[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【出】ローラン系/黄金家具【求】配信モノ

【出】ローラン系/黄金家具【求】配信モノ
日時: 2015/04/24 21:26
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: qMC/UGb2)
参照: 2148-8295-0517

どうもどうもこんばんわ はじめましてのかたははじめまして
ドンと申します。

使わないけど非売品でちょっと素売りはもったいない。
そんな家具だったり壁床をお売りしております。

【出:ローラン】
さばくのかべ
こうやのかべ
オフィスのかべ

ほどうのゆか
ちかしつのゆか
プロレスのゆか×2
うんどうかいのゆか

【出:黄金系】
おうごんのとけい×2
おうごんのせんしぞう
おうごんのふじんぞう

【出:手紙】
バースデーカード
アカデミーのびんせん

【求:配信系 出:要相談】
ムクゲ
ユンノリセット

【求:ローラン/黄金家具の場合】
基本はベル(花は要相談)
価格は要相談ですが、素売りより安くない限り基本的には買い取り手のいい値です。

【取引可能時間帯】
平日の21時過ぎから通信が可能になる率が高いです。
勿論全てではないので事前に時間帯や日付の打ち合わせは欲しいです・・・
偶に出てこない時がありますが、大体そういう時は私生活がバタバタしている時です orz

【引っ越し予定?住民表】
○マーサ


引っ越し住民厳選方法(念の為のメモ)
○引っ越し希望の住人以外の引っ越しが確定したら、引き留めてセーブ
○サブキャラでフラグを折った日から丁度10日進めて、すぐセーブ
○また村長に戻って10日戻すと住人の誰かが引っ越しフラグを立てる

 あとはただ、黙々と希望住人が宣言するまで続ける

【現在のとび森日付】3/16

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.231 )
日時: 2015/02/16 20:27
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

今し方森に入ったら紙ふぶき舞ってて何かと思ったらカーニバルイベントだった
此れって確か・・・もらえる家具がランダムで超辛い奴じゃね?今更無理!とあきらめまーしーたーw

>>230
一位はビアンカさんでした。
イケ美女は釣りもお得意なようです(二位がロボだった orz)
3位に鹿のネルソンだったので[キザはぼくっこよりも力が強い]という結論に至りました。

いやぁもう、頑張っても難しかったのでしょう。
本日のカーニバルはお家に引きこもっていらっしゃいますw
外へ出て踊ってるラッキーもちょっと見たかった

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.232 )
日時: 2015/02/18 21:52
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: w4lZuq26)

こんばんは!
ポンチョから4枚目の写真をもらいました。
驚くほどきまえがいい!!
10にんめにきたこなので引っ越し宣言もなく平和です(#^.^#)

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.233 )
日時: 2015/02/19 22:14
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

>>232
(・ω・)b

私は時間が取れなかったりして中々写真くれません orz
手紙送ったり家具送ったり依頼聞いたり色々してる筈なのになー
うちの村デレツンしかおらんとですかー?w

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.234 )
日時: 2015/02/19 22:42
名前: せいの ◆ih3GLRXeFg (ID: wGslLelu)

でもなぜか誕生会を開いてくれた3人はまだ写真を1枚もくれないツンデレさんたちで、ポンチョからは手紙とうちゅうステーションでした(笑)
我が村のメープルさんとポンチョさんは競ってるくらい写真をくれ、ともに4枚ずつです。
こぐまは気前がいいのでしょうか( ̄▽ ̄;)?

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.235 )
日時: 2015/02/21 22:42
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

>>234
私が毎日のように入れないからなんでしょうかねぇ
実はパッチからもポンチョからも写真貰った事が(ry
ならほかの住民は・・・(お察しw)

私の村はツンデレなんです!
多分そうなんです!

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.236 )
日時: 2015/02/22 22:54
名前: トオル ◆SXp5Os.48w (ID: 74qlRYJC)

お久しぶりです

支援あげ

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.237 )
日時: 2015/02/26 20:27
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: A8w5Zasw)

今は何日だ!
2/26だ!
前回は何時来た!
2/21だ!

orz

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.238 )
日時: 2015/03/02 17:18
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: A8w5Zasw)

余り需要も無いので凄くのんびり上げる事に・・・w
でもちょいちょいと見に来てますのでご安心を、ただ当日すぐその場で交換とかはきっと出来ないのでご了承ください。

GE2RBクリア前に世界樹×ダンジョン来ちゃうー!

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.239 )
日時: 2015/03/09 00:14
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: A8w5Zasw)

色々と忙しくてみる暇すら orz
そして暫くは忙しいのでやっぱり中々来る暇がない可能性が orz

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.240 )
日時: 2015/03/09 13:46
名前: NAOKI (ID: EoZogUA7)

金斧ほしいんですがベルどれぐらい出せば出せますかね?
黄金家具も少しならあります

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.241 )
日時: 2015/03/12 21:25
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: A8w5Zasw)

現在、家が改装中の為ただでさえなかなか来れなかったのにさらに拍車がかかっています。

>>240
書き込み有難うございます。
そして所用によりお返事のお返しが遅くなりました。

金のオノの金額は特に指定しておりません。
最近3DSの調子が悪いので、南の島へ行けず改装費用の為に少しでも高く売れればと思っています。

黄金家具に関しましては私が使う機会も無く持て余す事が多いので買い取りや交換はしておりません。
申し訳ありません。

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.242 )
日時: 2015/03/12 21:34
名前: NAOKI (ID: tlN/f6gH)

>>241
金額の指定があればそちらの希望に合わせようと思います

ベルの交換でお願いします

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.243 )
日時: 2015/03/16 00:50
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: A8w5Zasw)

ネットが出来る環境に会ったりなかったりがあって辛い

>>242
お返事が遅れてすみません。
増殖の方ですと20000ベルで出している方が居ますが、
当方非増殖者なので100万ベル前後だと助かります。

ネット可能な環境になり次第またご連絡致します。

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.244 )
日時: 2015/03/16 21:53
名前: NAOKI (ID: tlN/f6gH)

>>243
了解です
お待ちしております

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.245 )
日時: 2015/03/19 21:46
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: A8w5Zasw)

>>244
お返事が遅れて本当に申し訳ありません。

絶対ではありませんが、来週からでしたら夕方以降
可能そうな日の夜八時頃まで書き込み致します。
本当に申し訳ありません。

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ ( No.246 )
日時: 2015/03/19 22:51
名前: NAOKI (ID: tlN/f6gH)

>>245
了解です
いつでもお待ちしてます

Re: 【出】ローラン系 火:木の夜あたり来れそうです ( No.247 )
日時: 2015/03/24 18:39
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: A8w5Zasw)

うぉぉぉぉー
私は今帰ってきたー!今日は大丈夫。いける。

でも通信可能になる時間帯は夜の8時位です orz

Re: 【出】ローラン系 火:木の夜あたり来れそうです ( No.248 )
日時: 2015/03/24 18:58
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

こんばんは、はじめまして。

さばくなゆか
コンクリートのゆか をお譲り頂きたいです。
レートがよく分からないのですが、1つにつきベル袋(99000ベル)1つでしょうか?
もし不釣合でしたらご指摘下さい。

お忙しい様ですので、時間はなるべくドン様に合わせます。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

5472-6461-2373

Re: 【出】ローラン系 火:木の夜あたり来れそうです ( No.249 )
日時: 2015/03/24 19:46
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: A8w5Zasw)

>>248
書き込み有難うございます。
さばくの床、コンクリートの床 かしこまりました。
金額も大丈夫ですのでご安心下さい。

本日は夜の11時位までは通信が可能になっておりますので
ご希望の時刻が御座いましたら書き込みをお願いします。

ちょくちょく覗きに参ります!

Re: 【出】ローラン系 通信状況は中へ ( No.250 )
日時: 2015/03/24 19:59
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

お返事ありがとうございます。
では、ベル袋2つご用意しておきます。
此方はいつでも大丈夫です。
今から通信可能でしょうか?

Re: 【出】ローラン系 通信状況は中へ ( No.251 )
日時: 2015/03/24 20:05
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: A8w5Zasw)

15分刻み位に見に来よう(実に雇用という不思議変換が起きる)

>>250
はい、こちらは大丈夫ですよ。
どちらの村になさいますか?私の方は駅を変えるつもりが無いのでどちらでも大丈夫です。

Re: 【出】ローラン系 通信状況は中へ ( No.252 )
日時: 2015/03/24 20:09
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

ドン様の村でお願い出来ますでしょうか?
此方の村ですと、村に沢山のアイテムが散乱しているせいか、セーブ時間が長いので…

Re: 【出】ローラン系 通信状況は中へ ( No.253 )
日時: 2015/03/24 20:15
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: A8w5Zasw)

>>252
了解しました。
では、改札を開けましたので何時でもこちらへいらして下さい。

Re: 【出】ローラン系 通信状況は中へ ( No.254 )
日時: 2015/03/24 20:25
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: A8w5Zasw)

最近3DSの調子が良い。前まで悪かったのに。
まて、実はこれが[最後の力だ!]的な事にならないで下さいよ!
悪魔の力で何とかしてくださいよ!!(メガテン限定本体)

なず様
迅速なお取引有難う御座いました!
また何か御座いましたら是非ご利用ください。

Re: 【出】ローラン系 通信状況は中へ ( No.255 )
日時: 2015/03/24 20:26
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

お取引ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。