[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【出】ローラン系/黄金家具【求】配信モノ

【出】ローラン系/黄金家具【求】配信モノ
日時: 2015/04/24 21:26
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: qMC/UGb2)
参照: 2148-8295-0517

どうもどうもこんばんわ はじめましてのかたははじめまして
ドンと申します。

使わないけど非売品でちょっと素売りはもったいない。
そんな家具だったり壁床をお売りしております。

【出:ローラン】
さばくのかべ
こうやのかべ
オフィスのかべ

ほどうのゆか
ちかしつのゆか
プロレスのゆか×2
うんどうかいのゆか

【出:黄金系】
おうごんのとけい×2
おうごんのせんしぞう
おうごんのふじんぞう

【出:手紙】
バースデーカード
アカデミーのびんせん

【求:配信系 出:要相談】
ムクゲ
ユンノリセット

【求:ローラン/黄金家具の場合】
基本はベル(花は要相談)
価格は要相談ですが、素売りより安くない限り基本的には買い取り手のいい値です。

【取引可能時間帯】
平日の21時過ぎから通信が可能になる率が高いです。
勿論全てではないので事前に時間帯や日付の打ち合わせは欲しいです・・・
偶に出てこない時がありますが、大体そういう時は私生活がバタバタしている時です orz

【引っ越し予定?住民表】
○マーサ


引っ越し住民厳選方法(念の為のメモ)
○引っ越し希望の住人以外の引っ越しが確定したら、引き留めてセーブ
○サブキャラでフラグを折った日から丁度10日進めて、すぐセーブ
○また村長に戻って10日戻すと住人の誰かが引っ越しフラグを立てる

 あとはただ、黙々と希望住人が宣言するまで続ける

【現在のとび森日付】3/16

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: 【出】ローラン壁紙&床 追記有 ( No.1 )
日時: 2014/10/31 15:04
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: 1rJKsxe9)

ドン様

はじめまして。興味のあるお品がラインアップされていたので、是非取引して頂ければと思い書き込みました。

【希望】
せんとうのかべ
おふろばタイルのゆか

こちらはベルを提供可能です。この2点でいくらほどとお考えでしょうか?
ご提示をお願いできれば幸いです。よろしくお願いします。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 追記有 ( No.2 )
日時: 2014/10/31 19:35
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

ちょおぉぉぉぉぉぉ!
かぼちゃのマスクどうやったらくれるのさー!となっていますドンです。いや、ガチでどうやってくれるのよw
家具は、あとは・・・床だけか・・・がんがる

>>1
書き込み有難うございます。
特に実は希望金額ありませんので、相場?と思われる金額で大丈夫です。お任せします(他力本願)

Re: 【出】ローラン壁紙&床 追記有 ( No.3 )
日時: 2014/10/31 20:03
名前: おかDA  (ID: xWnH5kxP)
参照: 3754-7861-4836

ハロウィンの家具ください
ベル袋出します

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。