女子のどちらかが引っ越し宣言あるっぽい?
しくった、名前を見損ねた・・・イベントのせいでぴこんしなくてわからん

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ 【引越】サブリナ ( No.101 )
日時: 2014/12/25 21:48
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

リリィさんが言っていたのはサブリナさんだったようだ
希望者の方はいらっしゃいますが、当方もオオカミ or ラッキー欲しいので上げます。
(ポンチョの時は想定外にガっちゃんとの交換になってびっくりした)

まぁ、でもそう簡単には交換は出来ないだろうなーと思ってる今日この頃
(何せサブリナさん事故って来たようなもんですし)

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ 【引越】サブリナ ( No.102 )
日時: 2014/12/26 17:07
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

これから別件で出なきゃならないので、見るとしたら夜の11時過ぎくらいになりそうですが・・・ orz
念の為上げるよ

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ 【引越】サブリナ ( No.103 )
日時: 2014/12/26 18:33
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: w4lZuq26)

こんばんは。
ポンチョの件では大変お世話になりました。
とてもかわいく、メイン村で写真をくれた一人目となりました。
ただいまカタログうめのためガチャを出したむらをトラベルしていましたらシベリアさんにフラグが立ちました。
こちらのメインは一杯なため他のこの引き取りはできませんが、よろしければシベリアさんをお引き取りお願いします。
ではご連絡お待ちしています。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ 【引越】サブリナ ( No.104 )
日時: 2014/12/26 21:35
名前: 刹那 ◆ptY4KObx2w (ID: gK3tU2qa)

こんばんわ。
此方サブ村でキャンプ場にてサブリナ勧誘できました(*´∀`)
ですので、サブリナの里親は白紙にしてください><
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 金オノ 【引越】サブリナ ( No.105 )
日時: 2014/12/26 23:55
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

>>103
ポンチョの際にはお世話になりました!
サンタに対して微妙な敬語のガチャちゃんにめろめろになってますw

なん、だと・・・!
よ、よろしいのですか!シベリアさん本当によろしいのですか?!
丁度一名空きがありますので、本当によろしいのであれば是非お願いしたいです orz


>>104
勧誘おめでとうございます!
白紙全然OKですよ、ご安心ください。
お知らせいただき有難う御座います。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。